Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その212*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

残暑まだまだ厳しいですが、体調崩したりしていませんか?
今週になってから熱帯夜が復活したので、私は寝不足気味です(-_-)
21日いつも行っている友人のお店にマッサージに行ったら、寝不足で血流が滞っているとバレちゃいました(^_^;)
気をつけないとですね。。。

アバター
2014/08/26 23:53
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
お立ち台GETおめでとうございます☆
明日は9月の新作アラビアンですね。どんなデザインのタウンになるか楽しみですね。
アバター
2014/08/26 23:13
✿✿こんばんは✿✿
広場より支援です(^◇^)
お水ⓈⓉⓅをどうぞ~
アバター
2014/08/26 22:59
ステキとお水です。
数日前までの暑さが嘘のような涼しさで夜は肌寒い位です。
明日はもっと涼しいとか……
アバター
2014/08/26 22:34
素敵&お水お届けです(o´(I)`o)
アバター
2014/08/26 22:31
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今日は、涼しいくらいの一日でした。
このまま寒くなりませんように。
もちろん、暑くもなってほしくないけど。
アバター
2014/08/26 20:20
支援感謝~!今週もよろしくです♪明日の手持ちトラさんが楽しみです~ヽ(=´▽`=)ノ

ぴくぴく可愛いですよねぇ❤
ガーデンやってるとPコの消費激しいですもんね・・・私もガチャ前にお花をちょっと育ててたので、
Pコ不足でした(>A<。)おみみは譲ってもらえたので、目玉はフリマがんばりまーす!
アバター
2014/08/26 17:49
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
アバター
2014/08/26 17:32
こんばんは。午前は点滴を受けに行って来ました。  
今日もムシムシじとじと暑いです。雷もゴロゴロ><
熱中症は気付かないうちになってたりするんですね。
気をつけなくちゃ。
頭痛が3日程続きましたがもう大丈夫です。
ご心配ありがとう^^
アバター
2014/08/26 16:49
こんにちは。
ブログ広場よりお邪魔します。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2014/08/26 14:52
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。

こちらはまだむしあつく、扇風機くんはがんばってます。笑
早くなしで大丈夫になるといいなぁ、です。
チャペル無事に完成しますように。
アバター
2014/08/26 14:22
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/26 12:58
こんにちは☀
お水とSTPのお届けです(*^^)v✿

今日も日差しが照っていて暑いです(__)
いつまで続くのやら・・・
アバター
2014/08/26 12:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/08/26 10:54
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


               |
                   |
          /゙ミヽ、,,_.|__,,/゙ヽ
           i ノ   川 `ヽ'
          /  `>  .< i
         彡,   ミ(_,人_)彡ミ
          ヽ、,      ノ    ちりり~ん
            "'''''ノ''''"´
               /
             ./
              / ̄7
              /  /
              /  /
            /  /
          /_/


アバター
2014/08/26 09:54
おはようです!
高校野球、三重を応援してましたが大阪桐蔭が優勝でしたね^^両校頑張った!
素敵な火曜を♬

本当に早く見つかって欲しいですね><
ボランティアに行きたいですが、遠いから行けないです・・・
アバター
2014/08/26 09:46
おはようございます^^
今日は上着が必要なくらい肌寒いです。
秋が近づいてきたのかしら・・・
ranさんのところはまだ残暑厳しいのですね><;
寝不足早く解消されますように。
アバター
2014/08/26 06:27
おはようございますw
アバター
2014/08/26 03:15
こんばんは^^またうっかり寝落ちしてました、おやすみなさい><
アバター
2014/08/26 01:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
26日のSTPとお水のお届けです。
素敵なお花が咲きますように❤
もう8月も終わりますね。
残り数日元気に過ごしていきましょう~
アバター
2014/08/26 00:43
そーなんですよねぇ。
でもまぁ、納得できる金額で見付かったのである程度は妥協しないとねー、と言う…。
アバター
2014/08/26 00:40
こんばんは^^
支援ありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/08/25 23:26
こんばんは☾
広場から→御水&stpの支援です(。ノ・(エ)・。)ノ゛
大きくなりますように(๑‥)ノ✿

      ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""
アバター
2014/08/25 23:09
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w今日から和食屋に戻りました^^w
アバター
2014/08/25 23:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/24 まで完了
アバター
2014/08/25 23:00
素敵&お水お届けです( ゚∀゚)
アバター
2014/08/25 22:44
ステキとお水です。
今日は曇り空で気温はかなり落ち着きました。
ただ水曜日まで雨模様で心配です☂
アバター
2014/08/25 19:32
いつもありがとうございます。
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

睡眠不足の辛さはわかります~。
お大事にどうぞ~。
アバター
2014/08/25 19:11
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/25 18:20
こんばんは。
暑い暑いと大汗掻いていた8月もあと1週間。
でもこの分じゃ9月も暑そうですね^^;☀
アバター
2014/08/25 17:32
こんにちは!oゝ(ェ)・)ノ
覚えていますかね、さくです。
ブログにコメント頂いたのでお返しに参りましたmm*
素敵もぽちっとな。

しっかりがんばります!結構きついんですけどね笑
アバター
2014/08/25 15:59
(@´ー`)ノこんにちは♪
ステキとお水のお届けです。

カレンダーを見てまた1週間始まっちゃった…!という感じましたorz
今週1週間は毎日予定がありバタバタしてます~;;
今週も宜しくお願いしますね☆
アバター
2014/08/25 12:47
こんにちは。お水と素敵のお届け~(´▽`)ノ
アバター
2014/08/25 12:26
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡

ダイヤモンドフラワーメガしますように❀
アバター
2014/08/25 11:10
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2014/08/25 08:30
おはようです!
暑いはずの8月もあっという間に残一週間…災害が多く辛いです…
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2014/08/25 01:41
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/25 00:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
日付変わりましたので25日分のSTPとお水をどうぞ^^*
素敵なお花が咲きますように(*ノ∀`*)
今週も宜しくお願い致します❤
アバター
2014/08/24 23:21
素敵お届けです(*p゚゚q)
アバター
2014/08/24 23:18
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
お急ぎで御免ね。
アバター
2014/08/24 22:55
ステキとお水です。
今日は北海道と大阪でドシャ降り☂
まだ2~3日は続くとか-雨、降り過ぎです>_<
アバター
2014/08/24 21:32
電池¶・)ノ いっぱい寝ちゃった^^w雨降ってるから涼しい^^w
アバター
2014/08/24 20:08
こんばんは。
今日は4時に起きて新幹線に乗っておりました…。
つ――か――れ――た――。
自分へのご褒美に寿司とチーズケーキタルトを買ってきました(´▽`)b
アバター
2014/08/24 19:25
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/08/24 18:20
こんばんは|ョ´д`*)
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように
アバター
2014/08/24 18:11
こんばんは☆彡

いつもご訪問感謝です^^

お礼のお水&stpお届けです^^
アバター
2014/08/24 12:47
こんにちは!
雪娘イベ、さぼってたらコンプが微妙に…あと二日、諦めずに頑張ってみます!
素敵な日曜日を♬
アバター
2014/08/24 10:18
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ♫♫♬今週も宜しくお願いします○┓ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/08/24 09:55
おはようございます('ω')支援に来ました、リアの用事のため駆け足訪問です。
アバター
2014/08/24 09:50
こんにちは!サークルからです(♥´∀` ♥)
アバター
2014/08/24 01:45
こんばんは^^毎晩この時間通り雨で蒸し暑いです。おやすみなさい。
アバター
2014/08/24 01:29
夏のイベントもう少しで終わるね いっぱい楽しんだけど 残り少ない夏をカムバック~♪ww おやすみ☆彡

アバター
2014/08/24 01:13
8/24の支援・踏み踏み完了。
アバター
2014/08/24 00:28
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./ ┃┃┃ 
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※       ┣━ 
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*      ┃   
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※           
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *    ヽ  ┃    
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴   .   ┃ 
   .. ※☆☆*°°★°°.※   .★ °°*☆☆※  *  ━┛  
   ∴☆★☆°°☆   .※☆※  .☆ °°☆★☆∴       
   ∴☆☆*°°☆ .※☆  .☆※..☆°°*☆☆∴       
   ※☆★☆――★ .※☆   .☆※ . ★――☆★☆※   ⌒★〟 
   ∵☆☆*°°   .※☆  .☆※   .°°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   .※☆※  .☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★   .※   .★ °°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵

              _.,,..,          ,, ,...
         _,.,.,、-‐"゙゙   `""`' ‐-、; _,,-^    `:、_    __ .,,- ‐、
""`' ‐-^ ;-‐' "            ,,-^          `''^       `""`' ‐-
                          ∧
                         (゚、。`∧
                         ノ  (゚、。`フ
                         (uu ,,(uu ,,)o 
アバター
2014/08/23 23:31
電池¶・)ノ 明日はお休み^^wお疲れモードw
アバター
2014/08/23 22:20
ステキとお水です。
昼間に少し雨が降り、暑さは一息つきました。
良き週末となりますように(*^_^*)
アバター
2014/08/23 21:54
こんばんは。ダッシュで水、素敵!
アバター
2014/08/23 21:53
素敵&お水お届けです(*・ω・)ノ
アバター
2014/08/23 20:11
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
駆け足で失礼します~。
アバター
2014/08/23 19:02
こんばんは('ω')支援に来ました、レベルupとメガ化しますように。
アバター
2014/08/23 18:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/08/23 18:21
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

狐より龍の方がカッコいいですよね。
召喚アイテムだと、タウンとかじゃないと使えず、
きせかえには映らないしね。
アバター
2014/08/23 18:14
こんばんは^^
ご訪問感謝です^^
23日分のお礼のご支援返しに参りました^^

アバター
2014/08/23 16:50
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

こんにちは^^
ご支援ありがとうございました<(_ _*)>
本日のステキとお水の支援です♪
沢山メガ花が咲きますように(◠‿◠✿)

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
アバター
2014/08/23 16:21

支援感謝ですmm*
お返し支援/素敵です✿*.
またの支援お待ちしております...♡

アバター
2014/08/23 15:40
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんにちは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/08/23 15:05
こんにちは^^
ご無沙汰しております。
先日、水族館に行って来ました^^
ペンギンが愛らしかったです♥
アバター
2014/08/23 13:49
(@´ー`)ノ゙こんにちは♪
睡眠不足は万病の素と言いますし、ご無理なさらず(>_<;)
休日にはゆっくり休まれてくださいね☆ミ
アバター
2014/08/23 13:11
こんにちは♥今朝は涼しかったけど、不安定な天気のせいか蒸し暑い。楽しい週末になります様に。
23日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/23 11:55
御無沙汰です。
ガチャが出てると知り、回しちゃいました^ ^;;。
5回だけ。
果、黒ばかりでした❤
アバター
2014/08/23 11:38
おはようです!
朝は雷雨で目覚め…ゴロゴロうるさっ(−_−#)晴れてきましたが蒸し暑い…
素敵な土曜を♬
アバター
2014/08/23 11:13
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



                ==△=
               ( '。')
               (ν ν
                )ノ           ∧
     /| ̄ ̄|                    | i
      | : |    |    /l       /| ̄ ̄| | |    よい週末を過ごして下さい♪
      | . |    | .  / /       | : |    |..〉.:|
      | : |    | ̄|/ /         | : |    | | |
\    | . |    |  |_ /      /| ̄| :| : |    | | l'w'^~^ヽ
 :|   :| . |    |  |/      :| . |  | .| : |    | | |
 :l,,r'"゛''| : |    |  | | ̄ ̄l   | : |  | :| : |    l l ;"; l⌒l
 :i   | ̄| ̄ ̄ ̄i: |_|    |,;''"| : |  || ̄γ ̄ ̄ ll  |  |
アバター
2014/08/23 10:46
おはようございます☀
本日の素敵・お水のお届けに伺わせていただきました(o・+・)ノ
アバター
2014/08/23 10:03
おはようございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
こちらは天気予報は外れ、いいお天気になりました(^^)/
アバター
2014/08/23 06:20
8/23の支援・踏み踏み完了。
メガって、狙うと中々出来ないような気がしないでもありませんね;

週末はゆっくり涼んでお休みくださいませ。
アバター
2014/08/23 02:35
こんばんは^^*
23日のSTPとお水のお届けに来ました。
素敵なお花が咲きますように╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/08/23 01:30
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/08/23 00:31
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
           こんばんは !

    ご支援ありがとうございます(*´˘`*)♡

     素敵 + お水 お届けです!*

   ミラクル、メガ化 しますように...( *゚-゚* )

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/08/23 00:31
ほんと運が良かったです~。
ちょっと日照量が少ないのは難点なんですけどね…。
アバター
2014/08/22 23:45
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。急ぎ巡回です。週末で体力回復を。
アバター
2014/08/22 23:23
電池¶・)ノ 明日は休日出勤^^;w黒ガチャ目玉でたよ^^w
アバター
2014/08/22 23:02
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2014/08/22 21:54
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは。  
診察の結果熱中症でした。食欲湧かなくて今日のご飯は点滴とモモ1個でした^^;
アバター
2014/08/22 21:46
ステキとお水です。
広島を始めとした西日本の大雨が凄すぎます☂
被害が拡がらないよう祈るばかりです。
アバター
2014/08/22 21:37
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/08/22 21:31
支援感謝~!みみを譲っていただきました~キャッヽ(=´▽`=)ノぴくぴく可愛ーい!!
白ねこみみをいつか・・・と思ってましたが、これがあればいらないかもぉ(笑)
アバター
2014/08/22 21:24
羽を伸ばせてリフレッシュ出来ましたが、暑さには参ってしまいますね。
お互いに水分補給を欠かさずにしたいところですね。

で、中々ダイヤモンドフラワーがメガらないようで大変ですね。
またこれからも支援に伺いますので、今後ともよろしくです。
アバター
2014/08/22 21:08
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
黒ガチャ、やめておけばいいのについ回してしまいました。
意志の弱い私です。
目玉出るまでは~、とか思わなくていいのに、ついついです。笑

お水あげれませんでした、ごめんなさいです。
無事に4本早くそろいますように。
私はヤシの木、もういやになってきたので、しばらく放置します。。。
どうせ来年もあるので、もういいやな気分です。笑

広島のは山の近くに家を建てるのは、もうやめた方がいいのでは?と思いました。
インタビューを受けていた女性が、この山は崩れないと思っていたといわれていたので印象に残りました。
あれだけ山の近くに住んでいたら、もう普通になってしまうのかもしれませんが。
私はとっても怖いことだと思います。。。

うちはダムがあるんですけど、そのダムが決壊したら。
もうどうしようもないです。。。
アバター
2014/08/22 20:21
こんばんは♥広場からstp&お水撒きお届けです❀
沢山メガります様に・・・( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
アバター
2014/08/22 18:54
こんばんは♪
狐に対抗した白龍召喚コーデ、カッコ良いいです~♥
うまくメガ花がそろいますように…+゚*。+゚ (人*´∀`)+゚:。*゚
気合い入れてお水ボタン連打していきます♪
アバター
2014/08/22 17:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
巡回お休みの件了解です。
寝不足気味大丈夫ですか?
ranさんも体調崩さないようにお気を付け下さいね。
アバター
2014/08/22 17:10
こんにちは。
広場よりです。
stp&お水どうぞ。
アバター
2014/08/22 16:33
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/21 まで完了
アバター
2014/08/22 16:24
こんにちは!
広場よりお水とステプお届けです(*´∀`*)
アバター
2014/08/22 15:41
Aloha❀素敵な1日になりますように。早く広島の救出活動進みますように、心から願っています✙

話は変わりますが、餃子とから揚げどっちが好きですか?

ありは両方好きだけど、どっちかって言うと餃子かな~♡
アバター
2014/08/22 14:06
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです。

自分も黒ガチャ回そうか迷ってます(´▽`)
はずれが少ないから何回か回そうかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.