Nicotto Town



✿5/31投稿コーデ✿

イベントでゲットしたので、記念コーデ♪

もらったステキコーデ♪:91

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2014/06/02 23:08
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/06/01 07:50
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ お休み楽しんで~~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/05/31 21:15
こんばんは。
イベントのゲームの方は、すでに頭のせダーク王子までGETされているのですね。おめでとうございます。
この背景とフレームも、RPGを思わせる雰囲気で、いい感じですよね。
そして全身服は、今回のイベントのものでなく、「チョコの国の赤の騎士」でしたでしょうか。騎士にしてはセクシーすぎます。^ ^;
ともあれ、イベントゲーム、順調でありますように。
アバター
2014/05/31 18:58
ステキコーデ♪押しました。
かっこかわいい女騎士さんですね。
キズペイントも戦ってきた強さの証ですね。
アバター
2014/05/31 16:57
ranさん、こんにちは☀ リビングのカーペット畳地にしましたー(#^.^#)
アバター
2014/05/31 13:57
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

2時台まで完了
アバター
2014/05/31 07:32
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ ranさんかっこいい~~!
アバター
2014/05/31 02:13
かっこいい☆ゲームでもらった 楯と棒なんだけど 

楯が太鼓に見えて ドンドン♪と叩きたくなちゃうよwwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.