Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その186*


*訪問者様用伝言板その185*がいっぱいになったら、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週のランキング~

 ベゴニア【赤】 12位

 四川省     55位

 バケツ      91位

以上でした(*^。^*)

アバター
2014/04/14 18:37
ありがとう御座います◕‿◕。)

      心配掛けて御免ね◕‿◕。)✲
アバター
2014/04/14 18:06
こんばんは♪
今日は子供の付き添いで通院してきましたが
月曜日はいつも混んでいて、薬を受け取るまでに
3時間くらいかかりました。
疲れたので今夜は良く眠れそうです^
お水とstpどうぞ♪^
アバター
2014/04/14 17:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0:18 まで完了
アバター
2014/04/14 14:54
こんにちは^^今週もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2014/04/14 14:17
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

今週P限定が出るの少ないみたいでよかった、でしたけど。
黒ガチャがやってくるんですね~、課金しろしろでいやになりますね。笑
私も1000円くらいいれておこうかな?です。
羽はあとでほしいと思ったら、なかなかゲットできないので羽チャージです。
いらないなぁ、と思ったら、フリマに出品してもいいですしね~。

なんてやってるから、課金の金額が膨らんじゃうんでしょうね。。。笑
アバター
2014/04/14 10:32

おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶

 
                      |月|                     |月|
                      |曜|             |月|   |曜|
                           |日|   |月|           |曜|   |日|
     かかれ~    _∧ ∧(oノヘ| ̄  .|曜|          |日|(oノヘ| ̄
               (_・ |/(゚∀゚ )|\.   |日| ._∧ ∧(oノヘ|/(∀゚ )|\
     _∧ .∧(oノヘ   |\Ю__∧ ∧(oノヘ| ̄ (_・ |/(゚∀゚ )|\ ⊂)_|√ヽ
    (_・ |/(゚∀゚ )\ (  (_・ |/(゚∀゚ )|\   |\Ю ⊂)_|√ヽ~∪ )^)ノ (´⌒(´⌒;;
       |\Ю ⊂)_ √ヽ| ||   |\ Ю ⊂) |√ヽ (  ̄ ~∪ )^)ノ( | ( |(´⌒(´⌒;;
      (  ̄ ~∪ )^)ノ '~ ~   (  ̄ ~∪ )^)ノ  .|| || ~( | (´⌒(´⌒'~ (´´┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
        ||` || ( | ( |(´⌒(´    ||` || ( | ( |  (´⌒(´⌒;;  (´⌒ '~ (´⌒(´⌒;;


         ✿今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/14 08:27
おはようです!
やっと妖精さんになったけど、あまり似合わないかなぁ~^^;
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2014/04/14 02:14
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/14 00:39
こんばんは~。
ガーデンイベントって15:00終了ですよねぇ?
うーん…またなんか中途半端になってもったいなさ爆発〰〰っっっ
アバター
2014/04/14 00:18
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
 
 こんばんは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/04/13 23:44
今晩は、お水とステプのお届けです。
ガーデンイベントも後2日で終了ですね。
後100ポイントたまるかどうかなので、もう1つお家と交換するか、柵3種と交換しようか悩んでます。(^^;)
アバター
2014/04/13 22:35
こんばんは^^
本日のお水と素敵。

明日から平日!気合い入れていきまっしょーい(´▽`)

マイク・ポップコーン、九州醤油はやたら見かけるんですが、ポン酢がないw
チーズ味は意外と期間限定ですよ♪
アバター
2014/04/13 22:23
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今日の夜、買い物とクリーニングを取りに行ったら、
クリーニングのお店は閉まってました。
時間を勘違いしてました;;
惣菜が安くなっていたので、よい買い物が出来たけど。
ちょっと、失敗でした^^;
アバター
2014/04/13 22:15
素敵&お水お届けですoゝ艸・)
アバター
2014/04/13 21:53
支援感謝~!久々に会った甥っ子ズはコントのような鼻水姿・・・大人側がマスクで予防です(^_^;)

体調は良くなりました~!逆に食べすぎなくらいです・・・(笑)
粉薬はずっと口に中に残ってる感じしますよね!苦手です・・・
アバター
2014/04/13 21:01
電池¶・)ノ 今日は3時間走ってきました^^w夏に向けて体つくっていかないとね^^w

夏服のほうがw

かわいいの多くないですか?
アバター
2014/04/13 20:58
お久しぶりです~(≧∇≦*)長い旅路(ネット繋ぐのめんどくさかった)から戻りました~
アバター
2014/04/13 20:34
╲(。◕‿◕。)╱✲:こんばんは♫ 
そうなの。シンドイですぅ><
アバター
2014/04/13 17:43
 えー、それなら万々歳じゃないですか!
 私なんか毎日ドリ券とおんなじアイテムしか出ないので、全部で七種類しかまだ見てませんよ?
 目玉どころか壁紙さえ揃ってない ( そしていちばんきれいだなと思うあやめ小道だけが出てないと言う… ) 状態ですもん。
 まあ、いつものことなんで今更特に騒ぎませんけど。
アバター
2014/04/13 17:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
神秘の花びらまだ使ってないんですね~。
えっ!
これだけ!?
って思いましたよ~。
アバター
2014/04/13 17:14
こんにちは♪
春はお花の季節で好きなのですが、
苦手な虫が出てくる季節でもあります^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/04/13 17:11
こんにちは~
レア魚、ストラップ釣れてもバナナ釣れず…何故片方しか釣れないのかなぁ~?
素敵な日曜日を♪

あはは、ニコのクイズでしたか^^;
早とちり~><

呟きは、ちょっと色を付け過ぎましたーー;
アバター
2014/04/13 17:08
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

4/12 まで完了
アバター
2014/04/13 15:16
こんにちは^^素敵お届けです(//∇//)
アバター
2014/04/13 13:44
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日はお昼になってもひんやりしています。
寒暖の差が激しいので、風邪をひかないようにしてくださいね。

妖精の誘惑に打ち勝つべく、昔のお洋服ひっぱり出してます。
黄色をなぜ買ったのか、さっぱりわかりませんがかわいいです。笑
アバター
2014/04/13 01:50
こんばんは^^夜はまだまだ冷えますね、おやすみなさい^^
アバター
2014/04/12 22:54
こんばんは^^
留守中も訪問ありがとうございました(〃^ー^〃)
素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2014/04/12 22:43
電池¶・)ノ 女の子がだんだん薄着になってきましたね^^w
アバター
2014/04/12 21:49
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2014/04/12 21:49
こんばんは。
たまった家事を何とかしなくては、と思いながら、ついついニコタしてしまっています。^ ^;
アバター
2014/04/12 19:35
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/04/12 17:21
こんにちわ~
妖精イベ、やっとあと一枚に!ドリ券3本当りで運がなくなったのかなぁ@@;
素敵な土曜日を♪
アバター
2014/04/12 16:31
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日もいいお天気で、お昼寝にぴったりです。笑

朝寒いのに、昼間は暑くて困ります。。。
春って感じじゃなくて、なんか残念です。
アバター
2014/04/12 14:43
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2014/04/12 14:42
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪素敵な週末を(^_^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/04/12 12:21
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/04/12 10:42
こんにちは^^


そうなんですかw
でもranさんならすてきに着こなせそうです♡
見習わないです^^
アバター
2014/04/12 07:45
おはようございます♪
うちの近所はすっかり葉桜となってしまいました。
花の盛りは短いですね。
お休み把握しました♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/04/11 23:53
素敵&お水お届けですヽ(・ω・*)
アバター
2014/04/11 22:53
ステキとお水です。
昨夜からまた朝・夕は寒い*_*;
上着を薄くしたのでウールのマフラーで防寒です!?
アバター
2014/04/11 21:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
ガーデンイベントのお家を交換して貰いました。
サイズが小さくて可愛いし、周りが光っていてなかなか幻想的です。
アバター
2014/04/11 21:10
電池¶・)ノ 週末きたぁ~^^w明日は休みなのでwショッピングでも行ってきます^^w
アバター
2014/04/11 19:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/04/11 18:05
♪(=^O^=)✿ こんにちは∮ 
今日は安静日なので、ちょこちょこっと合間みて小刻みに巡回しています^^
アバター
2014/04/11 17:20
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
京都御所の春の一般公開いってきました。
桜はなかったのが本当に残念です。
アバター
2014/04/11 11:49
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

                    ,i'";;'i,
                   ,i';;;;;;; .l,
                  ,/';;;;;;;; l,
       ヾ,'‐-.,,_  ,,.- ''" ̄...."''-.,,:;;;l
        "''-.,,::"Y   ..:::::: ,,;;;, '-',
           'y:;;;  ,,,:::;;;;;;;;;;;;;;;;,,  'i,ヽ,
          ,/;;:   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,, i,;;,'i,
          i':::::.    ,,i:;:iゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;,, i,;;;i,
          ソ::    ''::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,i;;;;;;i,  have a good day♪  
          /::         '''''''  / ,,.::., i,
         ,/.::   ....    ,-.,  ;;;;;/..   ::. i,
        i' ::'i  .:::    //ソ,i  ;;/  ::    :. l,
        l'Y"     //ソ l ./   .: ;;;;,   'i,
        i_l_,,...,,_  ,ノ lソ ,:l /   :: ;;;;;;;.,,,  i,
            "l":: l' ,:'l ,i'     :: ;;;;;;;;;;;;;,,,,,,i,
             i : l- ',l ,i'    ::  ;;;;;;;;;;::''
            l   .l,,-'./      .:
            '-..,,-'--'l      ::  ...
                 l      :: ...::
                

         昨日、昼間☀外は30℃を超えてました☀

アバター
2014/04/11 08:35
前やったクイズ?
かくれんぼかな?
アバター
2014/04/11 08:10
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/04/11 08:06
おはようです!
蛙の歌が聞こえてきたよ~冬眠明けてきたのかな?夜は賑やかになりそうです…
素敵な金曜を♪
アバター
2014/04/11 02:25
こんばんは^^気温差激しいと着る服困りますね><
アバター
2014/04/11 00:26
青ガチャ初日、こちらはいつものことですが見事に紙しか出ませんでした…。
しくしくしく。
アバター
2014/04/10 22:49
電池¶・)ノ お疲れモードw明日乗り切れば・・・・w
アバター
2014/04/10 22:26
こんばんは。
ご無沙汰ばかりで失礼しています。
遅過ぎですが、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2014/04/10 22:07
今晩は、お水とステプのお届けです。
ガーデンイベントの交換アイテムが増えましたね。
しかも100ポイントで3種類でしかも、後5日間が期限ってちょっと厳しいです。(^^;)
アバター
2014/04/10 22:07
こんばんはー!今日は職場の歓迎会がありました(✿◕‿◕)ノ疲れたので駆け足です~!

風邪っぽい症状はないのでよく分かりません~;
とりあえず、今日も不安だったので、歓迎会から帰ってきて胃薬飲みました(笑)
錠剤のがのみやすいけど、うちには粉しかなかった・・・飲みにくいです~;;
アバター
2014/04/10 22:02
ステキ!とお水です。
肋骨にヒビが入っただけでもくしゃみや咳が激痛で悶絶><
痛いったらないです*_*
アバター
2014/04/10 20:43
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです✿

自分もマイク・ポップコーンは王道バター醤油が大好きです 笑!
ポン酢味なんてあるんですね~。食いたい…!w

自分は昨日、チーズ味と九州醤油味を食べました(´▽`)
チーズ味は濃いチーズ!うまい棒チーズ味な感じで、九州醤油はバター醤油味を甘くした感じでしたw
アバター
2014/04/10 20:37
素敵&お水お届けです(。・ω・)ノ
アバター
2014/04/10 20:07
ranさんこんばんは♪
ステプとお水のお届けです。

周りの子もみんな靴ズレしていると言うので最初はそういうものなのですね^^;
温かいお言葉有難う御座います。少しづつ治ってきています♪

新しいガチャ始まりましたね!
インナーが目玉って久しぶりかなぁ?って思います。
今回のガチャアイテム個人的に好みです❤
アバター
2014/04/10 19:22
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

パスコ、間に合ってよかったです。
ニコタのアイテム選びは難しいーー;
アバター
2014/04/10 18:18
こんばんは☾ステプ★水配送です。
巡回お休みの件了解です。
アバター
2014/04/10 16:36
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
しまむら行って来たけど、そんなに安くない気がします。
ヒルナンデス見てると、いいのがいっぱい安くてありそうなんですけどね~。

今回はねがつぼってしまい、大散財が確定しました。
いったい何色あることやら、です。。。
アバター
2014/04/10 14:49
こんにちは^^
ガチャ一日目は背景祭りでしたw
今回は時間がかかりそうな予感^^;
頑張りましょうね(*´ー`)
アバター
2014/04/10 11:44
青ガチャの件ありがとう。御免ね。
花粉症は医師に処方してもらっているの。
お察しの通り沢山服薬してるので市販の薬は飲まないの。
飲み合せとかあるでしょ。強い副作用が出ると怖いもんね^^;
ホント御免ね。ありがとう~~♪
アバター
2014/04/10 11:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/04/10 10:59
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/04/10 09:52
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

   

                   人
                    (__)
            ┌─┐ (__)  ちょっと通るお!
            │●│ (,,・ω・)
            └─┤( O┬O  キコキコ
              ≡ ◎-ヽJ┴◎



                               have a good day♪  




ジョンレノン・・・コピーですw
アバター
2014/04/10 09:32
ranさん、おはよう~☀
花粉症が日に日に酷くなっていきます。
秋まで続くのです。憂鬱・・・><

ちょっとお問い合わせです。
青36弾のインナーはお持ちでないですか。
リストには無いのでこちらで聞いちゃった^^御免ね。
これだけが無いの。ダブってないかなぁ。。。
アバター
2014/04/10 08:32
おはようです!
昨夜は帰宅途中に夜桜を撮影しました~
でも、全然うまく撮れませんでした><
素敵な木曜を♪

Cコは増える一方なので、
少しでもPコが当たった方が嬉しいのですけど(・・;)
アバター
2014/04/10 03:53
こんばんは♪
ほんとに今回の新作は好みです~。
非課金になったので悩んで悩んで2~3点は
買おうと思いますが素敵すぎて絞れません。
うーん背景、フレームも綺麗!
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/04/10 01:42
確かに。
青ガチャってついコンプ目指しちゃいますけど結構毎回被ってて使い道ないんですよねぇ…(苦笑)。
アバター
2014/04/10 00:38
こんばんわ。今日から通常授業。。。
アバター
2014/04/09 23:02
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)ノ
アバター
2014/04/09 22:42
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。寒暖の差が大きいですね。5月の連休での予定はどうですか?訪問感謝。
アバター
2014/04/09 22:35
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランキングに3件のランクイン、おめでとうございます☆
さっきショップ見て来ました。
今回の妖精アイテムとても綺麗な色合いで素敵で、いろいろ欲しくなっちゃってます。(^^;)
アバター
2014/04/09 22:11
ステキ!とお水です。
カイロや運動の行き過ぎで肋骨が痛くなったと思ったら、
ヒビが入っていました>_<
アバター
2014/04/09 21:53
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/04/09 20:31
支援感謝!昨日の夜は急激な吐き気に襲われ辛;明日歓迎会なのに食べれなそうです(;_;)
黄色小物がいっぱいでましたー!でもフレームだけ買って、あとは黒ガチャ次第とします・・・!
羽根はシルキーあるし、あとはフープと水さしとティアラが気になります~♪
とんがり耳も気になったのですが、肩のせちゃんでイヤリングが隠れてしまうので止めときます;
どうせ金髪髪ばかりな私だと、肌色と混ざって分かりにくいですしね・・・
アバター
2014/04/09 19:35
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今週の新作は本当にきれいですね。
私も購入したいけど、色に悩みます。
素敵なコーデ楽しみにしてますね。
アバター
2014/04/09 19:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、4/8 まで完了
アバター
2014/04/09 18:59
こんばんは✿ ランダム訪問です(*^_^*)
アバター
2014/04/09 18:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
おぉ!
俺の事知らない人はどん引きですか!^^
ガーデン島に早く乗り込みたいです。
3つランクインおめでとうございます!!
アバター
2014/04/09 18:43
こんばんは^^

ご来店ありがとうございました(〃^ー^〃)
こちらも、じっとしていても汗ばむ位の陽気でした(^-^)
アバター
2014/04/09 15:37
ranさんこんにちは♪
ランクインおめでとうございます♪
ステキとお水のお届けです。

履き慣れない靴のせいで、かかとの皮が剥けて痛いです(´▽`;)
靴といい学校生活といい、その他もろもろ早く慣れたいです~。
アバター
2014/04/09 15:21
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日も昼は暑いくらいです。
もう少し日差しが穏やかになってほしいです。笑

いろいろランクイン、おめでとうございます~。
アバター
2014/04/09 14:52
こんにちは^^
今日は風もなくぽかぽか陽気でなんだか嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
アバター
2014/04/09 12:02
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆



          ▂▃▅▄
      ▅〓◥◣▼▅█▃◢◤▀█▆◣
     ◢◤▂ ◢▆▀████▅◥◣▲ ▀◣
   ◢▀◢◤ ▂◢〓▇██▀▆◣ ◥▍ ▀◣█▅▍
  ◢▌ ▀ ◢◤ ▂▅█◢█▼▊ ▀▋ ▼◣▃◥█◣
  █   ◢▍◢◤▀▼◢◤ ◢▍▎◥ ◢█▀██◣█▅
 ▐▅◣  ▍◢◤▐◤   ◢◤   ▼◢█ ████▉
 ◢▋◢▀ ▐◤   ▍   ▎    ◥███████
▐ ▊◢▌▅▼▍            ◥█████▍
 █◤▋▲◥▌ ▄◥▄▂     ▂▃◢◣▃◥▓████▉
▐★◢█▍ ▀◢◤〓◥█ ▂ █◤◢〓◥◣◥▓████▍   have a good day♪  
 ▼██〓▍◢◤■◣▐〓▀▐◢◤■◣▲〓▓███
 ◥◤▲▋ ◥◣   ▂◢◤  ▐◣◥〓▂◢◤ ▓█■█
 ◢█◢◤▌    〓     ▓◣◥◣ ▓▓███▆
 ◢◣★◢▍           ▓▊  ▓▓▓█◤█◤
  ◢〓▀ ▎     ▀◥▓▀   ▓▓▓██◤
    ▀█◣    ▂ ▄▂▲▅◣ ▓▓▓█▼◣
   ◢▀ █◣      ▂◢◤▀ ▓▓▓◤
    ▂◢◤▀◣     〓 ▓▓▀▅▂
 ▂◢◤      ◥◣    ▂▓▓◤◢▓▓██▇▆▅
           ◥〓▇▀▀◢▓▓▓█████▊

アバター
2014/04/09 08:39
おはようです!
なんとドリ券3本の大当たり~今年の運を使い果たしたような脱力感が@@;
素敵な水曜日を♪

冬物は夏物と入れ替えです^^;
なので、まだまだ出っ放しですよ〜
アバター
2014/04/09 06:12
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.