Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その183*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/03/28 17:16
こんにちは♪
わーい、100コメです*\(^o^)/*
近くの枝垂れ桜がそろそろ咲きそうです。
春の日差しが暖かく気持ちのいい日でした。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/28 16:42
こんにちは^^
昨日は急用で訪問出来ませんでした><
二日分のお返し(^з^)-☆
アバター
2014/03/28 12:56
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日はあたたかいので、このあとお散歩に行ってこようと思います。

2月とりあえずこのお洋服買ってきました。
イースターバニーの黒の帽子とあわせたらかわいいかな?なんて思ったんで。
予定外の出品でしたけど、持ってないタイプなのでいいかな?なんて思います。笑
アバター
2014/03/28 12:29
こんにちはスマホからおじゃまします(^o^)vステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/28 09:11
ranさんおはようございます。

増税前に買っておこうと思ったものがあったはずなのに
思い出せません~ヾ(・ω・`;)ノ

モヤモヤした気持ちを抱えながらステプのお届けです(笑)

追伸:お忙しい時は御無理なさらず、
巡回のこともお気になさらないでくださいね^^
アバター
2014/03/28 08:35
おはようです!
ガソリンが消費税と地球温暖化対策税課税のダブルパンチ~昇給あってもね…
素敵な金曜日を♪
アバター
2014/03/27 23:16
こんばんは♪桜の開花はまだだけど、メキメキと暖かくなってきました。春ですね~
アバター
2014/03/27 23:14
ステキ!とお水です。
イースターの着せ替えアイテム、
とてもカラフルで可愛いコーデになりました*^_^* 
アバター
2014/03/27 22:22
電池¶・)ノ 明日は焼肉食べにいってきます^^w
アバター
2014/03/27 20:33
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです。

ダッシュで失礼します~

いいとももあと1日ですね…(´;ω;`)
ですが明日も見れそうにないですw
アバター
2014/03/27 17:48
こんばんは☾ステプ★水配送です。
神プレおめでとうございます!!
目玉のチョココルネプレすごいですね!
アバター
2014/03/27 16:42
ranさんこんにちは♪

食事は同じ広間だったのですね!
その方が賑やかそうで羨ましいです(´∀`*)

外の壁を登ってくるって…それは凄いですね(笑)

私の学校の修学旅行の時は先生方は徹夜だったそうです~。
寝るのが大好きな私には絶対に耐えられません(*´-ω-`)
アバター
2014/03/27 15:51
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
長いメンテナンスでしたね、もう勘弁して欲しいです。
朝の5時からお仕事はおつかれさまですけど、あらら、です。

とりあえずお得なこの帽子を買ってみました。
昨年の帽子あるけど、耳がついてる、でついついです。
課金特典の背景はゲットするの大変なので、自分でゲットしておこうと思う私です。
よきニコッと住民ですね。笑
アバター
2014/03/27 15:27
こんにちは^^


㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】 。.:*☆。.:*☆

     ┃  ▎
       ┃ ▎ ▍
     ▂▎◢▍▐▂
    ◢◤       ◥◣▂
  ◢◤  ▂▃      ▂◥◣
 ◢◤  ◢◤  ▎      ▼ ▍
 ▍    ◥◣▐▂    ▂▍◢▍
▐     ▍ ◥◣   ▍ ▍ ▍
 ◥◣    ▐▓◣ ▍ ▐▓▐◤      長~いメンテナンスでしたね。
   ◥◣    █▓ ▍  █◤ ▍    
    ◥◣    ◢〓◣  ◥◣
     ▐◣▃▂    ▂◢◤
        ▲ ◥◣▂
       ◢◤ ▂  ◥◣ ◥◣
      ◥◣▂▍▐◤   ▐◢◤
      ▀◣▼   ◢◤〓◤
       ▐◣ ▂ ◢◤
          ▓  ▓
▓▓▓▃◢▓  ▓▂▃▓▓▓▃
▓█▓▓▓▓▓▓   ▀▓▓▓▓▓▓▓▓▀
  ▀▓▓■▀        ▀■▓▓▓▀

       ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

アバター
2014/03/27 04:53
おはようございます♪
ぎりぎりながーいメンテ前の巡回です~♪
コンプのお祝いコメント有り難うございます!
ポーチがでますように。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/27 01:36
こんばんは^^4月限定散財しました><
アバター
2014/03/27 01:05
こんばんわ~
仕事後に車の修理行きました!店内は寒くないのに暖房が…いらないでしょ@@;
素敵な木曜を♪
アバター
2014/03/27 00:59
ちなみにこちらの桜は先日の雨でほとんど散っちゃいました…。
だからせめてニコタでくらい堪能したかった…(涙)。
アバター
2014/03/27 00:19
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
メンテ前の巡回です♫•*¨*•.¸¸♪✧

メロンパン、早く作れるとよいですね・・・
ちなみに、うちではメロンパンの次のアイテムも販売してます(❀´艸`)
アバター
2014/03/26 23:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は午後から雨予報でしたが、夜になって少し降りました。
お花の成長には雨も必要ですね。
アバター
2014/03/26 22:54
こんばんは!新作が可愛いです!黄色あったー(〃ω〃)♪Pコ不足になりそうです(^_^;)
アバター
2014/03/26 22:27
素敵&お水お届けです(*・ω・*)
アバター
2014/03/26 22:25
ステキ!とお水です。
今日もポカポカ陽気でコートをすっかり脱ぎました!。
今夜は雨で花粉症も一休みです♪
アバター
2014/03/26 22:20
こんばんは~stp&お水です♪雨降りの1日になりましたが暖かかったです^^
アバター
2014/03/26 21:14
こんばんは。
ranさんの方は降らなかったのね。
こちらは昨晩から降り続けて未だに降っています。
昨日は21℃あったのに今日は寒くて震えてます。
ソメイヨシノはまだ先みたいですよ❀
アバター
2014/03/26 20:53
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2014/03/26 19:10
電池¶・)ノ おはよぉ~^^w今日も夜勤いってきます^^w
アバター
2014/03/26 18:28
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、3/25 まで完了
アバター
2014/03/26 18:24
 一瞬の気の迷いだったのかただのバグだったのか、来てみましたが ran さんのところでは桜吹雪見られませんでした。
 タウンの景観に合わない、と言うのであれば別にお庭でくらいもう少し残してくれたっていいですよねぇ?
 さすがに今回はなんかぶっちん来ました…。
アバター
2014/03/26 18:06
コメントありがとうございました^^
チョココロネ、ダブっているので使ってください。
最近はフリマに出すほど欲しい物もないし、出してもあまりいいものも来ないし。
お返しとか気にしないでくださいねっ。

パン屋さん、美味しそうですよね~。
私は食パンがふかふかで美味しそうだなーと思います。
パンってバターやジャムをつけるのでカロリー高めになるかな
と最近は朝はフルグラにしているので、よけい美味しそうに見えます。
(フルグラの効果はなし。体重は増え気味(^_^;)です)

アバター
2014/03/26 17:50
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ほんとですね。
いつの間にか卒業式終わっていたとは!
アバター
2014/03/26 16:16
素敵と支援は終わってしまったので、コメントだけさせていただきますね♪

はい。チェコ生活、今週で終わりです^^
日曜日に日本に本帰国するので、恐らくニコタも放置かと。
思い出、あと数日ですが、学校のお友達、そして家族と作って生きたいと思っています(*´▽`*)
素敵なコメント有難うございましたmm*
アバター
2014/03/26 15:22
こんにちは(*^ー^)ノ♪
お返しです。いつもありがとうございます☆
アバター
2014/03/26 14:55
ranさんこんにちは♪
こちらこそ今週も宜しくお願いします(´∀`*)

旅館だと量が多すぎることよくありますよね~。
私も残さず食べなきゃ~と思いつつ食べきれないことあります。
修学旅行の時はご飯が男女同じ量だったので、
女子には持て余しぎみで男子にはやや足りないくらいだったみたいで...。

男女で棟が分かれていて行き来してはいけないことになっていたのですが、
「足りないんだけど余ってるのくれない~?」
「余ってるんだけどもらってくれない~?」という交渉があちこちで見られました。
ご飯を残さないためということで先生方も見て見ぬふりをしてくださいました(笑)
アバター
2014/03/26 13:42
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
昨日はおやすみしてごめんなさいです。

私はとりあえずこのアカウントで課金して。
2月あんまり買ってないので、その分サブに課金しようかな?と迷い中です。
4月からは3000円超えないように、気をつけて遊ぼうとは思っています。
壁紙がほしいので、どうしても3000円は課金しちゃいます。。。
なんだか単価が高くなったし、増税対策もうできてると思うんですけどね~。
アバター
2014/03/26 12:37
こんにちはスマホからおじゃまします。ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/26 11:20
こんにちは^^
ポカポカ気持ちがいいです(*´ー`)
お昼寝したくなっちゃう・・・w
調子もよくなってきたので、そろそろ引越しの準備にとりかからないと・・・w
アバター
2014/03/26 10:27
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆


 _,,; -、
   ヽ-''-`ヽ、   /)
     ,-、   \(
   ( (ヽc==( )`)i iヽ
   (::彡`(    ̄`ヽ ヽ)               have a good day♪
    ヽ( ヽ     \|i
       ̄     ,,--、`ヽ、               
            `ー' ̄`\ ,、     /_)
               , -、,、 ( )     〉ノ
            /⌒'i  _)-、\    /
            >  ::))),'   ) iヽ|)/
            (___、ノ;' '-'"ヽ '\Vヽl)
          ,-、,-、ノ (  ,ノ===;;ヘヽ*))
       ,-'~`ヽ....  )"~) ヽ~   /``\\ ( ,,゚Д゚)
       ヽ,  ノ(,,゚Д゚)⌒`,ー'ヽ)⌒,,,^-, ,ー` ヽ,,と   )o
         ニ= ''''iヽ_ノ!!!ヽ_)ー;;;;;ヽ__)``ー-、,, "'し´───
       (   ノ  )               "''ー───
   
        '-''' `ー'
アバター
2014/03/26 09:12
おはようございます(*^^*)
素敵お届けです(*v.v)。。。
アバター
2014/03/26 08:28
おはようです!
ホームベーカリーを買ったけど使わないとね!よく使わずに放置してたりする…
素敵な水曜を♬

室温27℃(・・;)
もう夏じゃないですか^^;
そちらは来週末が満開?遅いかな^^;
アバター
2014/03/26 07:17
おはようございます♪
もう4月なんですね~去年のイースターアイテムも
可愛らしくて好きです。
今年はどんな感じか楽しみですね^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/26 02:20
こんばんは^^増税前の買い貯め?花粉のせい?目玉が出ない><

バスケット良かったですね^^
アバター
2014/03/26 00:31
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)

メロンパンは小麦2・メロン1です(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2014/03/26 00:16
 桜吹雪の話です。
 終了日が記載されてなかったから変だなとは思ってましたが、まあ四月入るまではやってると思ってたので、
「よしっ、やっぱり桜買おう! 痛いけど桜吹雪と満開の桜の庭、やってみたいし!」
 とか決意したとたん「今夜終了」って…(涙)。

 …もういいよ、Pタネなんて絶対買わないから。

 とか心底いじけたくなりました…。
アバター
2014/03/26 00:09
お祝いコメ、ありがとうね♬
嬉しいです(≧∇≦)
アバター
2014/03/25 23:37
素敵&お水お届けです*'v`*q)
アバター
2014/03/25 23:22
こんばんは♪最近、家の庭に出ると、うぐいすが
「ホーホケキョ♪」と鳴いてます。春ですね~♪
アバター
2014/03/25 23:19
ranさん、こんばんは。
こちらも昨日桜の開花宣言が出ました。
温かくて気持ちが良いです^^
でも明日は雨らしいです。。。
アバター
2014/03/25 22:59
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨日はヒツジ校長アイテムが色々入荷しましたね。
こんなに種類があるとは思わなくて、驚きましたが、今回のまんまる状態も可愛いですね。
アバター
2014/03/25 22:29
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(o^^o)
アバター
2014/03/25 22:14
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/24 まで完了
アバター
2014/03/25 22:05
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

白ガチャ、よかったですね。
私はフリマで見つけることにします。
今回はまわすつもりなかったのに、
どうしてこうなったのか、不思議に思います。
アバター
2014/03/25 21:37
ステキ!とお水です。
今日は本当に暖かく春本番の陽気でした♪
いよいよ桜の開花もすぐのようです❀
アバター
2014/03/25 20:08
こんばんは♪
初日は三つくらいしかもらえなかった桜の塩漬け、今は100個ほど余っています^^
お水とstpどうぞ。
アバター
2014/03/25 19:36
電池¶・)ノ おはよぉ~^^w今から仕事いってきます^^w
アバター
2014/03/25 18:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
神プレおめでとうございます!!
アバター
2014/03/25 17:00
コメントありがとうございました^^

お役に立ててよかったです。
今回もあいかわらず普通品のダブリが多くて
目玉は交換していただいたりしましたが
フランスパンを残して終了としました。

ついつい回してしまうんですよね~(^_^;)
アバター
2014/03/25 15:51
こんにちは^^
暖かくなりました^^
衣替えしました^^早かったかなぁ・・・と思いつつw
アバター
2014/03/25 14:38
ranさんこんにちは♪
ステプとお水のお届けです。

今日は外に出かけてみたら予想以上に暖かかったです。
これから春らしくなってくるのかな。
花粉症の方には辛いと思いますが...(´∀`;)
アバター
2014/03/25 08:35
おはようございます!
昨日はあっという間にニコタ3周年~いつもありがとうございます^^
素敵な火曜日を♪
アバター
2014/03/24 23:18
こんばんは♪今日はぽかぽかの春のお天気でしたぁ
今週もよろしく~(^ー^)ノ
アバター
2014/03/24 23:10
ステキ!とお水です。
花粉症-例年のピークよりは症状が軽いような(^^*
飛散量が少ないお蔭かもです♪
アバター
2014/03/24 22:39
素敵&お水お届けです(★uωu)ノ
アバター
2014/03/24 22:18
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです。
アバター
2014/03/24 21:04
いつもありがとう御座います。
今週も宜しくお願いします。駆け足でごめんなさい。 <(_"_)>
アバター
2014/03/24 20:00
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/24 19:31
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/24 17:11
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
市役所と銀行でなんだかんだ移動したりもいれたら、5時間以上かかりました。。。
金曜日お天気悪かったので今日にしましたけど、そう思った人が多かったようですね。笑

じゃんじゃん白ガチャ効果で作って遊んでましたけど。
桜あんぱんだけは、経験値ほしいので、白ガチャなしのほうがいいのでは???
と思えてきました。笑
アバター
2014/03/24 16:24
ranさんこんにちは♪

ヨーグルトとフルーツ美味しいですよね!
シリアルに牛乳も大好きです❤
…私は好き嫌いが殆ど無くて、結局何でも好きなんですけどね(´∀`;)

旅館の食事って和食が多いですよね。
前に格安の旅館に泊まったら朝食が卵かけご飯と漬物だけでした。
和の朝食ってご飯と味噌汁に焼き魚のイメージですが
卵かけご飯も和食だな~なんて考えながらいただきました(笑)
アバター
2014/03/24 14:19
こんにちは*訪問ありがとうございます
コメントありがとうございましたm(__)m高校楽しみです♪
アバター
2014/03/24 11:39
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

       ∧         ∧
        / ヽ        ./ .∧
     /   `、     /   ∧                   
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ         ,-v-、       Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄月曜日  ̄ ̄ ̄)     / _ノ_ノ:^)    月曜日を持って来たよψ(`∇´)ψ
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\    / _ノ_ノ_ノ /)  もう逃れられないよ~(*`▽´*)
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /    / ノ ノノ//
  ヽ:::::::::::    \___/    /    ノ ̄ ̄)____ノ  
    ヽ__::::::::::::::  \/     /    /" / ̄    ノ
  /\\          //\  ヽ   ゙   ノ        Blue Monday
 |   \\       //  |\ / `ー''"ー'"


     ✿今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/24 08:32
おはようです!
桜の塩漬けが増える一方です…買取はないのかな?プププ^^;
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2014/03/24 02:22
こんばんは^^
アイテム欲しさにパン作りすぎました><
アバター
2014/03/24 01:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
ヒツジ校長イベントも後少しですね。
あのヒツジ校長もイベント終了とともに見れなくなっちゃうので、今のうちに記念撮影してこようと思います。(^^)
アバター
2014/03/24 00:48
 やっぱり45年ぶりの大雪は大きかったんですかねぇ…。
 あと、ソメイヨシノ自体がそろそろ寿命と言う説もありますけどね。
  ( ↑ 日本全国のソメイヨシノはすべてクローンなので、同時に寿命が来るのではないかと言う説があるそうです )
 ソメイヨシノのない春なんてありえない―っっっ
アバター
2014/03/23 23:42
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪


七月でも滑るっていうのは、雪が山に残っているところまで登って…っていうヤツですかね?
そこまでいくと滑るのか登山なのか分からなくなりそうですがw
春先に日焼けしてる人がいると「あ、スキーに行ったんだな~」って分かりやすいですよね(´∀`)

あと、ニコみせお褒め頂きありがとうございますん(*´ω`*)
ちまちま配置した甲斐がありました~♪
アバター
2014/03/23 22:18
素敵&お水お届けです♥´`)ノ
アバター
2014/03/23 21:49
電池¶・)ノ 明日は24時間勤務なのでw愛にこれません^^;w
アバター
2014/03/23 21:23
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

バスケット、お互い見つかるといいですね;;
アバター
2014/03/23 21:22
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☆  
思う様にはならないですけどユルユルッと大人し目に復活します^^
アバター
2014/03/23 18:18
ありがとうございます。
花粉症あんまりひどくなったら病院行きます。
アバター
2014/03/23 18:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
交換成立おめでとうございます!!
ニコみせのイベント300%すごいですね!
アバター
2014/03/23 17:10
こんにちは。素敵ポチと水撒きです。行楽の車で今日も混んでますね。花粉もいっぱい。訪問感謝。
アバター
2014/03/23 17:01
ステキ!とお水です。
3回目のカイロも相変わらずの激痛施術で*_*
良くなる為だとはいえ痛いです!?
アバター
2014/03/23 16:15
こんにちわ~
コンビニでパンを大量に購入~合計金額が999円!何だか嬉しかったです^^v
素敵な日曜を♪

ご両親が。。。
そりゃ大変ですね^^;

ちゃんと滑れましたか^^;
アバター
2014/03/23 15:27
こんにちは^^
素敵お届けでーす(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます(*^^*)
今の所、気を付けて動いているので大丈夫そうですf(^^;
が、安静にしてます(>_<)
アバター
2014/03/23 12:47
こんにちは。
お水と素敵のお届けです^^

両親との時間、楽しんでくださいね~(´▽`)
アバター
2014/03/23 11:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1:26 a様まで完了
アバター
2014/03/23 10:47
こんにちは^^
雪は昨日の暖かさでだいぶ溶けました^^
でも道路がぐちゃぐちゃ^^;
今日もいいお天気なので母とお墓参りいってきます(*´ー`)
アバター
2014/03/23 10:03
無事東京より帰宅しました!今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/23 09:53
ranさんこんにちは♪
パン屋さんニコタ内で大ブームですね!
何処でもパンのお値段が同じで価格競争が起きないようなので安心です(笑)

朝からニコみせ巡回していますが、ちなみに私は朝食はお米派です~(´∀`*)
...すごくどうでもいい情報でしたね(笑)

あっ、内装アイテムチェックしてませんでした!
巡回しているとパン屋さんの内装の方が何人かいらっしゃいました。
私もあとでニコみせショップ覗いてきます♪
アバター
2014/03/23 09:51

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

███████■▀▀▀▀■██■▀▀▀■████
██████▀  ▂▃   ▼    ▃▂  ▀███
█████  ◢◤▀           ▀◥◣  ██
████     ▂▃▂         ▂▃▂   █▌
███▌   ▅▀  ▀▅     ▅▀  ▀▅   █
███▎   ▊ ▃▅  ▐▃▅▅▃▌ ▅▃ ▊   ▐
███▌  ▐ ███◢█████▆ ███ ▐   ▊  have a good day♪  
████◣   ▌ ██▌███▃▅████▍◢▍  █▌
█▀     ◥◣▃◢◤████████▀◢◤   ▀█
▍     ▂▃◢◤   ▀█████▀◥◣▃    ▐
▋   ◥◣                 ▃◢◤ █
█▅   ◥◣                ◢◤ ▅█▌
███▅▃  ▀◥◣▃▂▂   ▂▂▃▃◢◤▀▃▅███
██████▅   ▀■▓▓▓▓■▀ ▅██████
████████▆▃ ◥■▓■◤ ▃▅███████▌

アバター
2014/03/23 08:56
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
昨日はおやすみしてごめんなさいです。
パン屋さん、新メニューで全部出るまで楽しめそうです。
でもレベル50とか、100までメニューあるといいのに、です。

300%おめでとうございます。
私は270%になれました、これで満足します。笑
経験値ほしいので桜あんぱん作るときは、はずすべきなんでしょうけど。
つい111個つくっちゃって、在庫オーバーして困ります。。。
バスケットダブってなくてごめんなさいです。
アバター
2014/03/23 07:05
おはようございます。
ニコみせ感想いただき嬉しいです♪
つい着替えずにパンを作ってしまい、
あとであちゃ~と思います^^
もっと注意深くやらないと駄目ですね~。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/23 02:26
こんばんはー。
こちらは丸一日花散らしの雨でした。
まあ、こちらの桜は大抵関山なのでちょっとやそっとの雨風じゃ全部は落ちないんですけどね。
アバター
2014/03/23 01:26
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます(//∇//)
アバター
2014/03/23 01:26
こんばんは^^日曜は暖かくなりそうですね、おやすみなさい^^
アバター
2014/03/23 01:14
パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ><

 くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡
アバター
2014/03/23 01:08
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)

アイスカフェオレはコーヒー2・牛乳1でした^^
アバター
2014/03/23 00:56
こんにちは
久しぶりのinです。
留守中ご訪問ありがとうございました。
ガチャも黒白たまってしまって
来月から実質Pコ値上げのようだし><きついです。
フリマしかないかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.