Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・126≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/05/27 23:37
こんばんは☆
お水 撒き撒き(*^_^*)

新しいメガネを新調しました!!
新しくする度に、視力低下・・・レンズの厚み増してくるw~><;

アバター
2014/05/27 23:33
こんばんわ。
あんなギリギリの試合で最後まであきらめない
強い精神力は、さすが日本代表!って思います。

オリンピックだとTVで応援できるので楽しみです。
アバター
2014/05/27 23:21
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、17時台まで完了
アバター
2014/05/27 22:02
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

手持ちのお花がきらきらしててきれいですね^^

今日も曇りがちで、過ごしやすいなと思っていたら
帰宅した主人は「あついー!」
・・・・あれ?
アバター
2014/05/27 21:55
こんばんわ
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2014/05/27 21:27
こんばんは^^ お水のお届けです。
遅ればせながら、今週も元気に過ごせますように☆

明日からのゲームイベント。楽しみです♪
アバター
2014/05/27 20:02
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/05/27 17:52
しばらくInできてなくてごめんね。
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/05/26 23:02
こんばんは!サークルからstp、水やりお届けです+*
アバター
2014/05/26 23:02
こんばんは〜^^
雨の月曜日、ちょっとボケ気味です(゚Д゚)ノ

今週始まるイベント戦姫。私もPコインアイテムと戦。
誘惑にまけないぞ〜^^;(たぶん)
アバター
2014/05/26 22:23
こんばんは☆
お水とステキのお届けです♪

今週も宜しくお願い致します^^

他のドレスも迷ったのですが、白ガチャ意地になって回していたせいか;
Pコインが足りなくて(汗)相変わらず背景ばかりですが…。
アバター
2014/05/26 21:35
こんばんわ。
バド男子、初優勝ってすごいですね。
今日の新聞に桃田選手の写真が載ってました。
娘と同じ年なの。
その分、応援に力が入りました。
試合、映像で見たかったです。
アバター
2014/05/26 20:02
こんばんは!!サークルからです(*´`)
アバター
2014/05/26 18:12
こんばんは、

AKBの事件も、朝からズーーとやってます
アバター
2014/05/26 16:52
こんにちは 

うんうん^^ なでしこやったね\(^o^)/

同じ頃私もハラハラo(;-_-;)oドキドキ 騒いでましたよw

応援コーデが間に合わず リストバンドがこはる温泉だったりする^^;
アバター
2014/05/26 16:22
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。

今日はそちらも強風んだんですね。
強風も困りますよね><
アバター
2014/05/26 14:18
サークルよりステキ+水やりどうぞ。
アバター
2014/05/26 11:54
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/05/25 23:38
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪
アバター
2014/05/25 22:22
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

これから蒸し暑いシーズンになってきますね。
蒸し暑いのっていやですよね><
こちらは強風で窓が開けられず、室内暑かったです。
アバター
2014/05/25 22:00
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/05/25 21:19
後1時間で試合開始ですね! ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2014/05/25 20:22
こんばんわ
サークルよりstpとお水です
アバター
2014/05/25 19:48
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/05/25 19:33
こんばんわ。

私も試合結果見ました。
世界ランク1位と2位相手によく頑張ったと思います。
次は男子。
頑張ってほしいです。
アバター
2014/05/25 15:37
こんにちは~
お水とステキのお届けです♪

ranさん神前式姿、素敵です^^
アバター
2014/05/25 13:38
(*¨)サークルからですⓈⓉⓅ・支援デス(¨*)
アバター
2014/05/25 12:17
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/05/24 23:10
こんばんは^^ サークルからステプ&お水のお届けです。
アバター
2014/05/24 21:30
こんばんは~
アバター
2014/05/24 21:10
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/05/24 16:37
こんにちは!!サークルからですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/05/24 13:20
こんにちは^^ 
同居人、土曜出勤につきのんびりとお水のお届けです。
1週間お疲れ様でした。ranさんもよい週末を☆
アバター
2014/05/23 22:59
こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/05/23 22:29
こんばんは。
お水とステキのお届けです^^

ひょうですか!
それはビックリですね><

お天気不安定でびっくりしちゃいますね。
アバター
2014/05/23 21:52
こんばんは☆

そう!特にタオルは大変ですよね~。
部屋干しにすると臭いも気になりますしね…。
今年の梅雨は長引くのですか!?…それは困りました;
でも梅雨が明けると大嫌いな季節の到来です…。。仕方ないのですが憂鬱です(><)

ranさんもステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/05/23 21:41
こんばんわ。
昨夜の雷&雨にはびっくりしましたが
今日は快晴☀でした。
仕事で高速道路を使いました。
お天気がいいと景色はいいし信号はないしで快適です!
しばし仕事を忘れてドライブ気分を味わいました(^^♪
アバター
2014/05/23 21:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、18:12 まで完了
アバター
2014/05/23 21:01
こんばんは、

素敵な週末をお過ごしください
アバター
2014/05/23 20:34
今週もありがとうございました^^ 

週末は暑くなりそうですね 

体調にはお気をつけ下さい
アバター
2014/05/23 18:42
こんばんは!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/05/23 18:12
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/05/23 17:35
こんにちは♪
新イベントはパズル!
楽しみですね~どんなアイテムがもらえるのかな?
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/23 14:27
梅雨も一休み♬ 気温もぐんぐん上がって夏みたいです
アバター
2014/05/22 23:11
こんばんは。
お水とステキのお届けです^^

午後に雷雨がありました。
予報見てなかったのでびっくりしました。
アバター
2014/05/22 21:55
こんばんは、

今日もまずまずの天気でした
アバター
2014/05/22 21:19
こんばんは☆

今日こちらはまずまずのお天気でした。もう昼間は夏みたいですね…。
雨の日身体が怠くなるのも分かります~。。気分も落ち込んでしまいますしね;
梅雨の何が一番嫌かって、洗濯物が乾かないことですかね?
出来れば部屋干しは避けたいものですw
アバター
2014/05/22 19:30
こんばんわ。
家に入った途端、ものすごい音の雷とともに大粒の雨が降り始めました。
ぎりぎりセーフです(^^ゞ

ニコ店、材料がそろったので中華屋さんにお店替えしました。
アバター
2014/05/22 18:45
こんにちは!サークルからお届けです+*
アバター
2014/05/22 16:05
こんにちは!!サークルからです(*´ω`*)
アバター
2014/05/22 13:22
こんにちは^^ ベランダのラベンダーがもうすぐ咲きそうです♪
アバター
2014/05/22 10:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・125≫まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.