Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その194*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/05/31 10:59
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒      よい週末を~♪          
   ~|  |   ┣━━┫┨           
    U U   ┠┤  ┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/


アバター
2014/05/31 05:48
おはようございます♪
あっついですよね~こちらも30℃こえてた感じです。
エアコンつけるか本気で迷いました。
新しいイベントのゲーム、連鎖を続けるのが難しいけど楽しいです~♪ポチポチ♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/30 23:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
新イベントが始まって、ついつい時間を見つけて遊んじゃいます。結構ハマリました。(^^ゞ
アバター
2014/05/30 23:23
素敵&お水お届けですoゝ艸・)
アバター
2014/05/30 22:05
ステキとお水です。
昨夜はお庭全体を拝見しながら水遣り
-素敵なお庭ばかりで感心することしきりでした♪
アバター
2014/05/30 14:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

5/29 まで完了
アバター
2014/05/30 13:25
サークル入会ありがとうございます。
これからよろしくおねがいします。
アバター
2014/05/30 12:46
毎日InしてなくてもOKです。歓迎します!
是非、メンバー一員になってください。
アバター
2014/05/30 08:43
おはようです~
新イベ、エンドレスでアイテム貰えるのですね!そんなに時間無いけどね^^;
素敵な金曜を♪

日に焼けましたね!(◎_◎;)
アバター
2014/05/30 06:36
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
誘惑に負けてしまったコーデです。笑
9000円の予定だったけど、単価色が減って1500円!
お買い得~、と思った私はいい鴨ですね~。笑

おお、夏コーデですね。
私はしばらくきたきりすずめになりそうです。笑
コーデゲーム用に登録できたらいいのに~、です。
アバター
2014/05/30 02:16
こんばんは^^盾と剣欲しさにスクラッチしてしまいました^^;
アバター
2014/05/29 23:40
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/05/29 22:57
ステキとお水です。
本格的な暑さで今年初の半袖!?。
無類の汗かきで夏バテするので暑さが心配です>_<
アバター
2014/05/29 22:38
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

イベント始まりましたね。
ゲームは面白いです。
アバター
2014/05/29 21:50
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日から新イベント始まりました。
さっそく挑戦してきましたが、カノンに似ていてなかなか楽しいです。(^^♪
アバター
2014/05/29 20:28
ranさんこんばんは♪
いつも御訪問いただき有難う御座いますm(_ _*)m
素敵とお水のお届けです。

ranさんはサッカーがお好きと仰ってましたね!
先日の試合で日本が勝ったらしいということだけ耳にしました(笑)
今度時間のある時はサッカー観たいです(´▽`*)
アバター
2014/05/29 19:20
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/05/29 17:27
こんばんは(*^_^*)節約したいけど部屋の中が暑いので 早くも
エアコンを使ってしまいました♪
アバター
2014/05/29 10:34
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/05/29 09:45
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



                               ,,;- ;,
                             ,,;')))  ;;'
                            ,;'ヾ))  ,;'
                        ,,,,,,,,,,;;''' ミ、、  ,;'
               _____     ,,;;''     '' ;.   ノ
                 "''ー-,;;''       へ   彡'';;,
                ,,,,,,;;;''''ヽ、\    { ●}     ';,,
            ,,,,,,;;;''''  --- 、_ヽ ヽ    ヽ'     彡 ';,,,,.,,.,.,.,.,,.,,._,
         ,,;''''''''   -------、ニ.: : :             ミ;;    `)
      ,;;'''''',,,,;;''''  ,, --''" ̄ ;'       〉::::.   ,-ー 、   ミ    ,,;''
 ,,,-''''''''''' ,,;;''      ';;,;.;.;.;.;.;.;.;.; ,;   `ー、/ ヘ.'  ヽ● )  ミ  ,,;''
(____,;;;       ; ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;'';,, : : : :|: : : : :、 、   ̄   ,,;''
   ,,,,;;''       ,,;'-⌒'''''⌒'''⌒'''''----'-----`ー`ー⌒''''''⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
,;;'''''        '';,,''
;   i  i  i {}  ,;
'';:.:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.:|.:.:|:..,;'    have a good day♪  
 '''''''"'''''''"''''''"'''""



アバター
2014/05/29 09:20
おはようございます~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
じりじりと暑くなってきました、熱中症などに気をつけてくださいね。
スクラッチはどうなることでしょう?、最終調整の成果が楽しみです。笑

1日遅れた分期待を高めていいのかしら?です。
お値段200円とか、100円にします、にしてくれたらいいのに~です。笑
アバター
2014/05/29 08:48
おはようです!
楽天星野監督難病で離脱…早く治って闘う姿見せて欲しいですね☆
今日も暑い?
素敵な木曜を♪
アバター
2014/05/29 02:04
こんばんは^^最後のフルーツポンチを~と思ったらパインが><これにて作り置き終了
アバター
2014/05/29 00:41
基本はかなり乾燥してるんですけどね~。
ウチは盆地なのでどーしても蒸すのです。
とっとと出て行きたいんですけどね、こんな町…(涙)。
アバター
2014/05/28 23:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
新作のシスターの衣装はコイフも一緒に販売されました。
フリマでは手が出なかったので嬉しいです。
アバター
2014/05/28 22:46
素敵&お水お届けです(σ´□`)σ
アバター
2014/05/28 22:17
ステキとお水です。
今日は土曜出勤代わりのシフト休♪
1日のんびりで久し振りに昼寝まで!です(^^♪
アバター
2014/05/28 21:38
電池¶・)ノ 盾と剣がうってない?なぜ?
アバター
2014/05/28 21:34
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今週のアイテムはステキすぎますね。
つい買ってしまいました。
まだまだ欲しいけど、やっぱり悩みますね。
アバター
2014/05/28 20:54
支援感謝~お返しです!お姫さまドレス黄色ありました♪幸せー(〃▽〃)
カクテルドレスは橙・・・可愛いけどちょっと悩もうと思います!!

甥っ子2は洋より和なんです~!ご飯も鮭とか煮物とか好きらしいです!渋いっ!
でもじゃがりことかマックポテトとか洋のポテト系は好きなようです~(笑)
アバター
2014/05/28 19:06
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/05/28 18:03
大きなパフェ召し上がれ~ 
どれから食べる?私はメロンから~^^(^~^)モグモグ
アバター
2014/05/28 17:59
こんにちは~♪
広場よりお水と素敵のお届けです^^
アバター
2014/05/28 17:46
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
リリース明日になりましたね、なんか残念です。
できばえ楽しみにしていたのに!笑

まさかの延期でしたね、びっくりしました。笑
アバター
2014/05/28 17:32
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/28 16:59
ranさんお庭も農園も豪華ですごい。
っいうことで⇒ステキと水やりをどうぞ。
素敵な農園でニコタ生活しているranさんへ
「毎日農園✿◕‿◕)ノ」サークルに参加して欲しい♪”
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241309
アバター
2014/05/28 04:50
おはようございます♪
サッカー盛り上がってましたね。
家事の合間にちらちらと見てました^^
内田選手可愛いかった~♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/28 02:11
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、5/27 まで完了
アバター
2014/05/28 01:40
こんばんは^^長いメンテ前のステプ&お水です。おやすみなさい。
アバター
2014/05/28 01:20
こんばんは(*^_^*)メンテ前の駆け足訪問です☆おやすみなさい☆
アバター
2014/05/28 01:14
湿度がやっぱり一番きついですよね~。
ドイツは湿度低いので冬場の乾燥はきついですが、そう言う意味では楽です。
でも私の住んでる街はドイツで一番湿度が高いんですよねぇ…しくしく。
アバター
2014/05/28 01:13
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~メンテのバカ><
男子サッカー勝ったけど消化不良な気分…
素敵な水曜を♪

ららぽーとがあれば、真夏の日差し、冬の寒さ、雨とか少しでも避けられるのが嬉しいです^^
アバター
2014/05/28 01:10
こんばんは^^

長~~~いメンテナンス前の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶





 ダ
   ダ
    ダ
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

アバター
2014/05/28 00:37
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
 
 こんばんは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/05/27 23:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1:23 まで完了
アバター
2014/05/27 23:40
(。◕‿◕。)ノ✲こんばんは✲ 
フルーツポンチが作れるのは29日の15時前迄ですよ~♫
メンテ明けが楽しみね^^
どんなゲームかなぁ
アバター
2014/05/27 23:40
無事に引っ越し終わりました(*^▽^*)
片づくまでもうしばらくかかりそう(゚Д゚)(´д`)
ゆっくり頑張ります!
アバター
2014/05/27 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
昼間お天気が好かったのですが、昨日の雨のため湿度が上がってちょっとムシムシしてました。
湿度で体感温度って、グッと変わりますね。(^^;)
アバター
2014/05/27 23:12
今日はこちらに失礼
ありがとう^^ リストバンド フリマで成立しました
お心遣い感謝です♪

ザックジャパン勝ちましたね♪
ウッチーを久しぶりに見た気がする^^
W杯でもガンバレ!!!(・へ・)Ω
アバター
2014/05/27 23:04
ステキとお水です。
今日は大忙しでお昼休みも殆ど取れず(*_*;
食事くらいはゆっくり取りたいです!? 
アバター
2014/05/27 22:14
こんばんは♪今週もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
アバター
2014/05/27 22:08
電池¶・)ノ サッカーもう終わってるやん^^;w
アバター
2014/05/27 19:00
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/27 15:08
こんにちは^^
おひさしぶりです。

慣れない一人暮らしで落ち着かず、なかなか巡回できませんでした(ーー;)
またもやしばらくニコタにログインしないつもりです。
なので、自分への巡回は抜いて下さい_(._.)_ 

今後は時間ができるまで、密かにログインして密かにアイテム収集をして密かにお世話になった皆さんのところへお水と素敵を置いていくスタイルでニコタ活動を行っていく予定です。

またガツガツログインできるようになったらよろしくお願いします(´▽`)!

本日のお水と素敵!
アバター
2014/05/27 15:00
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
明日のメンテの関係で、巡回お休みしたらごめんなさいです。
さてスクラッチきますね、300円で500円のアイテムなのか。
300円なのにこれ???なのかが、ちょっと楽しみです~。笑

私は↑を楽しみにしていたりします。
これでニコッとの命運が~、なんて思っています。
安易なお金儲けでないことを切実に祈ります~。
私も楽しませてもらっている分は、課金しますけど。
年貢をおさめるのはちょっと。。。です。笑
アバター
2014/05/27 13:21
こんにちは。
久々のご訪問に暑苦しい格好ですが、
プレして戴いた蓮が美しいので、御披露に参りました♥
アバター
2014/05/27 09:30
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/05/27 09:20
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
              ,.イ´\
             / /   ヘ
               / {    ハ
          _ -┤ ゞヘ ノ |
   __ -─一'´   、,,    ´ ノ
   `ヽ  ̄フ´           ヽ
     \ 7 _    "(ヽ)  _ -ヘ    have a good day♪  
      `} `゙  _ '´ /´ _ _ 〉、
         !`(ヽ),rァ ` ー <  _  -へ、
        、__,' ゝ、   ,.  ´       \
        >く、 ´  /         ,> ─-  .._
        /  ̄_ユ′       _   ´         `  、
           //        ´                \
            _{/       /                      ヽ
        _, <      ,. ´                         }
     (_、_rュ_,ゝ-‐_,ニ´-‐-、                     ゝ、
     ,. -‐--‐ ´      j   _  - ─ -         `ヽ  \
    (ヽ r‐ 、,. -─ ‐─ ‐< 、     _  -─-  .._   _,ノ   )
     ` ー一(_⊂ヽ       !_ /´     _-ニ´    ̄     /
               ̄  ̄  ー一'  (_,. -─- .._二-_     _,.  ´

アバター
2014/05/27 08:27
おはようです!
夕張メロン初せり2玉で250万円!何だかメロンじゃないみたいですね@@;
素敵な火曜を♪

なでしこ戦は最初からぎゃ〜でしたね…
オフサイド様様でしたね(・・;)

ららぽーとは出張先のすぐ近く?隣ですよ(・・;)
日陰になりそうで嬉しいです^ ^
アバター
2014/05/27 03:17
こんばんは^^PC調子悪くて格闘、お疲れです(* ̄m ̄)おやすみなさい
アバター
2014/05/27 01:23
日本は蒸すのがきついですよねー。
それがないのでドイツは楽だと思います。
アバター
2014/05/26 23:58
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
昨日は表彰式も見ちゃいました。
やっぱり表彰式も仲よさそうな雰囲気で、とても好かったです。(^^)
アバター
2014/05/26 23:11
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/05/26 23:04
こんばんは♪気がついたらこんな時間・・・夕方にあまりの眠さにちょっと寝たのが悪いのでしょうか・・・;

ロックハート城はドラマでよく使われてますよね~!もっと広いかと思ったら意外とちんまりしてまして!
カメラワークとか、セットとかの使い方がうまいんだな~と思っちゃいました(笑)

谷川岳は高いから結構残ってるんですかね?ロープウェーの上は地肌見えているとこもあり・・・
でももっと上に行けるとこは雪がスゴイみたいでした~!
登山?ハイキング?な方々が重装備でストック持って、雪に足を取られつつ降りてきてました~!
私、ストラップ付のサンダルだったので、雪があるなんて聞いてなーい!と雪を避けつつ歩きました(笑)
アバター
2014/05/26 22:48
素敵&お水お届けです(*´∀`)

そうなんですよ…ろくに対策もしてなかったみたいで^^;
アバター
2014/05/26 21:43
ステキとお水です。
こんにゃく湿布は15分程茹でてタオルを巻き、
肝臓を40分程温めます。湿気が大事♪
アバター
2014/05/26 18:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/26 16:56
(。◕‿◕。)ノ✲こんにちは✲ 
着ると暑いし脱ぐと寒いし・・・
雨風吹き荒れる週明けです。今週も宜しくね♫
達成感のあるゲームだと良いですよね~~^^
アバター
2014/05/26 16:39
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします
今日は 定期検診で歯医者に行ってきました♪
アバター
2014/05/26 15:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/05/26 15:38
こんにちは♪
今日は空がどんよりしてます~久しぶりに
雨になりそうです。
衣替えをはじめているので洗濯が乾かないのは
困ってしまいます><
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/26 15:01
こんにちは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/26 14:34
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/05/26 14:23
( ノ゚Д゚)こんにちは!今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2014/05/26 13:34
ranさんこんにちは♪
ステプとお水のお届けです。

プレ有難う御座います!!
いつも頂いてばかりで...申し訳ないです( ノω-、)
でもこれでコーデの幅が広がるなぁと思うとわくわくしちゃいます❤
ranさんから沢山頂いてアイテム数が増えたので
最近コーデを考えるのが楽しいです( *´艸`)

今日からまた新しい一週間の始まりですね!
お互い頑張りましょう~☆彡
アバター
2014/05/26 13:17
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
スクラッチとかまた楽しておかねもうけしちゃうぞ、てへ♪って感じがなんだかな~、と思いました。
300円だけにキラキラしたり、特殊効果がきっとあるといいんですけどね~。笑

課金特典の背景みたいに、普通のよりもいい効果があるなら。
スクラッチもしてもいいかな?、なんて思いますけど。
きっとなにもない気がします。笑
アバター
2014/05/26 10:18
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


 ::::::::/          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、
/. ` ' ● ' ニ 、
ニ __l___ノ
/ ̄ _  | i           今週もよろしくお願いします✿
|( ̄`'  )/ / ,..
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     ヽ:::i
アバター
2014/05/26 08:27
おはようです!
なでしこジャパン初優勝おめでとう!でも見てて心臓に悪かった…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/26 00:20
暑すぎず寒すぎずとってもいい天気の日曜日でした!
が、小鳥の邪魔したくなくてバルコニーに出られなかった…残念!
アバター
2014/05/26 00:18
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
 
 こんばんは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/05/25 23:11
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

イベントのゲーム、お知らせブログだけでは、
いまいちわかりにくい。
無料アイテムだけでも特典を集められるのかな。
アバター
2014/05/25 23:09
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜は女子サッカーのアジアカップの決勝戦ですね。
サッカーの試合を観戦しながらの訪問です。
やっぱり世界大会になると、見ごたえがあって凄いです。(^^)
アバター
2014/05/25 22:40
素敵&お水お届けです(*◡‿◡)

元通りの肌の色になるのは程遠いうえに黒い肌に見慣れてきましたw
アバター
2014/05/25 22:15
ステキとお水です。
アレルギー症状が改善されないので
蓮根に加え、肝臓へのこんにゃく湿布を実施です!?

綿帽子に黒の打掛、いい感じですね~(*^_^*)
明治以降の近世、花嫁の衣装を言えば、
黒の打掛だったんですよね♪-時代を感じました(^^♪
アバター
2014/05/25 22:10
こんばんは♪温泉から帰ってきました~!楽しかったけど癒されたかは??でしたー(^_^;)
甥っ子に誕プレで服をあげたら「ちあうー!おもちゃ!」と言われました(笑)
アバター
2014/05/25 21:04
電池¶・)ノ 今日はなでしこ決勝^^wかつかなぁ~w
アバター
2014/05/25 21:02
こんばんは♪今日は蒸し暑かったですぅ。
お店では冷やし中華の大きなポスターが貼ってありました~
アバター
2014/05/25 19:44
今日はとても暑かったです ☀
更に暑く感じる気がして温度計は敢えて見ずにいました^^青コンプ~♪
いつもイベントゲームそんなに面白くも無くてw
またがりマンボウを貰ったゲームはそこそこ面白かったよね^^
あんな感じのゲームだと良いんだけど、なんか期待しちゃってます。ワクワク
アバター
2014/05/25 18:14
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/05/25 17:56
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
新イベントのスクラッチ、全部自力コンプしようとしたら1万円くらいでしょうか???
スゴイの考えてきたわね~、で逆にやる気ナッシング(古い。。。)です。笑

こんなん言うと怒られそうですけど、古参(08年からやってる人。)の人たちが。
課金するやつは馬鹿だ、課金しなくてもPアイテムなんかいくらでも集められる!
と言ってはるのをタウンで見て以来、もう少し課金者優遇してもいいのに、と思っていたのでちょっとうれしいです。
今は(昔も?)あんまりいないと思いますけど、10万使ってくれる人がもしいるなら。
超優遇措置などあってもいいんじゃないかな?なんて思います。
つぶれちゃうと困っちゃいます、お金かけちゃったので。笑
アバター
2014/05/25 16:16
あっ、18日がお誕生日だったのですね・・・
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^;
アバター
2014/05/25 16:10
こんにちは~
今夜はなでしこを応援してオーストラリアをやっつけて優勝して欲しいですね^^
素敵な日曜を♪

そちらが実家だったのですね!
巨大なららぽーとが建設中ですね^^
アバター
2014/05/25 14:38
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2014/05/25 14:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2014/05/25 12:16
こんにちは^^うたた寝で寝違え、朝から首が痛いです><
アバター
2014/05/25 11:30
ranさんこんにちは♪
ステキとお水のお届けです(´∀`*)
アバター
2014/05/25 07:56
★ォハョゥ☆東京より戻りました^^今週も宜しくネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/05/24 23:02
ステキとお水です。
年代別給食メニューの違いに驚き!?
ご飯出たことなし世代に今の給食は豪華です♪
アバター
2014/05/24 22:40
素敵&お水お届けです(★uωu)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.