Nicotto Town



青69弾コンプ!!


『クリスマスTシャツ2014(ladies)』が出て、今日青69弾コンプしました(^^)v
初日に目玉1つゲットしたものの、まさかの普通品もなかなかでない日が続いたので、今回はいつも以上に時間かかりそうだな・・・と思っていたのに、思いのほか早くコンプできました!!

今回のガチャ、『クリスマスTシャツ2014(ladies)』は4年前の21弾の『雪の長袖Tシャツ(ladies)』に似ていない?と思っちゃいましたが、そんな事思っているせいかこのアイテムが最後になっちゃいました(^_^;)
お気に入りは『シャンパーニュペルル』♪
季節を問わず使えそうですね。。。

毎度の事ですがダブりもちろんありますので、まだ出ていない!!という方、言ってもらえればプレできますよ(*^。^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.