Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・134≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2014.7.1追記

今年ももう後半突入ですね。早い(>_<)

今週のランキング~

 アブラハヤ 80位
 コイ     87位
 ソウギョ   87位

以上でした。

今日から釣りイベント始まりましたね!!
熱帯魚フェア。。。
クマノミ親子がかわいいので、早くゲットしたいです(*^。^*)

アバター
2014/07/07 22:50
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

織姫コーデ、素敵ですね☆
こちらリアの七夕は、残念ながら雨です(^^;

今夜が終わったら、私はまた水着かなぁ
まだ流れるプールと、ピンククジラさんに会ってないので
アバター
2014/07/07 22:12
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

七夕の短冊イベは明日で終りですね。
参加しないで終っちゃいそうです^^;
アバター
2014/07/07 21:12
こんばんわ。
朝からの強い雨&雷も今は休憩中です。
まだまだ油断はできないみたいですけど。

週末のキャンプに向けてまきわりをしました。
私は横でせっせと束にしてただけですが・・
週末までに台風、通り過ぎてほしいです。

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/07/07 21:11
こんばんは、また、雷が鳴り始めました
アバター
2014/07/07 19:08
こんばんは^^ む、蒸し暑い~^^;; 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/07 18:47
こんばんは!!サークルからです(*´ω`*)
アバター
2014/07/07 18:34
こんばんは♪ 

お祝いコメありがとうございました^^

今夜は七夕ですが残念なお天気 

しかもこの時期最強級の台風が北上中とか^^;

今日から第一次取水制限に入ったので

適度な雨は欲しいんですが・・・
アバター
2014/07/07 17:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/07/07 14:23
こんにちは~^^
七夕様なのにお天気悪いです。。台風の進路もコワイですね(@_@;)
メガ水撒いて行きま~~す✿✿
アバター
2014/07/07 04:43
おはよう☂ 今日は、8時間も寝てしまった(-_-;) 薬を調整せねば↘
アバター
2014/07/06 23:50
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

今日の織姫コーデも素敵ですね☆
私も今日は織姫に挑戦してみました(笑)
アバター
2014/07/06 23:08
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ranさんも買われたんですね^^
いつも作物数がぎりぎりな状態でニコみせ開店してるので
今回のイベの皿数倍増はかなり嬉しいです^^
アバター
2014/07/06 17:06
こんにちわ。
出かけてたら急に雨が降り始めました。
傘持って行って正解、濡れずに済みました。

ニコ店、アイテム欲しさにバーベキューばっかり作ってます。
需要と供給が合ってない?
アバター
2014/07/06 16:49
こんにちは!!サークルからですヽ(´▽`)/
アバター
2014/07/06 15:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/07/06 15:28
今日も素敵ポチ☆
やぁっとクマノミ釣れました!長かった…( ´Д`)=3
アバター
2014/07/06 09:00
おはようございます♪今週も宜しくお願いします(#^.^#)
素敵な日曜日を❤お過ごし下さい♪
アバター
2014/07/06 04:12
おはよう♫ お水&ステキ、お届けです。
アバター
2014/07/06 03:33
こんばんは♪
アバター
2014/07/05 22:56
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

ニコみせイベのために
7月P限定のこものを買ってしまいました^^;
アバター
2014/07/05 04:45
おはよう☂ 水やり&stp~どうぞ♪
アバター
2014/07/04 23:06
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は一日雨で、湿度すごくてベタベタです><
アバター
2014/07/04 18:54
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/04 15:41
こんにちは~
アバター
2014/07/04 12:16
こんにちは~(♡´ω`♡)
こちらではもう、七夕祭で賑わってます♪
アバター
2014/07/04 04:02
7/4 巡回完了です☂
アバター
2014/07/04 03:10
こんばんは♪
アバター
2014/07/03 23:00
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

織姫さまコーデ可愛いですね^^
今回のニコみせイベント楽しめそうです☆

クマノミさん親子、カワイイですよ♪
アバター
2014/07/03 22:59
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

初心者応援ログイン特典の服が可愛かったです^^
アバター
2014/07/03 21:07
こんばんは!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/07/03 19:53
こんばんわ。
今日はやっと梅雨らしい雨の1日でした。
昼間はムシムシしてたけど、今は涼しいです。

ニコ店イベントはじまりましたね。
限定アイテムを身に着けて
沢山作らないとアイテム貰えない?
アバター
2014/07/03 18:50
こんばんは♪ 

久しぶりにまとまった雨になりました 

明日から予定されていた取水制限は回避です

やれやれ・・・
アバター
2014/07/03 15:53
この暑さ絶対梅雨明け・・・!だと思う・・。 ばてそうです。
アバター
2014/07/03 13:51
こんにちは、

買いもの帰りに、大粒の雨に打たれ、顔が、痛かったです^^;;
アバター
2014/07/03 13:42
こんにちは(♡´`)

昨日、家でなってるブルーベリーを摘み食い♪
…ブルーベリーの味だ!
アバター
2014/07/03 09:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7/2 まで完了
アバター
2014/07/03 04:19
ranさん、おはよう☁ 早寝早起き♫ サッカーママもね◎
アバター
2014/07/02 23:40
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は蒸し暑かったです^^;
ついアイス食べちゃいましたw
アバター
2014/07/02 23:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2014/07/02 23:05
こんばんわ。
若い時には浴衣着てお祭り行ったりしてたけど
今はちっとも気なくなりました。
私用に仕立てた浴衣ですが結局1度も着ないまま
娘に撮られちゃいました(^^ゞ
「もう私の浴衣♬」だそうです。
アバター
2014/07/02 20:10
こんばんは^^ ニコプリンセスセット、ついに買ってしまいました^^;

今回の黒ガチャで散財してしまったので、Pコがないです~><
アバター
2014/07/02 19:27
こんばんは、訪問ありがとうございました
アバター
2014/07/02 07:45
おはようございます❤7月もよろしくお願いします(◕‿◕✿)/良い一日でありますように❤
アバター
2014/07/01 23:21
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

おり姫コーデ、可愛いですね^^
その筆で願い事書いたら、とってもご利益ありそうです♪
アバター
2014/07/01 23:17
こんばんは、初めまして✩
サークルからです(*´ ꒳ `*)stpとお水を・。*
宜しくお願いします
あっという間に夏が来ましたね☀︎
アバター
2014/07/01 21:16
こんばんは^^  お水&ステプお届けです♪

織姫コーデにもステプしてきました☆
あの筆じゃ書きにくいと思う~(笑)
アバター
2014/07/01 21:10
こんばんわ。
浴衣を着てビアガーデンに行くとおひとり様500円引きになるのだとか・・・
まだまだ色気より食い気でした。

今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/07/01 19:49
こんばんは~^^
今年も、半分過ぎちゃいましたね^^;はや~いですね
最近さぼりぎみですが、どうぞ宜しくお願いします✿✿
アバター
2014/07/01 18:53
こんばんは、

前半も、お世話になりありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願いします
アバター
2014/07/01 18:52
こんにちは^^
しばらくの間、お休みいただきました!!

不定期巡回ですが、お庭は常に確認INしてます(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2014/07/01 14:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、6/30 まで完了
アバター
2014/07/01 12:39
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/01 05:19
ranさん、おはよう☀ 今日は中途覚醒もなく、7時間寝ました♫ ステキー◎
アバター
2014/06/30 23:12
今月もありがとうございました!’14後半に向けて幸運のお水をどうぞ。
アバター
2014/06/30 22:45
こんばんはー^^
スロットイベント1位おめでとう御座います♪

stpとガーデンに潤いを与えておきますね♪
アバター
2014/06/30 21:16
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

小麦色の花嫁さんにグリーンのドレスが素敵☆
そう言えば、私ドレス買ってなかったって思い出しました(笑)
今のうちに買っておこうっと(^^;;

今月もお世話になりました^^
また来月からも宜しくお願いします。
アバター
2014/06/30 20:51
こんばんわ。
浴衣を着て友だちとビアガーデンに行くために
とりに帰ってきたんですけど、それ以上のものを
持って帰りました。

6月も今日で終わりですね。
あっという間です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/30 19:09
こんばんは♪ 

6月も今日で終わり 

1年の半分が過ぎました 早いですね^^; 

後半もよろしくね^^
アバター
2014/06/30 18:31
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

6月中もたくさんのご支援をありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします。

笑っていただけて嬉しいです♪
私も自分で笑いましたw
アバター
2014/06/30 18:19
こんばんは~^^小麦色の花嫁さん、素敵~今週もよろしく~^^
アバター
2014/06/30 18:06
こんばんは(♡・ω・)ゞ

stpとお水です☆こちらこそお願いします♡
色々お話しましょっ!
アバター
2014/06/30 02:37
ranさん、こんばんは❦、昨日は雷雨後に晴れたりで、変な転機でした。
ぉ水・stp~お届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.