Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・160≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2015/01/25 14:06
こんにちは。
今日は暖かくて良いお天気です。
このまま春になって欲しい気分です。
アバター
2015/01/25 11:33
こんにちは(╹◡╹)!
オニビンゴ完了しました…けど飾るかは微妙。
遊べればいいのに(´д`)
アバター
2015/01/24 15:57
こんにちは。

錦織選手の試合を観戦しながら訪問です。
頑張ってほしいな~

今日は母と3人でうまいもの市に出掛けてきました。
どれも美味しそうで京都のお漬物と長野のとり南蛮を購入。
おまけもして貰って夕食が楽しみです。
アバター
2015/01/23 23:38
こんばんわ。
風が強い日が多い気がします。
昨夜も風の音で寝られませんでした。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2015/01/23 19:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は晴天でした^^
あっという間に週末ですね。
ステキな週末を♪
アバター
2015/01/23 17:23
|ω・`)やぁ。
良い週末を・・。
月曜日に・・またね・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/01/23 11:08
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/01/22 23:11
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

こちらも寒かったです><
着こんでもこもこw
アバター
2015/01/22 21:49
こんばんわ。
お知らせ見てすぐに買って植えました。
いっぱいメガ化するといいなぁ
アバター
2015/01/22 19:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/01/22 17:13
|ω・`)やぁ。
イベント・・当たっていたんですね・・。
おめでとう(*・ω・*)ノ・・。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良いなぁ・・。羨ましい・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/01/21 23:35
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

雪ですか><
寒いですね。
風邪、ぶり返さないよう気をつけてくださいね。

こちらは今のところ雨のようです。
雪にならないといいな^^;
アバター
2015/01/21 19:46
こんばんわ。
雪が降ったんですか。
寒かったんですね。
こちらはいいお天気で意外とあったかくて
昼間はコートなしでも外歩けました。
アバター
2015/01/21 17:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/01/21 09:17
おはようございます♪
アバター
2015/01/20 23:17
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

風が強いと気温よりもずっと寒く感じたりしますよね。
強風いやですね><
アバター
2015/01/20 21:23
こんばんわ。
部屋の中にいると窓からあったかい日差しがたっぷり
ぽかぽかですが、外に出ると風が冷たくて寒かったです。
アバター
2015/01/20 17:33
|ω・`)やぁ。
1番乗り・・。ウフフ♪(。-艸・。)
首輪・・素敵よぉ・・。
アバター
2015/01/20 14:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・159≫ まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.