Nicotto Town



✿10/9投稿コーデ✿

「月見団子お持ち帰りのお客様、お待たせしました♪お詫びに新作のうさ串団子サービスです^^」

もらったステキコーデ♪:115

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日の皆既月食、雲が多くて食の最大~月食の終わりは見る事ができませんでしたが、欠けていく途中は見る事ができてよかったです(*^。^*)
次は来年4月。今度はもっとちゃんと見られますように。。。

アバター
2014/10/10 18:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/10/09 18:54
ステキコーデ♪押しました。
わぁ~い。
うさ串団子嬉しいです~。

おぉ!
来年4月もあるんですね~。
俺も今度はちゃんと見たいです。
アバター
2014/10/09 15:45
こんにちは☆彡
残念でしたね。こちらでは夜空に赤いボタンがひとつ付いたみたいに見えました^^
アバター
2014/10/09 14:41
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆来年にみれるといいね~^^ 今日は真っ白コーデにしてみました(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.