Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・118≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

ニコみせでパン屋さん始まりましたね(*^。^*)

早速開店してみましたので、よかったら食べて行って下さいね☆

アバター
2014/03/26 18:22
サークルよりお水とステキのお届けです
今日は1日中雨が降っていました
一雨ごとに暖かくなっていくので 雨も楽しいです

桜もようやく蕾が膨らんで来ましたね ワクワク^^♪♫
アバター
2014/03/26 17:55
こんにちは!!サークルからです(*´ω`*)
アバター
2014/03/26 17:04
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/03/26 16:10
コンニチハ(。・ω・)ノ゙ 巡回です♪ 4月アイテム入荷しましたね!可愛い♡゛
アバター
2014/03/26 15:48
こんにちは^^ 今日はバイトを休み。
のんびりとニコ巡回です。

新しい部署のお仕事。
チェックがさらに細かいのと前の部署の常識が通用しないので、苦戦しています。
早く慣れるといいな・・。

パン屋さんは、アイスカフェラテのメニューがあるんですねφ(..)
(ranさんのお店で初めて知りました)
落ち着いたら私もニコみせ転職しなきゃですw
アバター
2014/03/26 08:58
おはよお。お水とステキのお届けです 
アバター
2014/03/25 23:25
こんばんは。こちら梅もまだですが、桜が開花したニュースを聞くと((o(´∀`)o))ワクワクです。
アバター
2014/03/25 21:37
こんばんわ。

去年の今頃は娘の引っ越しでバタバタしてました。
もう1年も経つんだな~。あっという間でした。
娘のところに遊びに行くといいつつ行けずじまい。
月末にようやく行けそうです。
アバター
2014/03/25 21:18
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/03/25 18:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/03/25 13:18
こんにちわ♪
桜の開花もうすぐですねぇ~♪楽しみです^^
午後から曇り空となってきました。。。
もぅ~お天気が崩れるのかしら・・・
アバター
2014/03/25 11:48
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノからです
アバター
2014/03/24 21:54
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/03/24 19:25
こんばんは 今日は20度超えました

車の移動は暑いくらいでした(;^_^A ・・・
アバター
2014/03/24 17:54
こんにちは!!サークルからです(´∀`*)
アバター
2014/03/24 16:11
(。・ω・)ノ゙コンニチハ 巡回です♪ チェコ最後の週、楽しみますmm*
アバター
2014/03/23 20:26
こんばんは、いつもありがとうございます、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/03/23 20:26
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/03/23 18:40
こんばんは☆

手毬草、最後の一つがやっとメガりました!!(感涙)
いつも応援コメ有難うございました♪
あとは合成時にミラクルを期待するだけですが…怖くてまだ出来ないw

アバター
2014/03/23 14:49
こんにちは!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/03/23 13:32
こんにちわ。
ありがとうございます。
今日、さっそく上下コーディネートして出かけてきました。
「春らしいね」と言ってもらってウキウキしてます。
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2014/03/23 10:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/03/22 22:37
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/03/22 21:36
こんばんは☆

そうなんですよね~なかなか都合良くはいかないですよね^^;
先日も黄色のチューリップだけが何故かメガって、違~うっ!!って叫んじゃいましたw
アバター
2014/03/22 21:02
こんばんわ。
なんだかんだしてたら出かけるのが夕方になっちゃって
さっき帰ってきたところです。

服、3枚買いました。
お財布の中は淋しくなったけど気分はウキウキです❤

解決してよかったですね♪
アバター
2014/03/22 20:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、3/21 まで完了
アバター
2014/03/22 14:00
こんにちは♪

完全オフの休日

のんびり巡回です^^
アバター
2014/03/22 13:36
こんにちは!!サークルからです!★
アバター
2014/03/22 10:48
おはようございます♪春彼岸で、ご先祖様のお墓参りに行ってきま~す♪=3=3
アバター
2014/03/21 22:45
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/03/21 22:37
こんばんは^^

白ガチャまわされたんですねwww
かわいいです♡
アバター
2014/03/21 17:51
こんばんは!!サークルからですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/21 16:06
コンニチハ(。・ω・)ノ゙ 巡回です♪ 今週も有難うございました。
私もパン屋さん始めました♪
可愛いですよねーー^^
ケーキ屋さんも待ってます笑
アバター
2014/03/21 14:09
交換ありがとうございました。
お礼の水遣り、ステプです。
アバター
2014/03/21 07:16
おはよ~^^なんか忙しいです(≧ω≦。)二コも、リアも。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.