Nicotto Town



✿9/25投稿コーデ✿

白魔女の肖像

もらったステキコーデ♪:63

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日からタウンでは、パンプキンの種などがもらえるイベント始まりますね~♪

昨日発売の新作、ちょっと私的には・・・な感じでした。
まぁ、散財しなくていいんですが(^_^;)
まだ第二弾とか続いていくので、楽しみでもあり怖いです・・・

アバター
2014/09/26 16:19
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/09/25 23:32
今年のハロウィンは、きらびやかに!って どうするの?

 まずお菓子もらいに行かなくちゃwwおやすみ☆ 
アバター
2014/09/25 21:47
こんばんは。ステキポチと水撒きです。朝は上着を着ますね。でも帰りはワイシャツ姿で戻る日々。訪問感謝。
アバター
2014/09/25 19:37
ステキコーデ♪押しました。
白魔女の肖像すごいです!

俺はヴァンパイアレディがちょっと残念だったかな~って思います。
アバター
2014/09/25 16:58
こんにちは☆彡洋菓子屋を開店したのでよければ食べに来て下さい^^
アバター
2014/09/25 15:28
帽子だけかってみたよ~~~^^様子みて来週にも期待です~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/25 14:44
こんにちは♪
今回の新作、綺麗ですがとっても豪華なので昨年までのアイテムと組み合わせるのが
難しいように思いました~。
ロングの髪型が可愛かったけれど上についてる毛がどうしても気になります(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.