Nicotto Town



✿6/14投稿コーデ✿

やっとアンジュ姫コーデができました~♪

もらったステキコーデ♪:49

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

4時からのW杯スペイン-オランダ戦に備えて早く寝たら、こんな時間に起きてしまった(^_^;)

アバター
2014/06/15 15:57
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/06/14 20:25
こんばんは。

アンジュ姫、本物よりもお美しいです。^ ^
(アンジュ姫、ごめんなさいw)

サッカーW杯、始まりましたね。明日15日日曜日はいよいよ日本の試合ですね。楽しく応援することができますように。

お心遣いありがとうございます。出ていないのは目玉のあじさいキャンディです。でも、これが出にくかった人も多いような気がしているのですが、どうなんでしょう。私の場合、同じ目玉でも、トートバッグは9個も出ています。あ、それで、今日もまたコンプできませんでした。(泣)
アバター
2014/06/14 18:40
ステキコーデ♪押しました。
アンジュ姫コーデめっちゃステキです★
ranアンジュ姫!
俺はお前の事が好きだぜ~!
予定より早く目が覚めたんですね~。
アバター
2014/06/14 07:32
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 良い週末を~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.