Nicotto Town



青68弾コンプ!!


『ミニ鉄なべ』『頭のせいがぐり』が連続で出て、今日青68弾コンプしました(^^)v
なかなかこの二つが出る気配がなかったので、今回は時間かかりそうだな・・・と思っていたのに、まさかの連ちゃんで出てくれて一気にコンプです~

今回のガチャ、アイテムのモチーフが統一されていないので、合わせて着るのは難しそうですね(-_-)
『さんまピアス』と『すいすいサンマ』が今までにない感じで斬新だと思いましたが、結構使いにくいかな(^_^;)

毎度の事ですがダブりもちろんありますので、まだ出ていない!!という方、言ってもらえればプレできますよ(*^。^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.