Nicotto Town



✿10/17投稿コーデ✿

お友達に抱っこうさぎを頂いたので記念コーデ♪

もらったステキコーデ♪:115

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

新黒ガチャの『抱っこうさぎ』を頂いたのと、ちょっと前にフリマで『ロッキンバニーニット帽』をゲットしたので~^m^
うさちゃん若干怯えている感じもするけれど、それもまたかわいい(*^。^*)

アバター
2014/10/21 13:22
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/10/18 20:08
こんばんは。ステキポチと水撒きです。修三のテニス特訓みています。テクニックより、心の持ち方だ。感動。
アバター
2014/10/18 15:03
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆うさぎのきぐるみが、

この間の猫の着ぐるみとあんまり変わらない気がするのは、私だけ~~?(^^;
アバター
2014/10/17 19:16
ステキコーデ♪押しました。
うさぎさんかわいいです。
帽子もその服もオシャレですね~。
アバター
2014/10/17 17:02
こんにちは❀

抱っこうさぎかわいいですよね。
ニット帽もおめでとうございます♪

この白ガチャの時になかなか出なかったアイテムでした。
とてもよくお似合いです(#^.^#)
アバター
2014/10/17 15:17
こんにちはヽ(´▽`)/コーデ褒めていただきありがとう~^^ロッキンバーニーのranさんも可愛いよ~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/10/17 07:57
うさちゃん、まだ赤ちゃんみたいですね。
それにしても、ranさんの瞳とうさぴょんの目が一段とかわいい♪
両方のかわいさが引き立ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.