Nicotto Town



✿12/25投稿コーデ✿

どのケーキにする?

もらったステキコーデ♪:40

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

メリークリスマス!!
ケーキ食べましたか?

アバター
2015/01/06 18:11
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

1/5 まで完了
アバター
2015/01/05 15:00
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ranさ~ん曜日感覚がおかしくなってる~~~準じゅんです(^^;
アバター
2015/01/02 22:56
こんばんは~^^今日から仕事始めです~^^;やはり、忙しかったです~
アバター
2015/01/01 18:12
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年もどうぞよろしくお願いします!さっき、雪が降ってきたよ~元旦に雪なんて、ここでは珍しいので、なんか嬉しくなっちゃた~子供か~~ww
アバター
2014/12/29 15:04
やっと明日でお仕事終わり~~~だけど。。長かったな~~シフト^^;
アバター
2014/12/27 15:34
あとはもう、お正月だね~お仕事が佳境に入ってまいりました~あとお休みまで何日かな?がんばってます~
アバター
2014/12/26 21:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

1時台まで完了
アバター
2014/12/26 20:10
こんばんは♪
ぉ休み、了解しました☆

よいお年を・・・/"""""
アバター
2014/12/26 07:59
ranさんおはよ~^^かわいいの゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
欲しかったこだったので、すごくびっくりした~~
人間ドックがんばれ~~!
ほんとありがとう!大切に使わせていただくね~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2014/12/26 01:38
あのね あんなにおりこさんにしてたのに 

サンタさんが来てくれなかったよ なぜ?><ww おやすみ☆彡
アバター
2014/12/25 14:57
わ~~~どのけーきにしよう~~って。。全部食べた~~~いヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.