Nicotto Town



✿7/21投稿コーデ✿

この島はあたしのもんだよ!!

もらったステキコーデ♪:143

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

海の日なので、女海賊~^m^
メドーラは『肩掛け肩掛けコート』より『サキア姫の腰布』の方が合う気が。。。

アバター
2014/07/25 19:36
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/07/23 00:39
深夜訪問失礼します。素敵ポチと水撒きです。
梅雨明けしました。ランチ時に、汗よくかきます。訪問感謝。
アバター
2014/07/22 20:20
こんばんは~^^掃除するつもりが。。寝こけた~~ww
アバター
2014/07/21 18:52
ステキコーデ♪押しました。
メドーラコーデセクシーでめっちゃステキです★
セリフもかっこよくていいですね。
うんうん。
サキア姫の腰布もよく合っていますね。
アバター
2014/07/21 15:57
海賊コスかっこいいですねー

昨日海に行きましたが…やっぱり海楽しかったです♪
帰宅後の片づけが1時間以上かかってしまいましたが(笑)
アバター
2014/07/21 08:52
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲うん、セクシーだぁ~~^^そして、かっくい~~!!
アバター
2014/07/21 04:07
セクシー(#^.^#)
アバター
2014/07/21 01:45
お!海賊だぁ。カッコカワイイ感じですね。
右下の銃弾の跡が個性的^^
アバター
2014/07/21 01:09
かっこいい☆

休日はあっという間に過ぎるけど、

素敵な夢や思い出は 心の本棚に残しておきましょう♪おやすみなさい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.