Nicotto Town



✿3/15投稿コーデ✿

ひしゃく一本で狙った獲物をゲットする。私が怪盗ranだよ!!

もらったステキコーデ♪:244

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

『オニのハッピ(黒)』がフリマで成立したのと、この『ひしゃく』色々試着していたらどさくさに紛れて買っちゃったらしく、せっかくなのでこんなコーデ(^_^;)

アバター
2014/03/16 23:44
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/03/15 21:04
こんばんは♪
ひしゃく一本で…!
なんかranさんがビシバシとひしゃくを振り回してる映像が浮かんできて
妄想がとまりません^^
いつも素敵なコーデ拝見できて楽しいです♪
アバター
2014/03/15 21:02
支援感謝~!ヒツジイベの卒業証書の筒をどう隠そうか毎日四苦八苦です(>A<)
コーデの邪魔にならないデザインが良かったですね;2月イベは結構良かったのに~

着せ替え紹介の子のコーデは可愛いと思うのですが、自分のアバで試着するとしっくりきません・・・
やっぱアバが金髪碧眼だから?(笑)
女袴は着る時期が限られちゃうので、昔の1着でいいかな~と思ってます!
アバター
2014/03/15 19:39
ステキコーデ♪押しました。
フリマ成立おめでとうございます!!
ひしゃく買うつもりなくて買っちゃったんですね~。
でもコーデ、設定ををよく活かしています。
アバター
2014/03/15 19:30
こんばんは。
昨日のコーデでステキコーデの数、また記録更新とのこと、おめでとうございます。^ ^
今日のコーデはまたがらっと変わって、格好いいですね。敏捷な動きをするようなイメージをうまく作られているなぁと感服しました。
アバター
2014/03/15 09:36
カッコイイー(^^♪

STPお届け&コーデあげちゃう☆
アバター
2014/03/15 08:06
すげぇひしゃくだなw
アバター
2014/03/15 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪かっこいい~~!!
アバター
2014/03/15 02:06
格好いいね☆いつも苦手青ガチャ>< もしかして~♪ 

ガチャに嫌われているのかな~♪ 負けないよ~だwwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.