Nicotto Town



✿11/20投稿コーデ✿

今日発売開始の白ガチャにちなんで^m^

もらったステキコーデ♪:85

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2014/11/22 21:36
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/11/20 20:39
そのドレス素敵だね~w
アバター
2014/11/20 19:05
コーデのプロフから水とステキです
アバター
2014/11/20 18:29
仕事中のおさぼり訪問です。

ガチャチケッツで白ガチャ回したら初回でピアノゲットしてしまいました。
無駄な引力でもうしわけないっす;

結果。
ガチャチケ2回:ピアノ黒、背景ネオンライト
課金3回:ウッドベース白、フリルシャツ、背景ステージ
アバター
2014/11/20 18:18
こんばんは。ステキポチと水撒きです。健さんショックで巡回出来ず、ごめんなさい。訪問いただき感謝です。
アバター
2014/11/20 17:21
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

1時台まで完了
アバター
2014/11/20 15:18
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡すてきです~う~~~ンと思いながら、白回しちゃった~ww
アバター
2014/11/20 01:39
素敵な音楽家だね☆

おやすみなさい(-_-)zzz今夜も素敵な眠りにつけて、いい夢を見られますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.