Nicotto Town



【コメント閉】★もしもの為の伝言版★


訪問感謝です(*^。^*)
現在、~23日まで巡回お休みしていますm(__)m

これから~21日まで、小浜島へ行ってきます!!
PCは持って行かないので、IN出来なくなります。

*訪問者様用伝言板その199*や≪水やりサークル専用伝言板・131≫がいっぱいになったら、こちらをお使い下さい。

今のところ天気予報では、今日以外は晴れのち雨。
うーん。シュノーケルできるかなぁ(-_-)

アバター
2014/06/24 23:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/06/18 16:39
旅行ですね
楽しんできてください^^
アバター
2014/06/17 21:20
いい天気になりますようにw
アバター
2014/06/17 02:01
わ~~~潜るんだぁ。楽しんできてね☆

ホテルでホタルの夕べの為一旦皆で帰国して見学中♪番号呼びます。1

,2~♪あれ?少ないぞwwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.