Nicotto Town



✿7/12投稿コーデ✿

フー太郎、自分だけタライに入っていないで、頭の上の子も入れてあげてよ。。。

もらったステキコーデ♪:110

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

台風が過ぎ去って一段と暑くなりました(-_-)
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

アバター
2014/07/14 23:54
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/07/13 16:28
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【27人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/13 08:45
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ラムネ~かわいい!懐かしいね~^^
アバター
2014/07/13 06:56
おはようございます。素敵ポチと水撒きです。精彩がないブラジルが負けたね。今週もよろしく。
アバター
2014/07/12 18:58
ステキコーデ♪押しました。
コーデもかわいいですがコメントかわいいですね~。

ほんと暑いですよね~。
ranさんも熱中症等お気を付け下さい。
アバター
2014/07/12 15:44
こんにちは♪シン剣士 長い修行の旅からパワーアップして帰ってきたよwwレディ海賊を優しく捕まえるぞ♪
アバター
2014/07/12 07:34
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲こちらも何事もなく台風が通過です~

ビーチで寝こけて真っ黒~になっちゃったΣ(゚д゚lll)の、準じゅんコーデです~^^
アバター
2014/07/12 03:53
娘が、2泊3日で韓国へ(今日から)。台風が、去ってよかった(^_^.)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.