Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その197*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在相方が年休消化で休みの為、巡回お休みしています。
12日~巡回再開予定です。

2014.6.12追記

皆様ご無沙汰しております。。。
お休み中も訪問感謝です(*^。^*)

お休み中は、ディズニーシーに行ってきたり免許の更新に行ったりと、バタバタ過ごしていました。

ディズニーシーは、雨は降らなかったけれどその代わりものすごく蒸し暑くて、ペットボトルのお茶を何本も買うハメに(^_^;)
でも今年はじめての花火も見られたし、ディズニーランドではじまったばかりの”ワンス・アポン・ア・タイム”がチラ見出来ました♪
それにしても、修学旅行やらで学生さんが多かったせいか、結構双子している人やレンジャーのように5人位のグループで色違いのシリーズのTシャツを買ったりしてコーデしている人など、前にも増して多くなったような。。。
思わず「あっ!!双子!!」って、相方に言いそうになっちゃいましたよ(^_^;)

遅ればせながら、今週もよろしくお願いします☆

アバター
2014/06/13 08:14
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/06/13 04:38
こんばんは♪
シーに行ったんですね~お疲れさまでした!
「ワンス~」はTVでやってるのを見て、素敵だなあ♥と思ってました!
はやくもアナと雪の女王もうつるんですよね。
いつか見に行きたいなあ~。

チャペルができるよう、うまくメガりますように…♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/06/13 02:14
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(≧∇≦)
アバター
2014/06/13 01:31
こんばんは^^青ニコガチャ初日同じ背景ばかり出てがっかり><
アバター
2014/06/13 00:13
メガって欲しい時に1/2でメガってくれたら最高なんですけどねぇ…(涙)。
アバター
2014/06/12 23:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日から新作の青ガチャが始まりました。
出だしはいつも通り、またまた今回も時間がかかりそうです。(^^;)
アバター
2014/06/12 22:35
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

おでかけ、楽しく過ごせたでしょうか。
暑いと歩くのが大変になりますよね。
アバター
2014/06/12 22:09
ステキとお水です。
明日から不在が多くなる為、
巡回-13日・15日:無言/16日:お休み と致します。

楽しいお休みで良かったです(*^_^*)
ディズニー・ランドはもう、10年以上は行っていないかも^_^;
久し振りに行きたくなりました♪
アバター
2014/06/12 21:28
素敵&お水お届けです(。・ω・。)
アバター
2014/06/12 21:21
電池¶・)ノ Wカップが始まりますね^^w楽しみぃ~^^w

まだwよくなってないよ^^;w
アバター
2014/06/12 21:08
支援感謝~お返しです!一足先に夏気分♪リアでは海には行きませんけどー(=´▽`=;)
週末は地元でお祭りがあるのでパソなし実家です!
サキアドレスまさか色展開があるなんて・・・しかも特典で貰ったのと違って別れてる!
白ドレス気になりますが黒ガチャの予告を見てから考えます・・・(T▽T)

ディズニー行ってきたんですね~!いいなぁ・・・!
ワンス・アポン・ア・タイムは場所取りしないと見れない感じなんですかね~?
城に映し出すからちょっと遠くても行けるのかな?と思ってましたが・・・。

ハスラーちゃんは冬CMは雪に映える橙桃で、最近は夏CMでは爽やかに青~とやってるみたいです!
皆にいい色だね~と言ってもらえますが、割とはっきりした色使いで目立ちます(笑)
アバター
2014/06/12 18:48
え~!
現地入りしたサポーターが襲われる等被害が起きているんですね~。
それは大変ですね。
アバター
2014/06/12 18:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
ディズニーシー雨降らなかったのは良いですがすごく蒸し暑くて大変でしたね。
でも楽しかったようで良かったですね。
アバター
2014/06/12 18:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6/11 まで完了
アバター
2014/06/12 17:34
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も素敵な1日になりますように~♪

バイオハザードまがいの「遺伝子組換え生物漏えい」
遺伝子組換え実験を行なったウイルスを死滅処理せずに廃棄したとして、
○○製薬(東京都千代田区)に再発防止を求めた厳重注意を行なったと発表したそうです。
怖いね><
アバター
2014/06/12 17:28
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
アバター
2014/06/12 10:04
おはようございます^^朝まで寝落ちでした、εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ
アバター
2014/06/12 10:00
おはようです!
愛の重さで潰れた?何かと思ったら願い叶う橋の欄干が南京錠の重さでって@@
素敵な木曜を♪
アバター
2014/06/12 09:24
おはようございます~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
昨日はおやすみしてごめんなさいです。
今朝は朝から涼しいですけど、また蒸し暑くなるのかと思うといや~な気分になります。笑
アバター
2014/06/11 22:51
こんばんは♪やっと週の半分ですね
あと半分頑張らなくっちゃ
アバター
2014/06/11 22:39
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2014/06/11 22:33
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/06/11 22:31
今晩は。お水とステプのお届けです。
今日の新作のケーキがとても美味しそうなので、つい買っちゃいました。(^^;)
明日から新しい青ガチャ、今回も手ごわそうな予感です。
アバター
2014/06/11 20:51
こんばんは。
明日、ゲームイベントに合わせたきせかえアイテムが特別入荷するというお知らせを見ていたにもかかわらず、今日の新作のウェディングケーキの誘惑に負けてしまいました。orz
アバター
2014/06/11 19:16
こんばんは♪
ドレスをゲットしたらゲームにインするのを忘れて
宝石が数日もらえていませんでした…(><)
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/06/11 18:40
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/06/11 09:46
おはようございます!
昨日は時の日、忘れられてないかな?私はすっかり忘れてました^^;
素敵な水曜日を♪
アバター
2014/06/10 22:57
電池¶・)ノ チャペルの家完成^^w
アバター
2014/06/10 22:02
こんばんは。
昨日は体調不良でダウンしていました。^ ^;
ranさんはどうぞご健康でおられますように。
アバター
2014/06/10 17:12
こんにちは^^
着替えアプリが出た。と言うので早速インストールしました(^^)
まあまあ便利です♪♪
アバター
2014/06/10 16:29
こんにちは♪
チャペルのデザインが出ましたね~
私は参戦しないので皆さんのお家を拝見して楽しみます♪
stpのお届けです☆
アバター
2014/06/10 11:55
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今週はのんびりになると思いますが、どうぞよろしくお願いします~。
アバター
2014/06/10 08:54
おはようです!
昨日はふと思い立って午後休〜週末よりもゆっくりと出来、リフレッシュ完了!
素敵な火曜を♬
アバター
2014/06/10 03:58
こんばんは^^ソファーで寝落ちしてたので首が><おやすみなさい~
アバター
2014/06/09 23:48
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w風邪ひいたぽぉ~^^;w
アバター
2014/06/09 23:28
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今日は4日ぶりくらいで雨が止みました。
でも湿度は相変わらずです。(^^;)
アバター
2014/06/09 22:43
素敵お届けです(●u∀u)σ
アバター
2014/06/09 21:29
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/06/09 20:09
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆

お着替えもずっとしないでイベゲームに励んでいます^^
でもそろそろ着替えないとダメだね。

お庭にたくさんのエンジェルがやってきて、おっきなお花を咲かせますように❀

アバター
2014/06/09 19:18
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/06/09 17:08
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.