Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その219*

画像

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

昨日ようやく月に行ってきました~♪
夜11時頃行ったんですが、同じロケットで行った人位しか人もいなく、しかも皆さんお土産ゲットしたらそそくさと帰られたので、ほぼ月一人じめ^m^
のーんびり細かい所まで見てきました。
というのも、サークル仲間さんの所で、フー太郎が漂っていると聞いたのでフー太郎待ちしていたんですけれど
(≧m≦)
いやぁ、それにしても待った待った。
いつ来るか聞いていなかったので、ひたすら待ちましたよ。
フー太郎好きなので(〃^▽^〃)
私が見たのは30分でした。
もしかしたら00分もあるのかな?
今度はまた別ポイントで撮影したいと思います!!

↑のフー太郎の出現時間、毎時00分と30分だそうです。
 (M様、情報ありがとうございます。。。)

アバター
2014/09/24 00:47
一番乗りは気がひけたのでこちらに…(汗)。

いいですねー。
私はうさぎまんじゅうで手いっぱいで洋菓子屋どころじゃないです。
あの、時間差で2種類限定料理出して来るのほんとやめて欲しいです…(涙)。
しかも開催期間1週間ぽっきりって…。
アバター
2014/09/23 23:54
こんばんは。
お水支援どうもありがとうございます。
お返しに参りました^^
アバター
2014/09/23 23:53
ステキとお水です。
今日の東京は快晴☀
明日からの台風接近が嘘のような爽やかな秋晴れでした♪
アバター
2014/09/23 23:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/19 まで完了

アバター
2014/09/23 23:37
こんばんは~。
教えていただきありがとうございます。
フリマの解禁が10月とか思っていたら、10月になってました。。。
あらら、です。
どうもありがとうございました~。
アバター
2014/09/23 18:53
こんばんは♪

ご支援感謝です^^

本日の お礼のお水&sptです。

た~くさんのメガが咲きますように^_^

アバター
2014/09/23 18:23
(@´ー`)ノ”ご無沙汰しております♪
不定期になりそうですが、
今日から巡回再開させていただきます✿
アバター
2014/09/23 17:52
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
台風の進路が気になります~。
アバター
2014/09/23 13:41
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡
アバター
2014/09/23 10:38
おはようです!
一ヶ月位未使用の扇風機をやっと片付けました~10分位で仕舞えるのにね…
素敵な火曜日を♬
アバター
2014/09/23 02:43
こんばんはー(´∀`)
夜中に、コソコソとお水とstp失礼します~。
昨日は煩いぐらいに鳴いていた鈴虫やコオロギが
今日はやや静かでちょっと不気味です…(((;゜~゜)))
アバター
2014/09/23 00:56
9/23の支援完了。

今宵はエキゾチックなranさん。
俺は純日本人らしく短足です。恥ずかしい;
アバター
2014/09/22 23:30
ranさん、こんばんは~~☆
美しい夕焼け空を見ると1日頑張ったご褒美を貰った気分になります♪
疲れが取れて行くようなーー^^☽
アバター
2014/09/22 23:24
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w明日はおやすみぃ~だぁ~w
アバター
2014/09/22 23:19
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
明日は秋分の日。今月はお休みが続いているのが嬉しいです。(^^)

フー太郎私も見て来ました。
ふよふよと漂っていて面白かったです。(^_^)
アバター
2014/09/22 23:04
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

新発売のミスドのクロワッサンドーナツ、
試食させてもらいましたが、おいしかったです。
アバター
2014/09/22 20:30
こんばんは〜
競泳の萩野選手の驚異の追い上げ凄かったですね!金おめでとう☆今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2014/09/22 19:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/22 18:02
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
朝寒く、昼暑く、そして道路工事。。。
不愉快指数マックスな月曜です~。笑

ふーたろう、みてきました。
情報ありがとうございます。
でも???、でした。
あまりのちっこさに、教えてもらってなかったら見逃していました。笑
アバター
2014/09/22 15:29
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~
アバター
2014/09/22 07:55
おはようございます、週末お休み明けの巡回です。
ステキ!とお水のお届けです。
今週もゆるゆる~っと宜しくお願いします^^

月世界、アイテムだけ貰ったらそそくさと帰ってその後行ってません^^;
また行って見て、しばらくじっくり待っていたら何か発見がありそうですね。
アイテム、プレ渡しだとフリマで処分したり移動することができないから
かなり抵抗がありますねー、青ガチャとかあんまり価値が無いものなら
いいんですけどね(青ガチャも年月が経過したら貴重になったりして)。
アバター
2014/09/22 07:42
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
本日のメガレアミラクル応援水とキラキラ素敵のお届けです✿
今週も始まりました~素敵な事が沢山起きますように☆彡
アバター
2014/09/22 06:18
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰すっかり秋めいてきましたね!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/09/22 04:56
9/22の支援・踏み踏み完了。

今日のコーデはバーゲンセールに立ち向かう戦士といったところでしょうか。
アバター
2014/09/22 03:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/21 23:09
支援感謝~♪明日いけばまたお休みなんて幸せ(=´▽`=)1日頑張ります~!!
きつね黒ガチャが解禁しましたが、フリマがなかなか難しいです;;

私は青っぽい服とかあんまり持ってないので、黒リボンの方が使えそうです~!
和物やゴス・ロリ系でもいけそうです♪
アバター
2014/09/21 21:56
21日の素敵水やり訪問です。
アバター
2014/09/21 21:32
電池¶・)ノ すっかり涼しくなりましたねぇ~w運動の季節^^w
アバター
2014/09/21 18:34
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2014/09/21 18:25
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今日は、予報が外れてくれて、
良い天気になりました。
アバター
2014/09/21 16:13
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今日は朝めちゃ寒かったのに、今は半そででも暑いです。。。
きっと夜はすごく寒くなると思います、困ったお天気です。笑
アバター
2014/09/21 16:07
こんにちは(`・ω・´)本日の水お届け*紅葉の季節になってきましたね☆彡
アバター
2014/09/21 12:41

 こんにちは☁
 本日の素敵とお水のお届けです
 大きく育ちますように:)

 タオルケットだけかぶって寝たら朝方寒くて何度も起きました(ノД`)・゜・。

アバター
2014/09/21 12:07
こんにちは!
昨夜は裏山で物音が…ライトを当てても知らん顔?もしかして熊か(・・;)
素敵な日曜日を♬
アバター
2014/09/21 07:17
♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようございます†.。.:*・゚】
本日のメガレアミラクル応援水とキラキラ素敵のお届けです✿
今日は地区の運動会★ちょこっと参加してきまーす((*uεu*)
アバター
2014/09/21 03:24
こんばんは^^期限切れ5日前で夕食がレトルトカレーになりました。捨てるよりマシ(* ̄m ̄)
アバター
2014/09/21 01:44
ranさんこんばんは^^
お月様へ行ってきたんですね!自分まだ行ってないですw
今の格好も秋っぽくてステキです☆
おだんご売ってくださ~い(笑)
アバター
2014/09/21 01:22
9/21の支援・踏み踏み完了。
アバター
2014/09/21 00:33
こんばんはヽ(´∀`*)ノ
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように
アバター
2014/09/20 22:59
今晩は、お水とステプのお届けです。
月にもフー太郎が居たんですね。ビックリです。
ぜひ一目見たいですね。

最近は朝晩随分と肌寒い日が多くなりました。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/09/20 22:57
ステキとお水です。
今日は土曜出勤でした。
オフィスが肌寒くて>_<
帰宅後、クシュクシュしています!?
アバター
2014/09/20 21:25
電池¶・)ノ 和傘完成^^w
アバター
2014/09/20 21:05
こんばんは~☆
今日はお日様隠れていましたけど暑くも寒くもなく過ごし易かったです。
良い週末をね~~。*゚❤♫
アバター
2014/09/20 19:21
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/09/20 18:49
こんばんは♬

いつもありがとうございます。

20日分の ご支援返しのお水&stpお届けです^^
アバター
2014/09/20 18:45
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今日はなんだかすごく眠いです、駆け足で失礼します。

とりあえずメガ料理導入されたのに、栽培ポイントはそのまま。。。
おかしいと思うんですけどね~。
あとメガ料理導入するなら、一ヶ月前にはメガ野菜作れるようにするとか。
なんでこう???なんでしょうね、と思いつつ。
まぁ、仕方ないと思う私です。

楽しい連休満喫されてくださいね~。
アバター
2014/09/20 18:27
ニコタの月は、風雨にも負けないで いつも輝いているんだね♪

でも、皆さんの心と体はもっと輝いているよ☆

アバター
2014/09/20 17:23
こんにちは✿
ご支援ありがとうございました^^

お返しが遅くなり大変申し訳ありません;;
お花が満開のようでしたのでステキをどうぞ^^
アバター
2014/09/20 17:17
 
 こんにちは☁
 本日の素敵とお水のお届けです
 大きく育ちますように:)

アバター
2014/09/20 17:08
こんにちは(`・ω・´)本日の水お届け*良い週末をお過ごしください~

ハーブティーで体を温めるというのは良いですね、参考にします(´ω`*)
アバター
2014/09/20 14:26
こんにちは^^
本日のステキとお水のお届けです♪
メガ&ミラクルしますように❀
アバター
2014/09/20 14:11
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。何か素敵なこと起こらないかな~♬

素敵な週末になりますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/09/20 12:09
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          .,;‐‐;;..,,,,  .,,,,,,.
       ,,,...;;;;,,,,,.;´::: ....,;;;::::::::...... ゙`'..
    .,,,;;;´'  ;;;;/;;    丶;;;;;;..´´ ;::::,,;;ヽ
   ./;;:   ;;;;;; i ;;:::::...  ;;l;.,,, ,;,o .....;;;i
  .;;´,;    ;;;;;;;;,\;;::  ;;;ヽl|i!,,゙゜::...,,...-,i   よい週末を過ごして下さい♪
  .´;;;.    ;;;;;;;;;;;;;;;;\;;::  ;lヾ;;;;;.丶;;;; -i
  il;;;l,;   ;;;;;;;;;;;;;;;丶; ,,ヾ.,,丿;;;; ヽN;;; ‐ヽ
 丶;;..i;;::....;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶:  ''''il l|;   i;; -i
 .`,; ヽ,;;;;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;丶:  ;;;;;|ll    i; -i
  ヽ, 丶,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ,.  ;;;;il    i; -i
   .; ゙゙`゙''''''''''''''''''''''゙゙゙\: ;;;;i    i; -i
   ,丶, ;;i'''''ノ     l;\ ;;ヽ,   i -i
  ,,;` ;丶;;;i´      i ;;;i ヽ ;;;;i   i-i
 〈 ,;;;,/i ;;;i      ,;';;;;;i 丶;;;;;i   U
  ヽ,,;i  i ;;;i,     i;;;;;;;i  i ;;;;i,
   `´ `゙゙゙゙゙´    `゙゙゙゙゙゙´ i;;;;;;;;`;.
                `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙´
アバター
2014/09/20 12:02
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★Hello♪☆・゚:*:゚素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/09/20 11:55
こんにちは♥晴れ間がない曇。寒いし頭痛が・・・昨日、沢山ねたのになぁ~楽しい週末を過ごして下さい。
20日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/20 11:25
こんにちは^^
ガチャはやっと一つ目玉が出たっきりですw
気長に頑張りますw
もうコンプされたんですかーーー!いいなぁぁ(´Д`).∴
おめでとうございます(*´ー`)
素敵な週末を^^
アバター
2014/09/20 11:04
おはようです!
暑さも彼岸まで…既に朝晩は寒いんですけどね^^;台風進路が気になります…
素敵な土曜を♬
アバター
2014/09/20 10:12
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。
アバター
2014/09/20 07:56
(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】【ご】【ざ】【い】【ま】【す】☆♪ヾ(・ω・*)ノ
本日のメガレアミラクル応援水とキラキラ素敵のお届けです✿
素敵な週末をお過ごしください♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬     

フー太郎可愛いですよね♪ ↑今度ねらって行ってみまーす^^b
アバター
2014/09/20 06:52
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
コメ生産が追いつきません ガーデンのあの肥料農園でも使いたい (~o~)
アバター
2014/09/20 06:33
フー太郎かわええ❤
アバター
2014/09/20 02:25
こんばんは。20日の素敵と水やりです。今日はどうやら降らずにすみそうです。
アバター
2014/09/20 02:24
9/20の支援・踏み踏み完了。

ふー太郎ってカエルのことですか?
海のクジラみたいに時間限定で出てくる隠れキャラみたいなものですかね?
アバター
2014/09/20 01:23
20日の素敵水やり訪問です。今日は雨予報だったのに曇り予報に変わってる・・・
アバター
2014/09/20 01:17
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/09/20 00:46
お久デース(・∀・)ノstp&お水をぽちっと☆
気がついたら十五夜も過ぎて九月が後半に入ってました・・・ビックリです(´д`;)
おまけに今年はもう気温が下がってきて、秋が来るのが早いです~。
遊びに行くのに、ちょうどいい気候で、どこかに遊びに行きたい今日この頃ですw
アバター
2014/09/20 00:39
ほんとイベントありすぎですよね。
オマケに今回は新業種まで来るのでかなりきついですよね~。
アバター
2014/09/19 23:18
19日の素敵水やり訪問です。67弾ガチャコンプできました。
アバター
2014/09/19 23:05
素敵&お水お届けです(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2014/09/19 23:02
こんばんは^^ブログにコメントありがとうございました♪
アバター
2014/09/19 22:54
ステキとお水です。
台風16号が発生しまたゆっくりな動き
-被害なく過ぎ去ってくれる事を祈る思いです!?

お休みを楽しまれて下さいませ(*^_^*)
アバター
2014/09/19 22:46
こんばんは。
お水支援どうもありがとうございます。
お返しに参りました^^
アバター
2014/09/19 22:18
電池¶・)ノ 4日勤務だとwあっというまにw休み^^w
アバター
2014/09/19 21:34
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

フー太郎、私も昨日見てきました。
小さいから言われないと気付かなかったです。
白33弾は黒帯とお面が揃いませんが、
とりあえずコーデできるので、
1ヶ月後が楽しみです。
アバター
2014/09/19 21:23
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/09/19 20:52
こんばんは。ステキポチと水撒きです。朝に出す分別ゴミの順序を間違えて、未回収になっていた。トホホ・・
アバター
2014/09/19 20:39

 こんばんは☂
 支援ありがとうございます
 本日の素敵とお水のお届けです:)
 大きく育ちますように

 合成で和傘が作れるらしいですね 前にも合成で和傘が作れたような?
 二コタは 和傘が好きみたいですね~

アバター
2014/09/19 19:48
こんばんは。
今日は風が冷たくて、どっぷりと秋~って感じ。
なので今夜は洋風おでんでした^^♫
フー太郎情報全く知りませんでした。
今度見て来ようっと^^
アバター
2014/09/19 19:03
こんばんは☾ステプ★水配送です。
青ガチャ67弾コンプ、フリマ成立おめでとうございます!!
巡回お休みの件了解です。
ほんとですね!
フー太郎いますね~。
飛んでますね~。
おもしろいです。
ranさんフー太郎好きだったんですね。
ranさんの新たな一面を新発見です!
アバター
2014/09/19 18:46
こんばんは~stp&お水です♪
今朝は涼しいを通り越して寒いくらいでした。
アバター
2014/09/19 17:42
こんばんは^^
ご支援ありがとうございます(*_ _)ペコリ
本日のステキとお水のお届けです♪
メガ&ミラクルしますように❀

素敵な週末をお過ごしください^^
フー太郎見れるのですね~♪
アバター
2014/09/19 17:30
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/19 16:21
こんにちは☆彡
昨日はありがとうございました♪
おかげで白ガチャ一日で終了です(#^.^#)
アバター
2014/09/19 16:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、9/29 00:20 まで完了
アバター
2014/09/19 16:01
こんにちは♪

いつもありがとうございます。

お礼のお水&stpお届けです^^

フー太郎みれるのですね^^*

アバター
2014/09/19 15:30
うんうん๑◕ܫ◕๑ガチャ回したよ^^
アバター
2014/09/19 15:21
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡
アバター
2014/09/19 13:37
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
2回まわして、目玉2つで満足の結果です。
このくらいで毎回いってくれないかしら?、なんて思います。笑

目玉3つはすごいですね~。
今ならお望みのアイテムと交換してもらえると思います。
私もそのくらい出てくれるといいんですけど、今回は2つも出てくれてよかったです。

↑ こんなのあるんですね~。
ちっとも見てない私です。笑
アバター
2014/09/19 11:38
こんにちは♥何か急に秋めいて来ましたが、台風が来てるようで・・・チョット今日は体調不良気味です。
19日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/19 11:23
こんにちは♫ガチャコンプおめでとうございます。

イベントや白黒ガチャが始まるたびに 

お小遣いがなくなっちゃうよww
アバター
2014/09/19 11:09
コンプ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/09/19 11:08
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

            ▄▂▪▂
             ▍◤◥◣◥◣      ▅▆
             ▃◤▎▍▃◥ ▅◣▂▄◤▀█◥◣  have a good day♪  
            ▍    ◥█◢▀◤◢◤  ▲◢▎
           ▀▅▌ ◥▅▄‗ฺ  ▂◢◤    
            █ ◥◣███▅▐
             █▍▍▐▀▼◥ ▍           ┃
              ▐▋ ▎ ▐░░░▎            ┃
            ◢ █▊〓▀▋░::░▎              ▎
           ▐▓██▓〓▀◣▂◢▎              ▎
            ▀▍▼      ▍             ▍
          ▐         ▎        ▂▃    ▍
            ▲    ▌   ▎       ◢◤  ▍ ▐
           ◢◤ ◥◣   ▍   ▲     ◢◤    ▍ ▐
          ◢◤   ▲   ▍   ▐◣    ◢◤ ▼   ▍ ▐
       ◢◤  ◢◤ ◥◣ ▼   ▍ ◥◣ ◢◤ ◢◤   ▍ ▌
        ◢◤   ◢◤   ◥◣ ▍   ▍  ▼ ◢◤    ◢◤◢▀
▂▬◢〓◤▀  ◢◤ ◢▀▀ ▍   ▐     ◢◤   ▐▅▀
▲▂◢◤    ▅◤  ◥▍▄▼   ▐▅▂ ◢◤  ▂〓◤▂‗ฺ
  ◥〓▬〓◤ ▄◢〓◤▀    ▌  ▀▍     ◣ ◣◥◣
         ▍◢◤ ▂     ◆    ▀◥〓◣▃◢▂◢▀
         ▀◣◢▍‗ฺ▂▂◢◤
アバター
2014/09/19 10:46
おはようございます^^
フー太郎に会えてよかったですねぇーww
待った甲斐ありましたねwうふふw
アバター
2014/09/19 10:16
おはようございます。
お水&ステキのお届けです。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2014/09/19 09:10
おはようございます^^支援に来て頂きありがとうございます、水と素敵のお返しに伺いました
アバター
2014/09/19 08:17
おはようです!
西之島、新西之島に飲み込まれそう…知らぬ間に巨大な島に成長しましたね!
素敵な金曜日を♬

言葉では反省してるみたいだけど、
「なんで騒いでいる?」
みたいな感じでした・・・
ことの重大性を全く分かってないですね・・・
アバター
2014/09/19 07:53
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

フー太郎は1時間に2回、00と30でしたよ~
アバター
2014/09/19 06:23
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.