Nicotto Town



✿8/22投稿コーデ✿

タウンではきつねを召喚するのが流行っているみたいだから、私はドラゴンを呼んでみた^m^

もらったステキコーデ♪:99

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

黒ガチャ発売されてきつねコーデ多そうなので、目先を変えてみました(^O^)

アバター
2014/08/25 23:05
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/08/24 15:09
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆やっと目玉が出た~^^
アバター
2014/08/23 14:47
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆やっぱ、誘惑に負けた準じゅんwww
アバター
2014/08/22 17:44
ステキコーデ♪押しました。
ドラゴン存在感ありますね~。
かわいいドラゴン使いさんですね。
アバター
2014/08/22 08:47
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ranさん黒ガチャ2回まわしたのみです~(^_^;)どうしよーーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.