Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その236*


*訪問者様用伝言板その235*がいっぱいになったら、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/12/02 00:27
らすとげっと~♪ ( ← 相変わらずのチキン )
しろくま、案外動きが緩慢で正に動物園の熊状態…もうちょっと派手に動くとかわいいのに…(しくしくしく)。
アバター
2014/12/01 23:40
素敵&お水お届けです(o・ω・)
アバター
2014/12/01 23:39
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今日は、チョコレートを食べすぎました~。
アバター
2014/12/01 23:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
もう12月になっちゃいましたね。
年末まであと少し、12月に入ると本当に1年があっという間に感じますね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 23:36
こんばんは。
今月も宜しくお願いします。
明日入荷のトナカイのトピアリー楽しみですね。
アバター
2014/12/01 23:36
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/30 まで完了
アバター
2014/12/01 22:52
ステキとお水です。
今日から12月-2014年の締めくくりの1か月も
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/12/01 22:13
こんばんは。1日の素敵と水やりです。12月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 22:06
こんばんは~お水ステプ♪毎日いつの間にか時間が過ぎてます…仕事やること多くて混乱です;
去年までこの時期バイトがきてくれたのに今年は予算がなく…(>A<。)細かい仕事を自分でせねば;
それなのに隣の人が予定表作ってーって自分で作れよ暇そうじゃんか(`´)イラァとします(笑)
アバター
2014/12/01 21:33
電池¶・)ノ 今月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/12/01 16:46
こんにちは♪
いつもニコ店の感想いただき有難うございます♪
とても励みになります~(*´▽`*)
アバター
2014/12/01 14:02
こんにちは^^
12月に突入ですね(〃ω〃)
今月も宜しくお願い致します(/▽\)♪
アバター
2014/12/01 08:50
おはよう❗今月も宜しくお願いします。ステプお届け訪問です。
アバター
2014/12/01 08:09
おはようございます、お休み中もありがとうございました。
素敵!とお水のお届けです。
朝から橇レースで巡回開始がまた遅くなってしまった><
巡回用のお着替えも、相変わらずテキトーです^^;
今月も宜しくお願いいたします。

同じ服を着続けるので、それ以外のアイテムでアレンジを続けながらなんとかつなげてます^^;
C服でやってるアバは、大分アレンジに慣れて、色々いじり倒すのが楽しみになってきましたが、
波乗り王子はアレンジが大変です(帽子固定なのが一番ツライですw)。
巡回用普段着も、さっき大急ぎで着替えたのでテキトーです><
アバター
2014/12/01 08:08
おはようです!
あっという間に12月…年賀状、大掃除が呼んでいる気が…
今週今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2014/12/01 02:11
12/1の支援・踏み踏み完了。

さて12月ですね。そりレースは一度やったらもうお腹いっぱいになってしまいました;
アバター
2014/12/01 00:59
こんばんは^^今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/30 23:41
30日の素敵水やり訪問です。11月もありがとうございました。
アバター
2014/11/30 23:13
こんばんは。30日の素敵と水やりです。今月もありがとうございました。
アバター
2014/11/30 22:23
こんばんは^^
いつも ご支援感謝です。

11月はお世話になりました。
12月も宜しくお願いします^^*
アバター
2014/11/30 22:11
こんばんは~お水ステプ♪背中まであった髪をバッサリ切ってきました~軽いです(^v^)♪
そして業務用ドライヤーを衝動買い(笑)いや…前から気になってはいたのですが…。
ボーナス前にカード払いでどかどか買って危ないなぁと思う今日この頃です( -_-)フッ
アバター
2014/11/30 20:32
電池¶・)ノ リアルで新しい彼女が出来ました^^w今回はどれだけもつかな^^w
アバター
2014/11/30 20:14
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
11月もありがとうございました。
12月もどうぞよろしくお願いします~。

あっという間に今年もおわっちゃいますね~。
アバター
2014/11/30 20:02
こんばんは。
霜月も今日でお終い。もう師走ですね~✲
今月もありがとう御座いましたヾ(・◡・`)♥♡
アバター
2014/11/30 17:35
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

明日から12月ですね~。
11月はお世話になりました。
アバター
2014/11/30 15:12
こんにちわ!
タイヤ交換でちとお疲れ…雪が降っても安心ですけどね^^;
今月もありがとうございました♬
アバター
2014/11/30 14:54
こんにちは!

支援です♬
アバター
2014/11/30 11:51
初めまして。
思いやり♡優しいお水やりサークルに参加させて頂く事になりましたまっ赤な☆りんごです。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2014/11/30 10:48
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです。
たくさんメガ化しますように✿

本日で登録から6周年を迎えました。
いつもお付き合い頂き、感謝感謝です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2014/11/30 06:09
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/30 02:36
こんばんは^^花摘みに忙しくてそりレースさぼり気味です><やばい。。。
アバター
2014/11/30 00:29
11/30の支援・踏み踏み完了。

今回クリスマスツリーの合成で出来るトナカイステッキに心奪われ、
サブでPの栽培ポイント追加とP種を購入しました。ガーデの課金は初めてです;
アバター
2014/11/29 23:52
こんばんは。29日の素敵と水やりです。薬の効果が実感できない・・・
アバター
2014/11/29 23:19
29日の素敵水やり訪問です。肩も首も背中も腰も腹筋も太ももも痛い・・・
アバター
2014/11/29 22:37
こんばんは♪
stpありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/11/29 21:42
ステキとお水です。
今日はのんびりしながら
インフルエンザの予防接種をうってきました。
風邪対策完了です♪
アバター
2014/11/29 21:33
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
メガレアミラクル応援水とキラキラ素敵のお届けです✿
楽しい時間をお過ごしください☆彡
アバター
2014/11/29 19:29
そうそう、去年の服の方が可愛かったですよね^^
C服が可愛いとP服の売り上げに影響及ぼすのかもw
仕方ありませんね。
アバター
2014/11/29 19:00
支援感謝~♪久々にオタ活動~某水泳アニメのくじで大当たりのCD3枚でたー!!キャ(〃∇〃)
おおお…運を使い果たしたような…!でも全3種ですがダブったのでコンプならず…
オタとも少ないので交換は難しそうです;

明日は美容院にも行く予定ですし、散財の嵐です(笑)ボーナス前って気が大きくなるんですよね…
冬ボーナスが楽しみだなっと・・・。

フロレナハンドクリーム検索してみました!見かけたことあるかもです~!
今度試供品試してみます♪
アバター
2014/11/29 17:55
こんばんは。
ご支援遅くなりすみません(o_ _)o
駆け足で失礼します。
アバター
2014/11/29 17:40
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
明日はパン屋さんの周年だそうです。
ちょっと行ってみようかな?です。
行けるといいなぁです。笑

さすがにそのためにいったので、並びましたが。
もう朝いちばんでいけない場合、諦めようと思いました。笑
アバター
2014/11/29 17:27
駐車場だけでなく、香嵐渓に向かう道でも変わりますよ(・・;)
私の所は名古屋の反対なので、
比較的空いてましたけどf^_^;)
アバター
2014/11/29 17:18
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   今日やっと、インフルエンザの予防接種を済ませました
   毎年の事ですが、やっぱり痛いですね(;´∀`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/11/29 17:01
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

そりレース、フレームはもらえたけど、
その先はまだまだです;;
アバター
2014/11/29 16:46
こんにちは☂日中は室内に殆ど居たので雨降りの具合が解らなかったです。楽しい週末を過ごして下さい。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/11/29 13:31
週明けのお帰りお待ちしております
アバター
2014/11/29 12:28
こんにちわ!
ソリレース動きが悪く谷に3連発…裏でウイルスバスターが走ってた(・・;)
素敵な土曜日を♬
アバター
2014/11/29 12:06
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

             ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .* よい週末を過ごしてください♬
     ∧ ∧  [~~~~~]
     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J
アバター
2014/11/29 11:07
こんばんは^^
今日は午後から出かけるため早めの巡回です。
ステプとお水をどうぞ~✿

つぶやき、了解です。素敵な休日を(*´▽`)
アバター
2014/11/29 08:13
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

お祝いコメントありがとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/11/29 06:16
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
一週間お疲れ様でした どうぞ楽しい休日を(*^。^*)
アバター
2014/11/29 05:37
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/29 02:33
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/11/29 02:10
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

病院に行ったら、気管支炎喘息の1歩手前と言われました。
風邪を侮っては、いけませんね。
インフルエンザも注意ですね。

はい、学生時代は、パーマかけたりいろいろやってました。
でも、担当の人がやめちゃってから、
床屋に変えました。今じゃすっかり、おじさんです(笑)

来月、同窓会なのですね。楽しみですね。
アバター
2014/11/29 01:07
11/29の支援・踏み踏み完了。

ただいま帰宅しました。
今はソリゲームなのですね、出来そうだったら参加します。

そういえば俺は白のピアノが出ましたけど、白は好みですか?
アバター
2014/11/29 00:39
ですよねぇ。
私も我が目を疑いましたよ。
ほんと、親切な方もいらっしゃったものです…(感涙)。
アバター
2014/11/28 23:58
お見舞いコメントありがとうございます(^-^)
のど飴食べまくって凌いでいますf(^^;
アバター
2014/11/28 23:41
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

お急ぎ巡回で失礼します。
アバター
2014/11/28 23:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
そりレースで助っ人に呼んでいただきありがとうございます☆^_^

来週はまた新しい種が出るようですね。
ニコタオリジナルになりそうなので、どんな合成が出来るのかとか、楽しみですね。
アバター
2014/11/28 23:14
お水遣りしたのでこちらへ^^
ranさんも素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/11/28 23:06
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、00:38 まで完了
アバター
2014/11/28 23:04
28日の素敵水やり訪問です。
アバター
2014/11/28 22:45
素敵&お水お届けです(◕∀◕๑)ノ
アバター
2014/11/28 22:23
.....¢(。´c_,`。≡。´∀`)ノ【゚☆+.゚☆+コンバンヮ+.☆゚+.☆】

素敵と水遣りのお届けです♬
アバター
2014/11/28 22:18
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/11/28 22:14
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!駆け足訪問m(__)m
メガレアミラクル応援水とキラキラ素敵のお届けです✿
アバター
2014/11/28 22:11
こんばんは。28日の素敵と水やりです。やっと重たい腰を上げて病院に行ってきました
アバター
2014/11/28 21:08
電池¶・)ノ 明日はとろろ鍋を食べに行ってきます^^w
アバター
2014/11/28 20:46
こんばんは^^
ご訪問、感謝です。
ステプとお水をどうぞ✿
NHK杯で羽生選手の元気そうな姿が見られて良かったです(^-^*)
アバター
2014/11/28 20:37
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんばんは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

昨日の時点でおさんぽトナスケを連れている方は、宝石をPコで購入した可能性が高いですね
スクラッチコーデで1回に12万点くらいはとれますけど、350万点とるには30回くらいはゲームをしないといけないですからね・・・
アバター
2014/11/28 20:07
支援感謝~お返しです!サキアの吸い取るより、ノエルのベル増のほうが効率的とみた!
おさんぽトナスケ欲しいですが、期間内に終わるかどうか~;;

アバター
2014/11/28 17:51
こんばんは
アバター
2014/11/28 17:49
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  急な雨にビックリしました
  天気予報で降るって言ってたかなぁ?   
 
  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  素敵な週末をお過ごしください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/11/28 17:09
こんばんは❤16時過ぎで暗くなるなんてお天気のせいもあるけど、電気代これからかかります。
28日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/11/28 16:58
こんばんは♪
勇気を出して難しいほうのコースにいったらさんざんな目にあいました(>_<)
アバター
2014/11/28 15:43
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
おひさしぶりでごめんなさいです~。

すごい人でした、レジが。。。
ぐるっとまわって、さらにまわって、さらに回ってで!!でした。
なんてこったいでした。笑
アバター
2014/11/28 15:31
こんにちは^^
明日から旅行へ行ってきます^^
珍しくこの時期の4連休なので安いうちに・・・・w
戻りましたらまた伺いますね^^
アバター
2014/11/28 14:59
こんにちは^^
月1恒例の病院でした(-.-)
喉が痛い。と言ったら薬が増えました(-_-;)フゥ
アバター
2014/11/28 11:36
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
        ,..-‐:.、                     
        /:::::::::::::ヽ                
          l::::::::::::::::::丶                  
         !::::::::::::::::::::::ヽ          _      
        ':;:::::::::::::::::::::::ヽ       ,::':´:::::::ヽ   
           ';:::::::::::::::::::::::::'、     /:::::::::::::::::::',  
         ':;::::::::::::::::::::::::',     /::::l:::::::::::::::::::::l 
            ヽ;::_;_/⌒l:::::'、   !::::::|:::::::::::::::::::::|
            ( rっ^ヽ::┴:::‐'::-:::ヘ::::::::::::::::::l
            f´ ~ 、_.ノ:::::::::::::::::::::::::ヽ:;:_::_::ノ
           /`:ー:':::::::;:: ‐ ´  ̄ ` ヽ:;ヽ、
          /::::::::::::::/,....、      r:.ヾ:':,   have a good day♪  
            !::::::::::::/  i:::::::!      l:::::! l::l 
          l::::::::::::l   ';::::ノ     o `~ l::!  
            !::::::::::l           、__ ,.    リ,
            ヽ::::::::':、           /
           ` -:::_ヽ、       _ 
アバター
2014/11/28 08:08
おはようです!
昨夜は綺麗なんだけど薄っすい三日月でした^^;今日の夜から下り坂って…
素敵な金曜日を♪

渋滞するレベルではないかも…
アクセスは車なので駐車場待ちで疲れちゃいます(・・;)
早い時間に行くといいかもですよ!
アバター
2014/11/28 08:04
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
朝から橇レースのせいで巡回開始が遅れて忙しくてイライラします。
すみませんが、土日は休養のためお休みさせていただきます。
今週もありがとうございました。

「打ち合わせなしの双子」が大量にあふれていて、
いかに個性を出せるかが問題ですねー^^;
ゲームするときだけ着替えるのもよいのかもしれませんけど、
そうすると、今やってることがバレバレだから、逆に巡回するときだけ
普段着にしようかな、と思っています^^
アバター
2014/11/28 06:20
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
そりゲーム 背景まで行き着けましたが コンプは夢のまた夢 遠すぎです(~_~;)

↑ スキルコーデバッチリですね^^
アバター
2014/11/28 02:14
まあそうなんですけど、でも一式揃えるのにストレートで出ても 600 Pは高いですよねぇ。
そもそも最初から私にまわせるような額ではないんですけどね…ああ、ゆきぐまは遠い…(涙)。
アバター
2014/11/28 01:05
こんばんは^^ベル吸引が面白いです~
アバター
2014/11/28 00:39
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

美容院ですか、かっこよく、
可愛くなりましたか?
私も、学生の時は美容院でした。
今は、床屋です。
アバター
2014/11/28 00:38
今年のサンタさんには何をおねだりしようかな? 

プレゼントもらえるの年齢制限あったっけww おやすみ☆
アバター
2014/11/27 23:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、11/26 まで完了
アバター
2014/11/27 23:14
素敵&お水お届けです(≧ω≦)
アバター
2014/11/27 23:06
ステキとお水です。
サンタのそりレースのスクラッチ
-素敵で削ったもののスコアは大したことなしです!?
アバター
2014/11/27 22:32
( 〃゜O゜〃)ゝこんばんは。  
ソリレース面白いけど、腕のために1日3回で切り上げる事にしました。
課金してないのでノンビリ遊びます^^
アバター
2014/11/27 21:39
電池¶・)ノ 今年はツリー植えなくて大丈夫そうかな^^w
アバター
2014/11/27 20:40
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

そりゲーム、思ったより面白いですね。
アバター
2014/11/27 19:44
こんばんは、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
橇レース、本当に憂鬱です・・・早く終わらせて好きな服を気兼ねなく着たい・・・;;
今日はこんな時間になってしまったので、高速巡回で失礼します。

橇レース、スーマリっぽいからゲームそのものは問題無しなのですが、
店イベ以上に服に規制がかかるのはすごく気に入らないです><
アバター
2014/11/27 19:39
こんばんは^^
ご支援感謝です。ステプとお水をどうぞ~✿
お花と作物がすくすく育ちますように(*´▽`)
アバター
2014/11/27 17:32
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もあと1日!
  三連休だったから、週末が早く感じます
  よ~し、頑張るぞ (*^▽^*)  

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/11/27 17:10
どうも^^
アバター
2014/11/27 14:01
こんにちは^^
午後からいいお天気になりました。
でもすごくさむーいです。
アバター
2014/11/27 13:02
こんにちは❤お天気回復です。お洗濯に追われました。チャリ散歩やっと出来ます。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)
アバター
2014/11/27 11:33
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんにちは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/11/27 10:53
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


             ∩     ∩
             | つ   「,"|
              !,'っ_ ⊂_,!
     ○       /  ・ ヽつ
     |  \    ▼,__;;;;;|   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♫
     [二二二]    (・ω・`):|
  /⌒ヽ(..´・ω・`)    (|"Ω""、)|
 /  ∩3 \,,,,/[]つ  |   ;;;:|
 |   Y__:_|    ヽ._;;;;;ν
 \__〔__)__)    U"U





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.