Nicotto Town



✿6/13投稿コーデ✿

W杯開幕!!

もらったステキコーデ♪:80

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

いよいよブラジルW杯、開幕します!!
今回は、各国ブラジルの高温多湿だったり乾燥した高原の気候だったりと、会場によって大きく事なる気候に対応しなければいけないので今まで以上に大変な大会になるのでは。
その分見所も多そうなので、楽しみです♪
しかもブラジル対クロアチアの開幕戦は、日本の審判団が担当するという事でますます楽しみです。。。
というわけで早く寝なければ(^_^;)

アバター
2014/06/14 21:34
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/06/13 18:10
ステキコーデ♪押しました。
コーデ華やかで楽しくておもしろくてかわいいですね。
おぉ!
ブラジル気候の対応が大変なんですね~。
日本がんばってほしいですね。
うんうん。
審判日本人が担当したらしいですね~。
アバター
2014/06/13 17:47
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

1時台まで完了
アバター
2014/06/13 08:25
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ W杯楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノうっち~が地元の星☆彡です~^^
アバター
2014/06/13 01:06
眠れない日が続きそうww
いつもありがとう♪今夜は早めに寝ますね。
おやすみなさい(^_-)-☆いい夢を見られますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.