Nicotto Town



✿12/12投稿コーデ✿

クリスマスにはケーキとシャンパンで一緒に過ごしたいな☆

もらったステキコーデ♪:67

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

このサンタ服を見ていたら、なんだか飲み屋のお姉さんにしか見えなくなってきちゃいました(^_^;)

そう言えば、学生の頃クリスマスケーキ販売のバイトの時、これの赤バージョンな感じの格好したなぁ。。。

アバター
2014/12/15 15:58
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/12/14 21:41
[ ○o。コン。o○]ヽ(oゝu・o)ノ[ ○o。バンハ。o○]

今日の支援のお届けです♬
アバター
2014/12/14 07:44
おはよう~^^明日は忘年会?です~~((・´∀`・))ンフッ♪
アバター
2014/12/13 17:15
緑のサンタ服も可愛いですね。
アバター
2014/12/13 15:39
こんにちは~^^素敵な週末をね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/12/12 23:02
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
寒い週末になりそうですよね; 暖かくしてお過ごし下さい~

ニコタで最初に緑色のサンタ服を見たとき、衝撃を受けた記憶が…^^;
サンタ服=赤色しか頭になかったので…(白はありかと思ったのですが)
ranさんが着ているのを見ていると可愛いデスネ☆
今年は緑色に挑戦してみようかな?
アバター
2014/12/12 17:03
ブーツにニーハイしたことなかったので、今度チャレンジしてみます。
アバター
2014/12/12 15:20
こんにちは~^^キンハーの特典早く届くといいね~風邪の前兆?無理しないで早く治してね~(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2014/12/12 01:38
そんなことないよ。可愛い☆

ガチャ初日 おまじないむなしく いつも通りアカンかったww

まぁクリスマスまででいいんだ♪おやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.