Nicotto Town



✿8/29投稿コーデ✿

いく夏を惜しんでのコーデ。8月ももう最後の週末ですね・・・

もらったステキコーデ♪:111

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

土日はお休みしているので、8月最期のコーデ投稿。
今週になって、全国的に一気に涼しくなっている所が多くなりましたね・・・
そのせいか、昨日あたりから腰に痛みが(^_^;)
多分疲れが溜まってきているのかも・・・
みなさまも体調崩したりしないように、気をつけて下さいね☆


アバター
2014/09/01 23:44
--------------------ここまでコめ返完了!!--------------------
アバター
2014/08/30 15:18
ranさん、よい週末をね~^^
アバター
2014/08/30 01:01
今週もお疲れさまです。素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2014/08/29 21:56
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。週末で月末だね。涼しくなって風邪引かないように。訪問に感謝。
アバター
2014/08/29 19:28
ステキコーデ♪押しました。
涼しげでステキな着こなしですね~★

腰に痛み大丈夫ですか?
無理しないように。
お大事に。
アバター
2014/08/29 15:01
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ほんとに、涼しくなったね~秋に近づいた?のかな。。
アバター
2014/08/29 05:12
市役所で、娘の年金の確認。給湯器パネルの修理費支払い…。
ぉうちでのんびりは無理のよう(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.