Nicotto Town



✿9/30投稿コーデ✿

うん?なんでこのコーデで投稿されているの?着替えているのに・・・昨日していたニコ6周年コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:61

バグか?
着替えが成功しているのに、その前まで着ていたコーデで投稿されている・・・
とりあえず、ヘルプに連絡してみました

せっかくコーデ考えたのに(-_-)

アバター
2014/10/02 16:17
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/10/01 15:13
こんにちは~^^10月もそうぞよろしくね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/09/30 21:45
こんばんは。ステキポチと水撒きです。もう10月ですね。今年も少なくなりましたね。いつも訪問感謝です。
アバター
2014/09/30 19:41
ステキコーデ♪押しました。
え~!
そんな事あるんですね~。
残念でしたね~。
考えてたコーデもぜひ見たいです。
ぜひ投稿して下さいね。
6周年コーデもかわいくてステキですよ~★
アバター
2014/09/30 15:58
こんにちは♪ニコタさん おめでとう♪ まだ6才なのにすごいよ! 

これからも楽しませて欲しいよね♪
アバター
2014/09/30 14:40
え~~~そうなの?どうしてだろね~???不思議(´・ω・`)
アバター
2014/09/30 12:49
あっ 私もそうなんです

昨日着てたものが 着替えをしたにもかかわらず そのまま投稿されていました。
なんか腑に落ちないですよね

これからは早めに着替えないとだめなのかなって思いました(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.