Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・137≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/07/31 23:35
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

こちらこそ、今月もありがとうございました☆
来月も宜しくと言いたいところなんですが(^^;;
仕事が超多忙になりますので、訪問できない時があると思います。
ごめんなさい。

温泉いいですね♪ 暑い時も、またいいんですよね^^
アバター
2014/07/31 23:19
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今月もありがとうございました^^

手持ちのアイスが美味しそうです♪
アバター
2014/07/31 22:10
こんばんわ。
せっかく買っても着る機会があまりないのが残念です。
週末はお出かけしようかな?

今月もお世話になりました。
8月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2014/07/31 21:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/30 まで完了
アバター
2014/07/31 19:31
こんばんは♪ 

長い梅雨と酷暑の7月 お疲れ様でした^^ 

台所に立ってるだけで汗びっしょり^^;

金魚娘ちゃんが来たのかと思ったらranさんでしたw
アバター
2014/07/31 15:40
明日からルンルン帰省のはずが台風で延びそうです(。>0<。) ツイテナイ

アバター
2014/07/31 14:59
こんにちは、7月もお世話になりありがとうございました
アバター
2014/07/31 06:01
おはようございます。
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/31 04:38
おはよう❦ いつもありがとう☆ ステプ~φ
アバター
2014/07/30 23:33
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

金魚娘コーデ可愛い☆
イベント始まったんですね~、初めてなので楽しみです^^
アバター
2014/07/30 22:41
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

いつもありがとうございます^^

金魚すくいのイベント、始まりましたね。
ちっとも上手くすくえなくて四苦八苦しています^^;
アバター
2014/07/30 18:31
こんばんわ。
こちらこそよろしくお願いします♪

今日は仕事が休みだったのでバーゲンに行ってきました。
70%オフのスカートをゲットしました(^^♪
アバター
2014/07/30 17:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7/29 まで完了
アバター
2014/07/30 03:27
ranさんおはよう、かな?メンテ前に…、ステプー◎
アバター
2014/07/29 23:15
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。
アバター
2014/07/29 15:30
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/29 15:21
こんにちは^^
土用丑の日。。。。。鰻パワーとお水とSTPのお届けです!(^^)!
アバター
2014/07/29 05:19
50分で、お友だち関係の巡回完了ш
今日は、ぉ休み。スーパー銭湯で散髪の予定でースっ。
アバター
2014/07/28 23:16
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/28 22:41
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日も暑かったけど、カラッとしてましたね☆
今週も宜しくです^^
アバター
2014/07/28 20:00
こんばんは♪ 

猛暑もひと休みと言ったところでしょうか 

油断は出来ないけどホッとしますね^^
アバター
2014/07/28 17:36
こんにちは!!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/07/28 12:11
水やりができなかったので
すてプのお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/28 02:34
こんばんはЮ いつもの中途覚醒(-_-;) ステキーш
今日は、エアコンなしで寝ました(#^.^#)
アバター
2014/07/27 23:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は夕方に雷雨がありました。
雷すごかったです^^;

ご心配いただき、ありがとうございました<(__)>
帰宅後、しっかり休んで復活しました。
ちょっとの時間だから・・・なんてなめてました。反省です^^;
アバター
2014/07/27 23:18
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日は不安定なお天気でしたね;;
今日のナースさん、カッコ可愛い☆
アバター
2014/07/27 21:22
こんばんは☆ミ
お昼寝中に雨が降ってて、気付かなくて洗濯物がビショビショになりました(´ω`♡;)

私も、どちらかと言えば甘党です♪
遊び半分でハバネロを買って来た者がいるんです…w
アバター
2014/07/27 17:35
こんにちわ。

朝からなんだかどんよりしてる感じだったのが
10時くらいにスコールがやってきました。
1時間後にはすっかり止んで暑さが戻ってきました。
アバター
2014/07/27 17:11
こんにちは!!サークルからです(`・ω・´)
アバター
2014/07/27 16:14
こんにちは
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/27 11:03
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7/26 まで完了
アバター
2014/07/27 02:28
ranさんこんばんは★暑くて起きてしまいました(>_<) stp~ш
アバター
2014/07/26 23:29
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ほんとに暑いですね><
こちらは最高気温で35度ちょいくらいだったみたいです。
3時頃から1j時間ほど用事があって外にいたのですが
気持ち悪くなりました^^;
アバター
2014/07/26 23:25
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

涼しげなコーデいいなぁー、ステキおしてきました☆
昨日の教訓で(^^;; 今日は水筒持参したけど、昨日ほどではなかったです。
アバター
2014/07/26 22:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/25 まで完了
アバター
2014/07/26 18:50
こんにちは~^^
暑いので夕暮れから活動ですww
お水とSTPお届けです✿
アバター
2014/07/26 13:26
こんにちわ。
さっき有線で37℃を超えたところがあるって言ってました。
最高気温の記録が日々ぬりかえられてます(^^ゞ
こんな暑い時に地域の夏祭りの準備で
テント張に行ってきました。
一瞬で汗だくになっちゃいました。。。
アバター
2014/07/26 13:24
こんにちは
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/26 04:24
ranさんおはよ❦ぉ水とステキをお届けです♫
アバター
2014/07/25 23:40
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日も暑かったですね。
全国で一番暑かったところでは39度だったとか><
温暖化のせいでしょうか。
イヤですね><
アバター
2014/07/25 23:00
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日も暑かったですね;;;
外から帰って、マジで倒れました(><) もう治ったけど(^^;
これから外仕事が増えるので、注意しないとと思いました。

ranさんも充分気を付けてくださいね。
アバター
2014/07/25 20:40
こんばんわ。
暑いですね~
外にいると息するのも空気が暑くてしんどかった(^^ゞ

トマトは体の熱もとってくれるらしし、水分補給にもなるし
で嬉しいことだらけです。
アバター
2014/07/25 20:32
こんばんは♬

支援とコメントをありがとうございます(*'ω'*)

今日もとても可愛らしい格好ですね♡
新作の浴衣と持ち物が合ってます◎とてもお似合いです‼
お礼の支援です!
アバター
2014/07/25 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
昨日夕方頃からすごい雷雨でしたね。
ニコタやってる時停電しましたが大丈夫でした。
5つランクインおめでとうございます!!
イトウ1位お立ち台すごいですね!
アバター
2014/07/25 18:36
こんばんは♪ 

今日の最高気温は37.1度 

救急車の音が気になる一日でした
アバター
2014/07/25 14:13
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/24 まで完了
アバター
2014/07/25 10:52
こんにちは
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/25 04:17
ranさんおはよう❦ 水やり・stp~お届けですД
アバター
2014/07/24 23:33
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は夜に激しい夕立がありました。
お天気が不安定なのが続いてますね。
アバター
2014/07/24 21:25
こんばんわ。
去年の今頃は全く課金してなかったので
浴衣はお初です。
全種類試着し、悩みまくりました(^_-)-☆
アバター
2014/07/24 21:14
こんばんは~^^毎日暑いですね。。。溶けそうです(*_*;
体に気をつけてお過ごし下さいね
お水たっぷり撒いていきますね✿✿
アバター
2014/07/24 21:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・136≫まで完了
アバター
2014/07/24 15:25
STP&水やりサークル
アバター
2014/07/24 15:12
✿まったりお花にお水やり✿よりstpのお届けです。
                 お邪魔しました┬|ョ・ω・`)
アバター
2014/07/24 06:32
おはようございます♪ 

早朝からセミが賑やかです 良い一日に^^
アバター
2014/07/24 04:27
ranさんおはよう☆、水やり&ステキーです(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.