Nicotto Town



【お題】憧れの乗り物


憧れの乗り物と言われて、真っ先に思いつくのが車!!
フェラーリとかを限界までスピード出して乗ってみたい^m^
自分で運転しなくてもいいから一度乗ってみたいなぁ。。。

後はなかなか乗れない物。
馬車とか輿とか、そしてこのコーデにもある牛車^^
ただ、スピード狂(?)の私が牛車に乗ったとして、その遅さに耐え切れるか(^_^;)

それにしても、何で乗っているはずの姫が牛車を引いているんだか・・・(-_-)

アバター
2014/04/18 21:14
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/04/17 07:11
お花見楽しそう^^どちらで見るのかな?いってらっしゃ~い!!
アバター
2014/04/16 21:42
燃費がコワいw
アバター
2014/04/16 18:30
フェラーリかっこいいですよね。
限界までスピード出して乗ったらどんな感じですかね~?
想像しただけで楽しいですね。
馬車や牛車も楽しそうですが確かにスピードはあまりなさそうですね。
姫が牛車を引いてるツッコミ所ですね。
アバター
2014/04/16 08:24
今日は私も和服~^^
褒めてもらってうれしいです~照れちゃいます((ヾ・∀・*))hello☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.