Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・136≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/07/23 15:25
こんにちは^^ 梅雨明けしたら、やっぱり暑い~^^;;
アバター
2014/07/23 13:59
こんにちは、ご無沙汰です(・ω・♡)
うちのハバネロちゃん達が紅くなり始めました♪

キャンプって、子供が丁度良い年じゃないと
中々いけませんよね^^;
アバター
2014/07/23 04:36
ranさんおはよ❦ 水やり・stp~☆彡
アバター
2014/07/22 23:23
こんばんわ。
3連休で今日が火曜日なのをすっかり忘れてました。
月曜日が燃えるごみの日なので
そのつもりで捨てに行ったらゴミステーションは空っぽ!
ガックリです。
アバター
2014/07/22 23:10
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。
アバター
2014/07/22 23:07
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

いよいよ夏本番ですね☆
アバター
2014/07/22 20:35
こんばんは^^
お水支援です(^。^)y-.。o○

そろそろ、まじめに勉強しないとヤバいです(>_<)
巡回終ったら 問題集を開く事、ここに宣言します^^
アバター
2014/07/22 16:49
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/22 12:14
✿まったりお花にお水やり✿よりstpとお水のお届けです。
                 お邪魔しました┬|ョ・ω・)
アバター
2014/07/22 04:16
ranさんおはよう❦ お水ザー、ステキぽろんД
アバター
2014/07/21 22:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いしします^^
アバター
2014/07/21 20:54
こんばんわ。

はまちの解体&試食をしてきました。
おじさんの包丁さばきはもちろん
おしゃべりのうまさに感動しました!
少し前まで生きていたというハマチは
ものすごーく美味しかったです❤

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/07/21 20:13
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日のranさんもカッコイイですね☆

おかげで風邪はダイジョブだったです^^ ありがとう
こちらは、今日やっと梅雨が明けました。
アバター
2014/07/21 14:47
こんにちは♪ 

3連休 のんびりしたいところですが 家族が誰かしら家に居て 

食事の準備が忙しいです~^^;
アバター
2014/07/21 11:43
こんにちは^^ 3連休最終日、なんだかとっても眠いです~
アバター
2014/07/21 09:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/07/21 04:07
ranさんおはよう♫ お水ザー、ステキー◎
アバター
2014/07/20 23:30
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

夜、急な激しい雷雨にびっくりしました^^;

お祝いのコメ、ありがとうございました^^
パフェ、欲しいなって思ってたのですごく嬉しかったです。
アバター
2014/07/20 22:03
こんばんは^^ お水&ステプお届けです♪

今日のコーデもカッコイイですね☆

昨日は、突然の夕立で濡れました(^^;;;
傘取りに帰ったら、泥だらけになりました(笑)
梅雨明けしたところもあるようですが、こちらの方はまだみたい(^^;;
アバター
2014/07/20 21:46
こんばんわ。
どうやら梅雨明けしたようです。
結局ほとんど雨降らなかったような・・・
これから夏本番です!

娘は撮影の間、すっかりその気になってました。
終わってからも受付を待つ間、スマホで写メ撮りまくりました(^_-)-☆
アバター
2014/07/20 20:41
ranさん、ご指摘ありがとうございました!!!
夏休みの件、ついさっき思い出しました・・・σ(^_^;)
これから掲示板で連絡します。m(._.)m

アバター
2014/07/20 16:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/07/19 23:36
こんばんは^^
満開でしたのでステキのみのお届けです。

やっと海賊イベのC特典コンプしました^^
アバター
2014/07/19 21:56
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日は外仕事中に夕立にあって散々でした(^^;;;
アバター
2014/07/19 16:57
こんばんは~今日は夏まつりです
アバター
2014/07/19 12:43
こんにちは✿ サークル巡回です♫
アバター
2014/07/19 04:28
ranさんおはよう☂ あ~ぁ、古代ハスを見に行こうと思っていたのに…(-_-;)
アバター
2014/07/18 23:22
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日のコーデもカッコイイです☆
すずらんのハープが出来たので、フタタビ姫になってみました(笑)
アバター
2014/07/18 22:59
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ガチャチケで果物店回したら、パフェが出ました。
嬉し~♡

ranさんもステキな週末を^^
アバター
2014/07/18 22:32
こんばんわ。
熱中症、怖いですね。
こまめに水分補給して気をつけないといけませんね。

実家に行って晩御飯ごちそうになってきました(^_-)-☆

よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/07/18 20:56
こんばんは☆彡

雨がまた強く降りはじめました。

被害がなければよいのですが!!
アバター
2014/07/18 20:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/17 まで完了
アバター
2014/07/18 19:03
こんばんは♪ 子供達は夏休みに突入ですね 羨ましい・・・

ダルビッシュ・上原 両投手の活躍は嬉しいですね

マー君も見たかったけど 右ひじをしっかり治して

また頑張って欲しいです^^
アバター
2014/07/18 02:41
こんばんは(*_*) 水やり&ステキー□ また中途覚醒(-_-;)
アバター
2014/07/17 23:35
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日のコーデも可愛いですね☆
コメントがいつも楽しいです♪
アバター
2014/07/17 23:19
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

ありがとうございます^^
リアも暑いので、ニコのコーデも涼しくしたくってw
今日も一日曇りだったのに暑かったです><
アバター
2014/07/17 22:19
こんばんは^^

ご心配ありがとうございました。
警報がででましたが、地域によってはヒドイところもあったみたいです。
私のところは、さほどではなかったですよ^^
小雨がパラパラと・・・

パラパラっとお花にお水です^^
アバター
2014/07/17 20:44
こんばんわ。

お天気荒れたら洗濯物困りますね。
こちらは当分いいお天気が続きそうです。
職場に水筒持参で出勤することにしました。
こまめに飲んでたらあっという間に空っぽに・・・

熱中症注意報とやらが出たみたいで、さすがの上司も
エアコンのつけても消そうとはしませんでした。
いっつもこうだといいなぁ~!
アバター
2014/07/17 19:40
こんばんは、

今日はブルーベリーを、沢山食べました
アバター
2014/07/17 10:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7/16 まで完了
アバター
2014/07/17 04:00
ranさんおはよう♫ ぉ水・stp~お届けーφ
アバター
2014/07/16 22:45
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

夜になってもむしむし暑いです~^^;
アバター
2014/07/16 16:46
こんにちは、梅雨明けしました。アイスの消費がますます多くなります
アバター
2014/07/16 13:27
こんにちは^^ 団扇であおぎに来ました~ ~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ
アバター
2014/07/16 05:10
おはようございます。早朝水支援です^^

連日、暑い日が続いてバテ気味><;
これからが夏本番だというのに
この暑さ・・・・

水分補給はコマ目にね!!
アバター
2014/07/16 04:52
おはよう☀ 水やり・stp~です◎ 急げー(>_<)

アバター
2014/07/15 23:33
こんばんは^^
満開だったので、ステキのみのお届けです。

ホント暑いですね^^;
お掃除しながら汗だくだくです。
アバター
2014/07/15 22:52
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

毎日暑いですね(^^;;
チャペルの家は、どんなお庭にしようかと考え中です☆
楽しみです^^
アバター
2014/07/15 22:43
こんばんは~^^蒸し暑さに参ってます(*_*;
早く梅雨明けしてほしいですね♫
お水とSTPお届けです✿✿」
アバター
2014/07/15 18:55
こんばんわ。
ホント、暑いですね~!
ちょっと水が肌に触れただけでもすっと汗が引くような気がします。

暑いのは嫌だけど、お天気がいい時の空を眺めるのは好きです。
今日の夕焼けも綺麗でした(^_-)-☆
アバター
2014/07/15 18:01
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/15 14:47
こんにちは(♡◎‐◎)

夏休みは、キャンプの予約を。
アウトドア派ですが日焼けはしたくない(・ω・♡;
アバター
2014/07/15 08:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7/14 まで完了
アバター
2014/07/15 04:13
ranさんおはよう◎ ステプ&水やりです♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.