Nicotto Town



【お題】夏に遊びに行きたい場所


もちろん海!!
今年は6月に行ってしまったので、TVの夏休みお勧めスポットとか見つつ、来年はどうしようかな。。。なんて空想しています(^_^;)
まぁ、来年は宮古島と伊良部島を結ぶ橋がやっと開通するので、久しぶりに宮古島に行く予定(*^。^*)
なので、どこのホテルに泊まろうかな?なんて思いながら、相方をうまい事乗せてその前にどこか海外とか行けたらいいけれど^m^

アバター
2014/07/25 19:48
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/07/24 06:31
夏は南の島行きたいね~w

↓ ココナッツさんに拒否されてるんだけどw

なんかの勘違いじゃないのかな?
アバター
2014/07/23 16:06
こんにちは

海コーデも可愛いですね♪♪

宮古島は1回しか行ったことがありませんが、
私事ですが、」巨大アロエとか現地の食材で料理を楽しんだ思い出があります。
宮古島と伊良部島を結ぶ橋には行ったことがないので興味津々です。
海外もいいですね~。
アバター
2014/07/23 07:44
海、最近いってないな~~

とりあえず、ワイハ~~に行きた~~いwww
アバター
2014/07/23 06:15
宮古島、いいなぁ。楽しんで来てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.