Nicotto Town



✿5/15投稿コーデ✿

ちょっと前に春陽をフリマでゲットしたので、記念コーデ♪

もらったステキコーデ♪:90

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

『女袴(春陽)』この矢絣がいいですよね(*^。^*)
こんなシンプルな袴、大好きです♪

アバター
2014/05/16 22:52
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/05/15 23:48
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2014/05/15 21:47
こんばんは。
シンプルな袴、清楚な感じで素敵です。
しかし、白ガチャ初日は背景ばかりで苦戦だったのでしょうか。明日以降も挑戦されるのでしたら、順調にアイテムが揃っていくことをお祈りしています。
リアでは気温の変化が激しそうですが、ご健康でおられますように。
アバター
2014/05/15 19:35
ステキコーデ♪押しました。
フリマ成立おめでとうございます!!
かわいいですね。
アバター
2014/05/15 08:13
はいからさんだ^^
コーデが可愛かったのでstpにきました^^
アバター
2014/05/15 06:27
おはよ~^^袴はかわいいよね~卒業式に着たな~懐かしい^^
アバター
2014/05/15 02:04
この格好 しん好きだよ♪恵みの雨って言うけども 

雨降りの日はイヤだよね でも気持ちは晴れていたいよね^^おやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.