Nicotto Town



✿12/11投稿コーデ✿

イヴまで2週間。プレゼントの準備にサンタ集結です

もらったステキコーデ♪:62

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2014/12/12 15:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/12/11 23:33
ガチャスタート アブラガチャプラー おまじないかけたよ♪

でも、初日はドリ7枚だったwwおやすみ☆彡
アバター
2014/12/11 23:20
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
ニコタ久しぶりですっかり遊び方を忘れています^^;

私、ranさんの来ていらっしゃるサンタ服が大好きです^^
シンプルだけどラインがとても可愛いな~と♡
アバター
2014/12/11 23:00
こんばんは。
サンタ服も含め、以前のが結構可愛いですよね。

今日もガチャはダブってしまいました。
交換か、知ってる子に贈って、双子コーデしてもらうかwそれも楽しみ。
アバター
2014/12/11 21:28
こんばんは。ステキポチと水撒きです。イベントが華やかですね。選挙があることも忘れそう。訪問に感謝
アバター
2014/12/11 14:58
かわゆいサンタさ~~ん!これから、忙しい日々だね~がんば!\(*⌒0⌒)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.