Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・147≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/10/02 23:16
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

タウンイベ、もらえるタネが増えたとのお知らせがあったので
遅ればせながらPのイベント参加アイテム買いました^^;
最初から買っておけば良かったと後悔中ですw
アバター
2014/10/02 23:04
こんばんは。
タウンでデビッドキャンディをもらいました(*^^)v
アバター
2014/10/02 21:31
ranさん、こんばんわ~^^

今日の講習会の講師の話が子守唄に聞こえて
しんどかった〰〰〰><;
今日の水支援です^^(^o^)丿
アバター
2014/10/02 21:26
こんばんは^^
お水お届けに参りました。
今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/10/02 14:43
こんにちは、

お昼ねしたい時間です
アバター
2014/10/02 13:18
今月もよろしく~~
アバター
2014/10/02 10:55
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/10/01 23:37
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/01 23:19
こんばんわぁ~♪10月もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)/
アバター
2014/10/01 21:05
こんばんは^^

今日は駆足巡回です^^;
明日は朝から講習会へ出席・・・・眠くなるw~zzz・・・
講習会最後に小テストが待ってるから眠たくても起きてなきゃいけないし
ここのところ寝不足気味もあるから
今夜は早めの就寝(-_-)zzz
 
10月・・・衣替えですね^^
道行く学生さんも黒い制服、目立ってました(^o^)

今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/10/01 20:34
|ω・`)やぁ。10月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/10/01 12:52
こんにちは、今月もよろしくお願いします。値上げラッシュです
アバター
2014/09/30 23:48
こんばんわぁ~駆け足で失礼します( ̄‥ ̄)=3=3=3=3
アバター
2014/09/30 23:13
こんばんは^^
今月最後のお水お届けです♪
10月も宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/30 22:54
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今月もありがとうございました^^

明日の入荷、ねこ赤ずきんちゃんが楽しみです♪
アバター
2014/09/30 19:31
こんばんは☆
あっという間に9月が終わってしまいました!
庭のキンモクセイがいい香りしてます。
今月もお世話になりました。
10月もよろしくお願いしまぁす(^-^*)
アバター
2014/09/30 19:24
こんばんは~

今月も、こちらこそ、お世話になりました
アバター
2014/09/30 18:24
こんばんは☆ミ

最近、ゼリーを凍らせアイスにして食べるのが
マイブームです☼美味しい(♡´ڡ`♡)
アバター
2014/09/30 16:47
|ω・`)やぁ。ホントだね・・。今年も後残りわずかになってきましたね・・。
アバター
2014/09/30 12:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

ここまでの支援と 9/29 までのお返し済
アバター
2014/09/30 05:37
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。
アバター
2014/09/30 05:25
おはよう☀ 相変わらずの中途覚醒(-_-;) 2:30am.~ゲームで懸賞応募ш ぉ疲れ↘
今日はぉ休み(^_^.) 銭湯でのんびり、あ"~b

IN中の時間帯、南の空にオリオン座☆彡 なんか癒されます❦
アバター
2014/09/29 23:16
こんばんは^^サークルからです♪
こちらこそ宜しくお願い致します^^
お水お届けです(^▽^)
アバター
2014/09/29 23:15
こんばんは。
夕飯後に食べた蒸しパンがちょっともたれてます^^;
やはり今年もやってきた食欲の秋><
アバター
2014/09/29 21:51
こんばんわ。
ニコタのメンテ中に私のPCもメンテ送りになってしまいました。
いつ戻ってくるのやら?

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 20:47
こんばんは~^^

長いメンテ後のステキとお水支援です(^。^)y-.。o○

今日はお休みでした。
お部屋の模様替え一日かかりました(-_-;)
綺麗なお部屋で気持ちいい∼\(^o^)/    今週もよろしく㋧
アバター
2014/09/29 19:03
こんばんは♪ 

夜になってヒンヤリして来ました 

今日も三日月が綺麗です^^
アバター
2014/09/29 18:32
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

応援、ありがとうございます^^

10月限定はハロウィンの服も可愛いし、
今日入荷のパーカーも可愛いしで、課金の誘惑がキツいです^^;
アバター
2014/09/29 17:57
|ω・`)やぁ。
お庭完全にハロウィンムード・・。
お菓子用意して待ってて下さいウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2014/09/29 16:26
こんにちは^^こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2014/09/29 04:12
おはよう☀ メンテ前に、急げーш
アバター
2014/09/29 01:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/09/28 23:22
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

台風、ほんと良かったですよね^^

ねこ娘コーデ可愛いです!
私もフリマで探してみようかな~^^
アバター
2014/09/28 22:22
こんばんわ。
ありがとうございます。

庭の草抜きをしました。
夕方涼しくなってからだったけど、
けっこう汗かいちゃいました^^;
アバター
2014/09/28 20:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3時台まで完了
アバター
2014/09/28 15:51
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/28 03:15
こんばんは♪
アバター
2014/09/27 23:21
こんばんは^^
お水とステキのお届けです

良い日曜になりますように^^
アバター
2014/09/27 22:25
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ良い週末を~~^^
アバター
2014/09/27 22:03
こんばんは、今日は御嶽山のニュースが、衝撃でした
アバター
2014/09/27 17:08
|ω・`)やぁ。よい週末を・・♫
アバター
2014/09/27 11:50
こんにちわ
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2014/09/26 23:34
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ranさん、美味しそうなコーデですね^^

素敵な週末を^^
アバター
2014/09/26 23:16
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
   ran  さん こんばんは  (*´˘`*)♡

休みの間ご支援ありがとうございました┏〇 ペコ

            久々の
     素敵 + お水 お届けです!*

 ミラクル、メガ化 しますように...( *゚-゚* )

お返しするの遅くなってしまい、申し訳ないです><

もし、よろしければこれからもお願いしたいです!!!!

      素敵な週末お過ごしください*
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/09/26 19:59
こんばんわ。
青空が気持ち良くて空ばっかり眺めてました。
暑かったけど、風が吹くとやっぱり夏とは違うな~って感じました。
よい週末を!!
アバター
2014/09/26 19:53
こんばんは☆彡ご来店ありがとうございます^^
ranさんも楽しい週末をおすごしくださいね(#^.^#)
アバター
2014/09/26 18:27
|ω・`)やぁ。
洋菓子屋さんも・・、( *'д')bイイ!!ですね・・。
わたしなら・・。
売らないで・・、全部食べてたりして・・。T▽T
アバター
2014/09/26 18:12
☆こんばんわぁ~♪ステプ&メガ水のお届けです♪素敵な週末をお過ごしくださいね❤

うわぁ~~~~~~~!!

1番乗り~~~GET うふ♪(* ̄ー ̄)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.