Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・121≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

 

2014.4.15追記

今週のランキング~

 バラ【ピンク】 35位
 ヘラブナ    45位
 四川省     97位

以上でした。。。

アバター
2014/04/19 22:13
こんばんは☆

手毬ニャンコ、出来るといいですね♪

明日は復活祭なので教会へ行ってきます。
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~^^
アバター
2014/04/19 21:30
こんばんは!サークルからお届けです!
アバター
2014/04/19 18:04
こんばんは、
周りで、風邪が流行中です。

今日は久しぶりに、いい休日をすごせました
アバター
2014/04/19 17:14
こんにちわ。
いいお天気だと気持ちもウキウキします。
仕事だったのが残念!
明日も晴れるといいな♪

花壇のチューリップもそろそろおわりかな?
よい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2014/04/19 16:01
こんにちは(╹◡╹)桜絶賛満開中〜今年は雨に降られないのがいい♫

ニコタの戦隊物…どんなか楽しみ^^
アバター
2014/04/19 11:54
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2014/04/19 11:24
お祝いコメ、ありがとう(^^) いつもお水をありがとう!
アバター
2014/04/19 09:02
おはようございます!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/04/19 01:18
こんばんは^^ 夜更かし訪問です。
久しぶりにイタリアンで夕飯。
外で食べるとなるとたいてい和食系が多いので、新鮮な気分でした。

400年以上の大木、すごいですね。
なんか、木からパワーがもらえそうです。
城址の桜も、風情がある感じでいいですね^^

1週間お疲れ様でした。よい週末を☆
アバター
2014/04/18 21:51
こんばんは☆

そうなんです、さすがに一度で4メガは無理だったみたいで(汗)
事務局の陰謀説、私も一票入れさせていただきますw
アバター
2014/04/18 21:50
こんばんわ。
黒ガチャの誘惑に負けそうになりながら頑張ってます(^_^)v
一度回すと止まらなくなりそうで怖い!
意志が弱いからなぁ~

タケノコ掘るのは力とコツが必要ですが、私はどちらも無理で
もっぱら掘ってもらったタケノコを調理するのに専念してました。
アバター
2014/04/18 19:18
こんばんは!!サークルからです(*´ω`*)
アバター
2014/04/18 18:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

14時台まで完了
アバター
2014/04/18 17:24
こんにちは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/04/18 14:58
朝から暑いよ~~です。扇風機回そうか悩み中・・・。
アバター
2014/04/18 08:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪黒ガチャ、一回目で目だまがでて~もいっこの目玉もでて~今回は出やすいとうわさが。。
アバター
2014/04/17 23:57
こんばんは^^

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
アバター
2014/04/17 21:38
こんばんは☆
お花見いいですね~夜桜かな?

白胡蝶蘭、何回も植えてやっと4個メガった次第です^^;
流石に一度に4メガは無理でしょうね…。

ranさんのお庭の白手毬もメガっているようで…おめでとうございます!!
アバター
2014/04/17 18:23
こんばんは!!サークルからです(´∀`*)
アバター
2014/04/17 17:53
こんにちは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/04/17 16:31
こんにちは^^ お水のお届けです。

まさか4階のベランダから、傘が飛ぶとは思いもしませんでした^^; 
その日、傘を干した、同居人をちょっと怒っておきました。
(私なら、風が強い日には傘は干さない・・)

今日はお花見ですか?^^ いいですね。
アバター
2014/04/17 05:14
サークルよりstp&水やりです!
アバター
2014/04/16 23:39
こんばんは、

かぜひきさんが、急増してます、

お気よつけください
アバター
2014/04/16 22:27
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/04/16 20:51
こんばんは^^

ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2014/04/16 20:29
こんばんわ。
夜中に「マスカット」から「まな」に改名しました。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(^^♪

明日はタケノコ堀に行ってきます!
晴れるといいな♪
アバター
2014/04/16 19:53
サークルからステプとお水のお届け
アバター
2014/04/16 19:05
こんばんは!!サークルからですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/04/16 08:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/04/15 21:50
こんばんは^^ お水のお届けです。
今週も元気に過ごせますように☆

バイト生活が終わって、安心してか今朝は朝寝坊してしまいました^^;
今週はほったらかしだった、家の掃除、衣替えをしたいと思っています。
アバター
2014/04/15 21:49
こんばんは☆

お陰様で白胡蝶蘭も4つメガりました!有難うございました(^0^)

C種のお花がメガるって…泣きたくなりますよね…;
ranさんのお庭にも、メガの嵐が来ますように!
アバター
2014/04/15 20:20
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/04/15 19:08
こんばんは!!サークルからです(´∀`*)
アバター
2014/04/15 18:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/04/15 16:44
今日は♪お急ぎ巡回ごめんなさい。ステプ&メガ水のお届♪今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/04/14 23:25
こんばんは^^新年度になって仕事が落ち着いてしまいました…暇もキツイな〜^^;
アバター
2014/04/14 22:55
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/04/14 20:35
こんばんは!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/04/14 20:20
こんばんわ。
昨夜は寒くてストーブつけてました。
今日はポカポカのいい天気♬
なのに寒くて震えてました。
風邪ひいたかな?

お花見、楽しみですね(^^♪
アバター
2014/04/14 20:01
こんばんは♪ 

寒暖の差が激しいですね^^ 

追加で買った灯油も使い果たしました 

そろそろ安定して欲しいですね 
アバター
2014/04/14 19:49
こんばんは☆
今週も宜しくお願い致します♪

手毬草もなかなかメガらないですよねぇ…私も苦戦しました;
そして胡蝶蘭もメガらない…。。Pコインが減っていきます…(涙)
アバター
2014/04/14 16:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・120≫まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.