Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・153≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/11/22 23:40
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

相方さんはお仕事で残念でしたね><
この連休はお天気良さそうですので
行楽地は混んでそうですね^^;

地震、長野の被害が心配ですね><
アバター
2014/11/22 23:26
|ω・`)やぁ。
良い休日を・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2014/11/22 21:21
こんばんわ。
明日から3連休です。
ちょっとオーバーワーク気味で
体が疲れちゃってるので、連休はゆっくり過ごせるといいな。
でも、娘が帰ってくるので買い物に付き合わされそうです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/11/22 19:33
こんばんは^^
私もガチャ回しましたがスカートが出ず;;また回さないといけません;;
アバター
2014/11/22 18:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/11/22 17:09
こんにちは♪ 

今日は日中暖かかったので 

庭仕事がはかどりました 

冬の花にチェンジです^^
アバター
2014/11/22 16:36
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水&ステプお届けです^^
アバター
2014/11/22 16:34
こんにちわ
stpとお水のお届けです\(゚▽゚*)
アバター
2014/11/22 09:55
こんにちは^^ いつもありがとうございます よい週末をお過ごしください^^
アバター
2014/11/21 23:18
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

こちらも日中はぽかぽかでした^^
冬の暖かさも心地よいですよね。
アバター
2014/11/21 21:42
こんばんわ。
今日、病院に行ったら
玄関におっきなクリスマスツリーが飾ってました。
ちょっぴり暗い?雰囲気の玄関が
ぱっと華やいだ感じですてきでした。
アバター
2014/11/21 20:55
ranさん、こんばんは^^
今日のお水支援です(^^♪

アバター
2014/11/21 19:14
こんばんは^^
ステプとお水済みましたが伺いました^^
なかなか欲しいのは出ないのがガチャですね;;
アバター
2014/11/21 19:14
|ω・`)やぁ。
高速ダッシュで・・、こけないように・・。ウフフ♪(。-艸・。)
ズベッ(ノ_ _)ノ・・。
アバター
2014/11/21 18:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/11/21 16:42
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/11/21 06:42
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
ガチャ券の分だけと白ガチャ回しました やはり途中でやめられない(・・;)

一度暖房つけると もう後戻りできません
我が家ももう少し我慢したかったのですが・・・駄目でした(~_~;)
アバター
2014/11/21 01:40
こんばんは^^
深夜徘徊中です(笑) まだボケてはないと・・・思うけどwww(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2014/11/20 23:58
こんばんわ
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2014/11/20 23:48
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

ハリネズミさん、可愛いですね^^

午後からの雨でぐっと気温さがったような気がします^^;
アバター
2014/11/20 23:26
来年の手帳を買いました。
イイコトたくさんあるといいな(^^♪
アバター
2014/11/20 22:49
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
習慣づけて、楽にしようと思います。
アバター
2014/11/20 20:52
こんばんは^^
ガチャのお洋服と靴が欲しいのですが、回そうか回さないか悩んでいます^^;
お水とステプです^^
アバター
2014/11/20 20:00
こんばんわ。
クリスマスが近づくとうきうきします。
サンタさんは来てくれないんですけどね♪
アバター
2014/11/20 18:46
|ω・`)やぁ。また1番・・。ウフフ♪(。-艸・。)
あっとゆう間に・・、もうすぐ週末ですねぃ・・。
アバター
2014/11/20 16:21
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/11/20 04:26
ranさん おはよう☁ 水やり&ステキーΦ 

寒くて、ストーブをつけました(-_-;)
星もなく、散歩なしで、ゆっくり巡回ш
アバター
2014/11/19 23:48
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

昼間は暖かかったのですが
夜はぐっと冷え込んできました。
つま先が冷たいです~^^;
アバター
2014/11/19 19:57
こんばんわ。
朝、ニコタにインしたらメンテ中のお知らせ。
朝方ニコミセ完売したはずなのに(;´・ω・)
うっかりしてました。
アバター
2014/11/19 19:25
いつものサークル活動に、ブログにコメントありがとうございました。
少しずつですが、お返しできるように頑張ります。
アバター
2014/11/19 18:53
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/11/19 18:45
こんばんは^^
素敵な衣装ですね^^
お水とステプです^^
アバター
2014/11/19 17:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/11/19 04:37
ranさん おはよう☀ お水とstp~お届けーш
朝の散歩、寒すぎー(^_^.)
ストーブ、ON↗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.