Nicotto Town



✿5/28投稿コーデ✿

闘う花嫁イメージコーデ♪今日からイベントゲーム始まりますね!!

もらったステキコーデ♪:121

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日の長いメンテ明けから始まるイベントゲーム。
最初”闘う姫”って言ってなかったっけ?気のせい?(^_^;)
”闘う姫”に合わせて最初コーデを考えていたので、急遽ちょっとでも”闘う花嫁”に見えるようにコーデ変更しました。

アバター
2014/05/30 14:05
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/05/28 21:29
新作きせかえアイテムの衣装より、「戦う花嫁」の雰囲気が出ていると思います。^ ^
男性もその花嫁さん(?)の「アンジュ姫」のコーデができるとは思っていませんでした。何と言ってもガーターニーハイ着用ですので(爆)。
でも、イベントゲーム自体が明日からに延期されてしまって、残念です。
アバター
2014/05/28 17:36
ステキコーデ♪押しました。
確かに戦う姫って言ってたような気がしますね。
トライデントに背中のきらきら星で輝かしくステキですね★
アバター
2014/05/28 15:32
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆イベントの意味が読んでも理解できないな~やってみればわかるのかしらん。。Σ(゚д゚lll)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.