Nicotto Town



【お題】春を感じる瞬間


桜の開花のニュースが聞こえ始めたり、スキーに行って雪が融けてきているなと思ったり、滑っている時に暑く感じた時。
あとはできれば聞きたくないけれど、花粉が多くなり始めたと天気予報で言い始めた時(^_^;)

今年の桜はあっという間に満開になったけれど、もう次の雨で散り始めるというので残念・・・
散り際もきれいだけれど、好きな花だからできる限り楽しみたいなぁ。。。

アバター
2014/04/03 21:42
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/04/02 23:11
こんばんは♪
今日、会社からの帰宅途中で、わりと交通量の多い道路を
カルガモ夫婦が横断してるのを見かけました~
カルガモちゃん、春っぽいですよねぇw
アバター
2014/04/02 19:11
花粉が多くなり始めたと天気予報で聞くの嫌ですよね~。
桜綺麗ですよね。
え~!
次の雨で散り始めちゃうんですね~。
せっかく咲いたばっかなのに残念ですね。
アバター
2014/04/02 08:05
ほんとに、桜の時期はいいね~咲いたときはうきうきで、散るときはちと、せつないね。。

母校の桜を見に行って、富士山と桜が素敵に見えて、今年はとても良い桜が見れました~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.