Nicotto Town



✿3/13投稿コーデ✿

今日からタウンイベント始まりますね!!ヒツジ校長にちなんでヒツジ学園コーデ♪

もらったステキコーデ♪:235

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2014/03/14 21:53
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/03/13 21:36
こんばんは。
ヒツジ学園コーデ、自転車通学にあわせて鞄を斜めがけにしていたり、ヘルメットをしたりと、よく考えられていますよね。^ ^
私は安直に2011年版ヒツジ学園の制服で、タウンイベントに参加してきました。^ ^;
アバター
2014/03/13 21:35
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。外は風雨が強いですね。花粉も朝から飛散していましたね。訪問感謝。
アバター
2014/03/13 17:12
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

1時台まで完了
アバター
2014/03/13 17:07
ステキコーデ♪押しました。
ヒツジ学園コーデかわいいです。
自転車で登校するんですね~。
ヘルメットも被ってて準備万端ですね。
お気を付けて~。
アバター
2014/03/13 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪かわいいコーデだね~!自転車ほしい~~!
アバター
2014/03/13 01:40
白衣の天使のお見送りで帰りました。おやすみなさい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.