Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その184*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2014.4.1追記

今週のランキング~

 四川省 69位

 ソウギョ 99位

以上でした。。。

昨日まで日・月と群馬北部にスキーに行ってきましたが、
前回同様初日は土砂降り・・・
しかも今回は下着まで濡れる位の降りに、迎えに来た宿のご主人もニガ笑い(^_^;)
2日目は朝は雪。
この時期にしては予想外に積もった為、調子に乗って滑っていたら軽く膝をやっちゃいました・・・
まぁ、日常生活に支障がない位軽いのでよかったです。
帰りにガソリンを給油しに行ってきましたが、タイミングよくすんなり入れられてよかったです♪

増税の春。新生活の春と色々始まると思いますが、
今月も皆様なかよくして下さいね(^O^)/

アバター
2014/04/02 22:30
こんばんは。
急遽、お葬式に参列することになったとのこと、お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2014/04/02 21:56
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/04/02 21:51
ステキ!とお水です。
桜の名所・千鳥ヶ淵へお花見に行ってきました❀
舞い散る桜吹雪の美しさに感嘆です♪

ご葬儀、お気をつけてご参列されまように……。
アバター
2014/04/02 21:01
こんばんは^^
お水と素敵です✿

3日程インできませんので自分への巡回は飛ばしてください。
いつも有難うございます^^
アバター
2014/04/02 19:09
こんばんは☾ステプ★配送です。
神プレ、2つランクインおめでとうございます!!
先輩のお母様お亡くなり悲しく残念ですね。
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2014/04/02 18:08
こんにちは!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/04/02 16:10
こんにちは✽

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2014/04/02 15:52
水やり&すてプ支援です
アバター
2014/04/02 15:10
こんにちは♪
お休みの件把握しました。
膝を痛めてしまったのですね、どうかお大事になさってくださいませ。
花粉症は耳鼻科に行って薬を一段階強いものに変えてもらいましたら、
その後すごく快適になりました♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/04/02 14:37
こんにちは^^
今月もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2014/04/02 13:22
こんにちは^^
そうなんですーwとても安く買えました^^
今日は一段と暖かくていいお天気なのですが、どうやらまた寒くなるそうです^^;
お花見が待ち遠しい(´Д`).∴
アバター
2014/04/02 13:04
お庭がすごくきれいでびっくり\(◎o◎)/!

春らしくステキでした♡

そしてケーキがチラリとみえてとても食べたくなりましたww
アバター
2014/04/02 10:32
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆


       ◢◤▃▅▆▆▅▂
      ▲▆▇█◣◥█ ▆████◣
     ▂◢◤▅█▇████ ▆▀███▇▆◣
    ◢██■▀  ▀▀▀■██■█◣██◣
   ◢█◤ .:        .: .:░░▓◣▀███
    █▓:::          .: .::░░▓◥███▌
   █░::        .: .:::░░▓▓◥███
    ▍▂◢◣▃ .: .:▂▆〓◣░▓▓◣██▍
    ▐░◤ ▂◣▀:: .:▓: ▂〓▃▂░▓▓▓■▓◣
   ▼ ◢◤ ■◣:: ▓:◢◤ ▀■◣░▓▓█▓▀▓    have a good day♪  
    ▌ ░:: .:░: ▓░: ::〓░▓▓██▓▓◤
    ▐    ::░ ▓▀◣ : .::░▓▓███▓▓▍
      ▍:: :░:▃▓▅ ▲ .:░▓▓███▓▀
     ▎:░::▂◢◤▲▌▋◣◣░▓▓███▍
     ▍░◤◢▲▊▌▉▲▊░▓▓▓██◤▲
     ◥◣░:: .:░▓〓▀░▓▓█◤◢███◣
      ◥◣:░:::: .::░░▓▓█▀ ◢███▓▓█◣▂
        ◥◣▓▓■▀ .:░::◢██▓▓▓▓███
        ▲  ▍  .:░:◢█▓▓▓▓▓▓▓██
    ▂▃▓▓█◣   ▎   ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓ █▓
▓▓▓▓▓▓▓▼▀▆▇█▇▀▓▓▓▓▓▓▓▓▀◢▓▓
▓▓▓▓▓▓▓◤▐ ◢███▀ ▓▓▓▓▓▓▓▓▍▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▌ ███◤ ◢▓▓▓▓▓▓▓▀ ▓▓▓▓
アバター
2014/04/02 08:16
おはようです!
さあ、消費税値上げ後初の買い物~
ドキドキしますな…雑誌ですけどね^^;
アバター
2014/04/02 05:13
おはようございます。
こちらこそ今月も宜しくお願いします。

携帯で計算してから...ですか!見習わなくては(´∀`;)
私は大体これくらい~って見積もってレジ並んじゃいます(笑)
それでお金足りなかったら恥ずかしいですが...。
アバター
2014/04/02 02:19
謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2014/04/02 00:39
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
 こんばんは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)

米粉は思いつかなかったですよねぇ
恐らく本日レベル41のレシピを覚えるとは思いますが、
小麦以外何も用意していないので、つくれるかどうか(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/04/02 00:26
 最近やっと気づいたんですが、ran さんって何気にスポーティですよね。
 私運動の類はホントに苦手と言うか嫌いなんで何だか尊敬します…(汗)。
 で、訛り切ってるんですがあまりに訛り切りすぎて3日経った今日になっても筋肉痛にならないって…どーなってるのーっ、と明日が怖いです…(涙)。
アバター
2014/04/01 23:37
( ゚▽゚)/コンバンハ! ステプ&お水お届けします☆4月もよろしくお願いします☆☆
アバター
2014/04/01 23:25
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2014/04/01 23:24
支援感謝~!駆け足です!今月もよろしくお願いします(人´v`)
上司は結構優しそうな人でした~♪
アバター
2014/04/01 23:24
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
桜は満開です*。♡❀今月も仲良くしてね^^❀
アバター
2014/04/01 23:06
今晩は、お水とステプのお届けです。
4月もよろしくお願いします。
今日からのレア魚、本当に凄いデザインですね。
見てるとつい笑っちゃいそうです。(^^;)
アバター
2014/04/01 22:32
消費税もとうとう8%ですね~
ガソリンも今日から値上りだし昨日のうちに
満タンにしてしてきちゃったよw
アバター
2014/04/01 22:15
電池¶・)ノ 4月もよろしくね^^w桜が満開に近づいてきましたね^^w
アバター
2014/04/01 21:58
こんばんは。サークルからお水とstpのお届けです。
伝言ありがとうございます。
アバター
2014/04/01 19:21
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/01 19:13
こんばんは~stp&お水です♪いよいよ今日から増税ですね…お財布には厳しいです。
アバター
2014/04/01 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/01 18:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/31 まで完了
アバター
2014/04/01 15:35
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今月もどうぞよろしくお願いします。

4月1日、思いっきりエイプリールフールにだまされました。。。
でもメガの肥料が出たら、いくらだったら買いますか?
私は必ずメガになるだったら、100円でしょうか???
だいたい400円でできたら、御の字かな?ですので。笑
アバター
2014/04/01 12:16
こんにちは^^
電化製品一式買ってきましたww
あれもこれもぜーんぶここで買うからとだだをこね、予定金額より20万程安く買えました^^;
家具はおうちの内装が出来てきてからになりました。
温泉ではリフレッシュできましたが、買い物三昧でくったくたです(´Д`).∴
アバター
2014/04/01 09:32
ranさんおはようございます♪
今日から新年度が始まりますね!
今月も宜しくお願いいたします☆ミ
消費税8%は計算が面倒です...(´∀`;)
アバター
2014/04/01 08:43
おはようです!
鶯も鳴き始めました~でもまだまだ下手ですね…桜は、ふっ…
今月も宜しくお願いしますね♪
アバター
2014/04/01 03:07
こんばんは^^4月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/31 23:30
今晩は、ステプのお届けです。
今日はどこに行ってもレジは混雑してました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/31 23:06
こんばんは^^
先程ガソリンスタンドの前を通ったら、長蛇の列でしたf(^_^;
今週もよろしくです^^
アバター
2014/03/31 22:42
こんばんは☾*.+
お水と素敵のお届けです。
今夜も駆け足で失礼いたします^^
アバター
2014/03/31 22:41
ステキ!とお水です。
レクチャーを受けて外装挑戦第2弾-牛車が完成です♪
雅びを感じますでしょうか!?
アバター
2014/03/31 22:09
電池¶・)ノ 3月最後のステップですよぉ~wもう4分の1おわったんだ^^;w
アバター
2014/03/31 20:43
支援感謝~!明日から4月で職場も新体制・・・ドキドキです!新しい上司がいい人だと良いのですが!
アバター
2014/03/31 19:57
(✿╹◡╹)ノ☆こんばんは❀  
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/31 19:21
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/31 18:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/31 16:24
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今月もどうもありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします。

さて、明日からはしばらく引きこもりになって。
お金を使わないようにしたいところです。
とりあえず明日は8%に抵抗したいです。笑
アバター
2014/03/31 11:21
ranさんこんにちは♪ステプとお水のお届けです。
今日で3月も終わりですね!
今月中は大変お世話になりました。

明日4月1日は増税開始でありエイプリルフールですね♪
どんな嘘をつこうか今から考えています(笑)
アバター
2014/03/31 10:01
おはようございます*
本日をもって二コタを退会します。今まで長い間本当にありがとうございました。
高校生活楽しみます(^^♪
ありがとうございました☆
アバター
2014/03/31 08:26
おはようです!
指定ゴミ袋が売り切れ~皆考えることは同じなんですね^^;
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2014/03/31 02:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/30 22:47
支援感謝~!今日もリア服を探しに買い物へ・・・服は全然欲しいのないのでスニーカーだけゲット☆
職場に着てく服のテイストにも邪魔にならないデザ!これで、ガソリン節約歩きor自転車通勤がしやすく♪
アバター
2014/03/30 22:45
素敵&お水お届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/30 22:36
ステキ!とお水です。
NHKスペシャル『人体ミクロの大冒険』に感嘆♪
私達を作る細胞って凄いんですね!
アバター
2014/03/30 18:51
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2014/03/30 18:07
こんばんは☾ステプ★水配送です。
巡回お休みの件了解です。
こちらこそ3月もお世話になりました。
アバター
2014/03/30 18:04
ε-(´。`;)こんばんは♪✿ 
いつもありがとう御座います。簡単で御免なさい><
アバター
2014/03/30 16:52
こんにちは~
フィギュアの声援聞いてスポーツに国境がないと嬉しく感じました!平和がいいね!
素敵な日曜を♪
アバター
2014/03/30 15:47
こんにちは^^
雨が降ってる日曜日♪なので、家でのんびりしてます(*^^*)
アバター
2014/03/30 14:40
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日は雨の日曜日です。また寒くなりました。

浅田真央選手が優勝してうれしいです。
さて明日で5%おしまいなので、お菓子など買っておこうかな?です。笑
アバター
2014/03/30 14:22
電池¶・)ノ ショッピング行こうと思ってたのに雨^^;w
アバター
2014/03/30 12:38
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんにちは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

カレーパンの次ですが、カボチャ米粉ベーグルです。
稲2・カボチャ1 必要となります。
アバター
2014/03/30 11:12
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★こんにちは☆・゚:*:゚○┓ペコ素敵な日曜日をステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/30 09:05
おはよ~^^
アバター
2014/03/30 08:58
おはよう♪昨日とは打って変わって雨のお天気になりました~
消費税対策で3月最後の買い物に行きますw
アバター
2014/03/30 07:33

おはようございます(。→‿◕。)

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


││┝┥┌──────────────────┴┐<  明日は月曜日
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< 明日は月曜日
│││││┝┥        .明日は月曜日          [×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  明日は月曜日
└┤│││││    |      ̄ ̄ ̄    ヽ         ヽゝカチ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └┤││││    | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)           │ カチ <  明日は月曜日
    └┤│││    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\           | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  / やあ       | カチ   < 明日は月曜日
        └┤│    |::    \___/    /          | カチ    \___________
          └┤    |:::::::    \/     /           | カチ
            └─────────────────――┘ カチ
アバター
2014/03/30 05:06
ranさんおはようございます♪
昨日はご訪問いただき有難う御座います。

オールスター感謝祭やっていたのですね!知らなかったです。
そうと知っていれば見たのになぁ^^;

最近暑さのせいか分かりませんが寝苦しくて
早朝に目が覚めてしまうことがしばしば...。
ネット回線が空いていそうな朝のうちにINです(笑)

もう3月も終わりなのですね~。
4月からはお互いに忙しくなるかと思いますが、これからも宜しくお願いいたします。
今月中はこちらこそお世話になりました^^
アバター
2014/03/30 03:57
 いやほんと、冗談でなく国庫 ( 保険料 ) 圧迫してるので、今
「サマータイムなくそうよ」
 と言う動きがあるんですよ~。
アバター
2014/03/30 01:05
やっぱりねぇ~ おかしいと思ってた 

桜吹雪 ニコタさんも気が付いてくれて良かったね♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/03/30 00:57
こんばんは^^フィギアの録画観ながら訪問です。真央ちゃんおめでとう^^
アバター
2014/03/30 00:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
夜になって雨が降り出しましたが、昨日の昼間はとても暖かくて、上着に何を着ようかちょっと悩みました。(^^;)
これからはどんどん暖かくなって、桜も見ごろをむかえるので、お花見に来週末とか行けたらいいなぁって考え中です。
アバター
2014/03/29 23:45
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/03/29 23:44
支援感謝!今日は春物買い物&久々女子会してきました♪どんどん酒に弱く…うぃー(〃ω〃)
春物は意外と欲しいものがなかったので、明日は違う店に行ってきます☆
アバター
2014/03/29 23:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2014/03/29 23:22
こんばんは♪
今年は軽いと思ってた花粉症が悪化、月曜耳鼻科行かないとです。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/29 23:17
素敵&お水お届けですoゝ艸・)
アバター
2014/03/29 22:39
こんばんは♪ 今日はこっち、汗ばむようなお天気でした。
なんと25℃ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アバター
2014/03/29 22:30
ステキ!とお水です。
初夏並みの暖かさで桜が一気に咲き揃って来ました❀
満開に近い桜の下は春爛漫です♫
アバター
2014/03/29 22:25
こんばんは♪
ranさんは相方様のご都合等もあるでしょうしお気になさらないでください(´∀`*)
御訪問は万年暇人の私が好きでさせていただいていることですから!(笑)

たしかにその意欲と発想力を他のことに向けていただきたいですね(笑)
そんなやんちゃな男子がいたなんて...先生も大変でしょうね(´∀`;)
アバター
2014/03/29 21:53
電池¶・)ノ 今日は休日出勤してきましたぁ~^^w
アバター
2014/03/29 20:51
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

増税前に欲しかった鉄のフライパンをゲットしました。
高いのもあったんですが、安い方で我慢^^
アバター
2014/03/29 17:50
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/03/29 16:54
こんにちは~
パンの材料買ったけど秤がなくて断念><明日の朝にはお届け出来るかもです^^
素敵な土曜を♪

訪問は謝る必要なしですよ!
名前ですか~、気付かれちゃいました^^;
かっこいいでしょ!
なんてね~
アバター
2014/03/29 16:43
こんにちは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

カレーパンの次ですが、思いもしなかったアイテムでした@@
材料がなくて、作れません;;
お知りになりたい場合は一言おっしゃってくださいませね。
アバター
2014/03/29 16:40
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日は久しぶりに京都市水族館に行ってきました。
いるかちゃんたちが新しい芸を覚えてました、やっぱりいるかは可愛いです。
年間パスポートも更新したので、夏までにまた何度か見に行こうと思います~。

リアルお洋服を買いに行って来ました。
ついついニコっとで満足してしまっていたら、よそ行きがない~であわてて買いました。
なのでちょっとニコッと我慢です。。。。笑
アバター
2014/03/29 15:20
こんにちは^^
素敵お届けです(*≧∀≦*)

そろそろメロンパンが作れそうなので、
尚更楽しみです(//∇//)
アバター
2014/03/29 12:09
ヾ(*◕‿◕*)ノこんにちは♪✿ 
ポツンポツンと咲き出しました。待ち遠しかった桜の便り~❀♪
アバター
2014/03/29 09:54
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



          ▃
        ▃◢◤█▃▅◣        ▃▐▀◣
     ▂◢◤▂ ◥██▅▊       ▐▃■▆█◣   ▲▃▂
    ▍ ▐▅▍█◤▂▀▌       ◢█ ◢◣ ▼▀◣▂▅█▀◣
    ◥◣ ▃ ▓▓ ▅▍▊       ◢█ ▐▅ ▍    █▊
     ◥◣ █▅▂◢◣ ▀◣       ◢▼ ▂◢    ◢█◤
   ▃▅█▀ ▀▀ ◣▂▃◢▍      ◥◣▀◣█◣ ▂ ◢█▊
  ▇███◣◥▍ ◥██▅          ▀▅▇▉   ▀◣
▅█▀  █◣    █▀█▇▃      ▃▅████◤  ▐◣     よい週末を~♪
▀     ▊     ◥█▅ ▀■▇▆▅▆■▀▀██▀  ◢▍
     ■      ◥█▇▅▃▂ ▃▂▃▅█▀    ▐▅
     █▋      ◥███▀ ▀███      ██▍  ▂
      ██▅▂ ▂▃◢■▀   ◢███▌  ▂▃▅███▅█▋
     ████▀        ████■▀   ▀■██▀
     ◥██▀█       ██▀▀            ▀


アバター
2014/03/29 06:29
Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*
おはようございます✿
本日のSTP、お水のお届けですノ貴方様のお庭にレアな種が落ちてくること、豊作になること、㍋化すること・・・
素敵なお庭になることを願ってお庭をフミフミさせていただきました^^
良い一日をお過ごしくださいʕ→ᴥ←ʔ
     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}いつもの巡回、ランダム訪問、お水支援を求めている方への巡回です^^
 {____}
 `┗━━┛
Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*Ꮺ*:;;:*Ꮼ*:;;:*
アバター
2014/03/29 06:21
一月は行く二月は逃げる三月は去ると言いますが、あっという間ですねステプお届け訪問です
アバター
2014/03/29 02:28
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/03/29 01:16
こんばんは~(・∀・)
深夜にstp&お水撒き中です~。
リアルだったら完全不審者で通報だなーと思う今日この頃ですw
アバター
2014/03/29 01:09
一度終わらせた、んじゃなくて、クレームがあまりに多くて慌ててやり直した、が正しいんじゃないですかね。
あれはさすがにひどすぎましたもん。
まあ、おかげさまでこちらも
「もう絶対桜買わんっ」
 としたはずの決意既に揺らいでますが…(ううう、くやしい…)。
アバター
2014/03/29 00:18
こんばんは^^
少し服を片付けた程度です^^;
明日は母と主人と電気屋さんと家具屋さんを偵察に行って来ますw
金額の高いものは消費税上がる前に買いたいなぁと・・・
でもきっとみんなの趣味がバラバラで決まらないで帰って来そう・・・(T□T)
アバター
2014/03/28 23:40
素敵&お水お届けです*´・ω・)ノ
アバター
2014/03/28 23:36
ニコって気分転換になるし楽しいなって思っていたけど、
周りは段々減っていくの。飽きちゃったのかな・・・
寂しい限りです。
アバター
2014/03/28 23:35
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/03/28 23:23
支援感謝!やっと手毬が終わったと思ったのに新作種・・・
手毬はイベントで貰った種はすべてメガらず、結局買った種で合成という切ない結果に!

黄色で可愛かったら新作種も頑張っちゃうかも…楽しみなような怖いような(;_;)
アバター
2014/03/28 23:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、3/27 まで完了
アバター
2014/03/28 21:18
こんばんは。
今週はPCの不調と疲れでお伺いできない日が多く、申し訳ありませんでした。
仕事の方も、年度の終わりまでに何とかしなければならないことと、新年度の準備と、両方で大変です。^ ^;
アバター
2014/03/28 20:26
こんばんは^^

パンのにおいがスキです♡
やきたてが一番ですよねッ!!!
アバター
2014/03/28 18:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.