Nicotto Town



✿5/22投稿コーデ✿

本日はおめでとうございます^^

もらったステキコーデ♪:138

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日から、タウンでマッチングイベントはじまりましたね♪
今年はいつものようにバス広場のチャペルではなくて、イベント用のチャペルが設定されましたね。。。
ステキなので、ちょっと空いた頃にでも写真撮りに行ってみようかなと思っています(*^。^*)

アバター
2014/05/23 22:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/05/22 22:16
こんばんは。
ウェディングイベントを支えている人に目をつけてコーデをするところがさすが、と思いました。
私は「4着目」(笑)を購入しました。「ベル」は女性アバの細さを強調するようなデザインなので、男性用は作れなかったのかな、とも思いました。
しかし、新作の髪型、共用とはいえ、これが似合う人(アバ)は限られてくる気が。^ ^;
アバター
2014/05/22 18:32
ステキコーデ♪押しました。
かわいい巫女さんですね。
うんうん。
イベント用のチャペルステキですよね。
アバター
2014/05/22 12:59
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

0時台まで完了
アバター
2014/05/22 06:56
おはよ~ヽ(*´∀`)ノドレスを悩んだまま買えな~~い(・・;)どうしよう~
アバター
2014/05/22 00:59
21日はいくの忘れてたよww
何故男の子にウエディングドレスがあるの? 
シンはビシッときめてドレスにしようかなwwおやすみ☆彡 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.