Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・129≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

現在相方が年休消化で休みの為、巡回お休みしています。
12日~巡回再開予定です。

2014.6.12追記

皆様ご無沙汰しております。。。
お休み中も訪問感謝です(*^。^*)

お休み中は、ディズニーシーに行ってきたり免許の更新に行ったりと、バタバタ過ごしていました。

ディズニーシーは、雨は降らなかったけれどその代わりものすごく蒸し暑くて、ペットボトルのお茶を何本も買うハメに(^_^;)
でも今年はじめての花火も見られたし、ディズニーランドではじまったばかりの”ワンス・アポン・ア・タイム”がチラ見出来ました♪
それにしても、修学旅行やらで学生さんが多かったせいか、結構双子している人やレンジャーのように5人位のグループで色違いのシリーズのTシャツを買ったりしてコーデしている人など、前にも増して多くなったような。。。
思わず「あっ!!双子!!」って、相方に言いそうになっちゃいましたよ(^_^;)

遅ればせながら、今週もよろしくお願いします☆

アバター
2014/06/13 05:44
サークル、承認、ありがとう❦ 一泊で実家へ車で、Go→(^_^.)
アバター
2014/06/12 23:26
こんばんは。
夕方台風並みの雨風で帰宅が困難だったのに家に着いたら穏やかに…( TДT)ヒドイ
アバター
2014/06/12 23:22
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

私の住んでるところは雨が少ないです。
今日は大雨洪水警報が出てるのに、パラパラと本当に小雨でした(^^;

今日もコーデ素敵ですね☆ 色違いのドレスでも私と全然違う(笑)
アバター
2014/06/12 21:46
☆こんばんわ☆イベントゲームで目がショボショボ><お水とstpのお届けぇ~♪
アバター
2014/06/12 20:56
こんばんわ。
ディズニーシーに行かれていたんですね。
いつ行っても人がいっぱいですが楽しいですね。
そこでしかできないコスチュームを楽しんでいるんでしょうね。
家に持って帰ったら使えない・・・ってものがうちにあります(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/06/12 20:39
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

サキアのドレス、やっともらえました^^
アバター
2014/06/12 18:47
こんばんは^^ 

青ガチャ始まりましたね 

ドリームピッチの背景と応援フラッグだけはゲットです♪

チャペルのお家は評判いいです♪
アバター
2014/06/12 15:55
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/06/11 16:09
昨日からずーーーっと雨です。おまけにムシムシ・・。まだ先だけれど梅雨明け待ち遠しいなぁ
アバター
2014/06/11 07:37
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 雨なのかな~?今日も一日頑張ります^^
アバター
2014/06/10 01:10
こんばんは~^^深夜訪問、失礼しますヽ(´▽`)/今週もよろしくおねがいいたします~^^
アバター
2014/06/09 23:25
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪
雨が全然ふらないので暑いです(^^;
アバター
2014/06/09 22:57
こんばんは。予報では雨マークの週^^;雷落ちなきゃいいな〜今週もよろしく♫>ω<)ノ
アバター
2014/06/09 22:22
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♪ダルダル月曜日でネムネムゥ( ・дゞ)
アバター
2014/06/09 22:02
こんばんわ。
ダイヤモンドの花、メガ化しなくてもミラクルで宝石箱?
チャペルもできちゃう?
楽しみです♪

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/06/09 21:39
こんばんは^^
満開でしたのでステキのみのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

今日は夕方から大雨。
ムシムシ度がアップしてとっても不快です><
アバター
2014/06/09 17:15
こんにちは♪ 

1コメゲットです♪

明日はメガ花合成の「チャペルのお家」が楽しみですo(^o^)o ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.