Nicotto Town



✿6/12投稿コーデ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

よかったらぽち、お願いします(^O^)/


アバター
2014/06/13 17:45
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/06/12 22:22
こんばんは。
和柄ドレス、全体もですが、特に帯のところに花飾りがついていてアクセントになっているものもいいですよね。^ ^
それに対して髪飾りはmありがちなコサージュでなく、ティアラを持って来ているところも、センスが光っていますね。^ ^

しかし、ほんとに今月はPコインがどんどん減っていく感じですよね。私は、実は、ゲームがそれほど得意ではないという自覚があるので、スクラッチには早い段階で頼ってしまいました。^ ^; そして、今日の特別入荷では、のせられて(汗)、週末休日用のアイテムを調達です。でも、イベント特典アイテムが全身服なのに、色違いのものは「バラ売り」とは(苦笑)。
アバター
2014/06/12 18:44
ステキコーデ♪押しました。
和柄ドレス姿ステキです★
超ステキです★
アバター
2014/06/12 07:52
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ ドレスコーデス・テ・キ~(∩´∀`@)⊃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.