Nicotto Town



✿4/14投稿コーデ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:164

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日も終売間近な西遊記外伝コーデです^m^

アバター
2014/04/15 23:01
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/04/14 21:53
こんばんは。
お祝いの言葉をありがとうございました。できあがった手持ちの花、コーデでどう使うか、しっかりと考えておかないといけないですよね。早めにお披露目できるようにしたいと思います。
今日のコーデはいつもとまた違った感じですね。でも、持っているのは、西遊記アイテムではなく竜宮城の玉手箱! しかも、背景は確か青ガチャのもの。それでも違和感がない形に仕上がっていて、すばらしいです。
アバター
2014/04/14 20:45
オレもキント雲欲しいな~w
アバター
2014/04/14 19:18
ステキコーデ♪押しました。
かっこかわいいですね。
キズペイントが強さの証ですね。
アバター
2014/04/14 19:15
ranさんが着るとかっこいい^^いつも素敵コーデです~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.