Nicotto Town



✿3/20投稿コーデ✿

今日からニコみせパン屋さんが始まりますね~。皆様のご来店、お待ちしております^^

もらったステキコーデ♪:88

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日から新白ガチャに合わせて、ニコみせでパン屋さんが始まりますね。。。
楽しみです
(*^。^*)

アバター
2014/03/22 23:35
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/03/21 20:07
こんばんは。
青ガチャも白ガチャも、だんだんとアイテムが揃って行っているようで、何よりです。(ブログ記事を読んで知りました。)
素敵な連休をお過ごし下さいね。
アバター
2014/03/21 01:03
すぐにパン作れると思ったら なんと桜の塩漬けを集めなくちゃいけないなんて
 大変だよ@@ おやすみ☆彡
アバター
2014/03/20 21:47
こんばんは。
またまた、過去アイテムを使っての「先取りコーデ」なのでしょうか。
よく見ないと新白ガチャのアイテムかと思ってしまいます。^ ^;
クッキーやミトン、背景にあるオーブンに合わせてあるのも、いい感じです。^ ^
アバター
2014/03/20 20:56
このコック服可愛いな^^
ポチッしてきました。
アバター
2014/03/20 19:08
こんばんは^^
ポチッとしてきたぉ~かぁわ~ぁいい!!!

パン屋さん始まったねぇ~♪ ワタシ内装下手くそなの><
目玉のスプーン映えてますょ!
深夜に挑戦です(笑)
アバター
2014/03/20 18:24
ステキコーデ♪押しました。
パン屋さん始まりましたね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.