Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・131≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

もうすぐW杯日本代表初戦!!
わくわくするプレーが観たいです(*^。^*)

2014.6.17追記

これから~21日まで、小浜島へ行ってきます!!
PCは持って行かないので、IN出来なくなります。

今のところ天気予報では、今日以外は晴れのち雨。
うーん。シュノーケルできるかなぁ(-_-)

2014.6.24追記

今日からニコ復帰しました~♪
お休み中も訪問して下さった方、ありがとうございます(*^。^*)
今年は天気予報が悪い中出発しましたが、そこは島。
行ってしまえば雨が降る事もなく、楽しめました^m^
ただ、海は風がずっと強くて波の流れが早かったのでほとんど入れませんでしたが・・・(^_^;)
泳いでいてもどんどん流されて、初めて命の危険を感じました(-_-)
というわけで、海はあきらめてプールでまったりと。。。
泊まったホテルはプールが3ヶ所あって、うち1ヶ所は大人専用。
泳ぐ人は少なく泊まっている部屋の目の前なので、ほとんどそのプールに入り浸り。
ただこのホテルのプールは3ヶ所中2ヶ所が深い・・・
身長157cmの私が沈んでしまうような深さなので、私はほぼライフジャケットを着たまま浮いていました。
そして浅いプールにはなぜか底にカニが・・・
しかもプール全体に所々いる。一体なんでだろう?と思いましたが、結局滞在中に解決する事はなく(^_^;)
日中はほぼプールに浮いていたせいか、過去最高に日焼けしちゃいました・・・
そして帰宅後すぐにむけ始めています(^_^;)
おまけにずっとゴーグルをかけていたので、水泳部ばりのゴーグル焼けが・・・(-_-)
まぁ普段はめがねなので、わかりにくいからいいか^m^

アバター
2014/06/24 23:35
こんばんは。
明日からの(ニコの)流れるプール楽しみです。渦巻いてたりして〜^^

海で足が着かないってだけでもコワイのに流されたら私は帰ってこれません(T_T)
すっごい楽しんだご様子♫今度はどこへ?
アバター
2014/06/24 23:14
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

小麦色の人魚姫、夏!って感じでいいですね^^

ご旅行、海に入れなくて残念でしたね。
カニの不思議、気になりますねw
アバター
2014/06/24 22:36
お帰りなさいませ^^
stpとガーデンに潤いを与えておきます♪

海に入れなかったのは、残念でしたね。
でも、無事で何よりです。
アバター
2014/06/24 22:21
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

小麦色のマーメイド♪

ステキです♡
って、昔そんな歌があったような(^^;;;;;(笑)

プールにカニ・・・不思議ですね☆
アバター
2014/06/24 20:27
こんばんわ。
ranさん、おかえりなさい♪
お休み、満喫されたようですね。
ホテルのプールでゆったりとした時間が流れていたんでしょうね。
いいな~(^_-)-☆

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/24 15:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6/23 まで完了
アバター
2014/06/24 03:47
おはよう♫ コーヒー3杯目☆ 水やり&ステキー❦
アバター
2014/06/23 23:14
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/06/23 17:30
こんにちは♪

日焼けしてお戻りでしょうか^^

こちらは 曇り気味なのに気温が高く ちょっとしんどい一日

緑茶にコーヒーにお水 気が付けばたくさん飲んでました
アバター
2014/06/23 16:22
こんにちは~^^今日は女子会で食べ放題ランチにいってきました~(#^.^#)お腹パンパン!!
アバター
2014/06/23 13:59
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/23 07:33
☆おはようございます♪いつもありがとうございます。

今週もヨロシク!(*`◇´*)ゞ素敵&お水どうぞ^^
アバター
2014/06/23 05:07
ranさん、おはよう☀ コーヒー2杯目↗
アバター
2014/06/22 22:40
おかえりなさーい☆
お水&ステプお届けです♪
アバター
2014/06/22 07:58
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 今日は忙しそう~(^_^;)
アバター
2014/06/22 03:18
ranさん、おはよう☂ 今日は、ぉ仕事。一週間の始まりです(ー_ー)!!
アバター
2014/06/21 13:07
こんにちは^^ 楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/06/21 09:28
☀おはようございま~す。(#^.^#)梅雨空らしくドヨ~~~~ンと空が重そうです^^;

素敵な週末を♪
アバター
2014/06/21 08:28
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  良い週末を~^^
アバター
2014/06/21 04:16
おはよう❦ ステキー☆
アバター
2014/06/20 07:13
おは~観戦中~^^がんばれ~!!
アバター
2014/06/20 05:19
おはよう☀ 雨降りの予報、外出予定あり(>_<)
お水とstp=、お届けです。
アバター
2014/06/19 23:01
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

こちらは今日は快晴で暑かったです(><;
また雨が欲しくて、今日もレインコーデです(笑)
アバター
2014/06/19 20:42
こんばんは♪ 

こちらではそろそろ桃の季節です 

今年は小ぶりだけど甘いそうです 大好き♪
アバター
2014/06/19 07:42
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  明日のギリシャ戦がんばるぞ~^^
アバター
2014/06/18 21:17
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

お天気は、どうですか? 晴れてると良いのにね☆
こちらはやっと雨が降ったので、レインコートで訪問です♪
アバター
2014/06/18 15:29
こんにちは^^ レモンと間違えて、ライムを4個買ってしまいました^^; 何作ろうかな~
アバター
2014/06/18 09:04
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  今雨がふってきた~www
アバター
2014/06/18 07:56
おはようございます♪本日は梅雨らしく☂予報と。。。ほんとかな?ステプメガ水どうぞ♪
アバター
2014/06/18 03:32
ranさん、おはよう♫ サークルから来ました◎
アバター
2014/06/17 23:14
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

小浜島ですか~、お天気だと良いですね。
楽しんできてくださいね☆
アバター
2014/06/17 19:36
こんばんは!!サークルからです(*´ω`*)
アバター
2014/06/17 09:20
ranさん、こんにちは^^

7年ぶりの歯医者は、小さな虫歯一個発見ですみました~♪

バカンスを楽しんできてくださいね~^^
アバター
2014/06/17 06:40
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 小浜島って暖かいところ?シュノーケルいいね~私も好き^^楽しんで~
アバター
2014/06/17 03:03
お留守中に、ステキー(#^.^#)
アバター
2014/06/16 23:12
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/16 22:07
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

手持ちのハイビスカスも可愛いですね☆
アバター
2014/06/16 21:42
こんばんわ。
1週間始まったばかりなのに
昼間は暑くてぐったりです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/16 18:07
こんばんは♪ 

今朝 新聞を取り込んで一面にサッカーの記事が! 

夢じゃなかった昨日の敗戦^^;
アバター
2014/06/16 16:08
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/06/16 10:11
梅雨末期の大雨です。これからお出かけ。早く帰って来ようっと。
アバター
2014/06/16 06:56
おはようございます(#^.^#)今週も宜しくお願いします♪メガ水✿ステプどうぞ~ぉ(*^^)v
アバター
2014/06/16 04:24
ranさん、おはよう(#^.^#) 今日も一日、良い日でありますように☆
アバター
2014/06/15 23:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

お祝いのコメ、ありがとうございます^^
初心者なので
おっかなビックリしながらフリマ応募しています^^;

23日までお休み&22日までの1週間サークルも自由巡回とのこと、了解です。
楽しいご旅行になりますように^^
アバター
2014/06/15 23:16
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

サークルに入って、とても楽しいですよ☆
いろんなお庭も見れるし、毎日の訪問が楽しみです。
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2014/06/15 21:36
こんばんはー。

ゆるりと休んで下さいまし^^
アバター
2014/06/15 18:01
こんにちは!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/06/15 17:55
こんにちわ。
海の見えるカフェでお茶してきました。
アバター
2014/06/15 09:33
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/06/15 09:16
おはようございます♪素敵なお庭を拝見できて朝からご機嫌(笑)^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.