Nicotto Town



【お題】最近気になるスポーツの話題


もちろん、W杯が開幕間近に迫ったサッカー!!
先週、知り合いのお店にフットケアに行った際も、ずっとその話題に夢中で施術中全く眠らず(^_^;)

W杯の行われるブラジルとは時差が12時間なので、期間中早朝の試合などは仕事の時どう観るかとか、どこが優勝するかとか、お気に入りのイケメン選手の話とか^m^
サッカー好きな女同士、色々盛り上がっちゃいました♪

現地ブラジルでは、W杯開催に反対する国民によるデモやストライキなどちょっと不安な話題も多いけれど、無事期間が終了する事を遠い日本から祈るのみです。。。

アバター
2014/06/12 18:37
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/06/11 19:43
(*´∀`*)
アバター
2014/06/11 18:42
サッカーのお話楽しかったようで良かったですね。
ブラジルではW杯開催に反対してる国民がいるんですね~。
うんうん。
無事期間が終了すると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.