Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・161≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2015/01/28 23:52
こんばんは^^

また。風邪を引いたようです・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2015/01/28 22:54
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

こちらもranさん地方と同じく
昨日は暖かく、今日は寒くなりました><
寒暖差があまり激しいと体がついてかないですよね^^;
アバター
2015/01/28 21:50
インフルが落ち着きました~

別の学年やクラスは学級閉鎖でまだまだ猛威をふるいそうですー
アバター
2015/01/28 20:05
|ω・`)やぁ。
今回は・・期待が大きすぎて・・イマイチな感が・・。ウフフ♪(。-艸・。)
甘甘なのを・・期待してたのですが・・。
アバター
2015/01/28 19:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/01/28 16:01
こんにちは。
時間調整で久しぶりに平日のお休みです。
メンテでインできないと思っていたらタウンだけだったのですね^^;

新作やはり可愛いですよね。
迷います・・・
アバター
2015/01/27 23:20
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は暖かい一日でした。
明日は寒くなる予報なので、やだなぁ^^;
アバター
2015/01/27 23:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/26 まで完了
アバター
2015/01/27 18:21
|ω・`)やぁ。
春の陽気も・・束の間・・冬に逆戻り・・。
甘くないわね・・。自然は・・。つД`)グスン・・。
アバター
2015/01/26 23:18
こんばんは。
オニビンゴコンプおめでとうございます(*^_^*)
今週はメンテが多いですね。よろしくお願いします。^^
アバター
2015/01/26 22:54
こんばんは~★
今日の水支援に伺いました^^
8か月のニャンちゃん・・・うちに来て2か月目
家のあちこちに爪を研いだ跡が・・・>゜)))彡  猫だけに怒れず・・・・><;

お正月と思いきや、もう1週間で1月も終わり!!
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2015/01/26 20:55
こんばんは♪ 

ちょうど帰宅時間に土砂降りになる意地悪な雨 

月曜からどっと疲れました^^;
アバター
2015/01/26 19:33
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

今週もよろしくお願いします^^

以前は店舗すぐ裏に駐車場があったので
閉鎖されてるのを見たとき
一瞬、お店も閉店してるのかとアセりましたw
アバター
2015/01/26 18:43
|ω・`)やぁ。
たまに・・土日のニコットも・・宜しいでしょ・・?ウフフ♪(。-艸・。)
今週も・・ヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2015/01/26 00:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/01/25 23:31
こんばんは(*^^)v♪今週もヨロシクお願いします(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/01/25 22:35
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

今日は、半年ぶりくらいに行ったお店で
駐車場の位置が変わっててうろうろしちゃいました^^;
アバター
2015/01/25 22:03
今気づきました・・・。今週初めての巡回ですm(._.)m
アバター
2015/01/25 21:39
こんばんわ^^
お休みってあっという間に終わっちゃいますね。
明日からまた1週間が始まります。
がんばろ^^
アバター
2015/01/25 20:33
(❀✪‿✪)ノღこんばんは∮ 
今日は寒さも和らぎ良いお天気でした☀
陽だまりに細やかな喜びありて❀♪
ranさんの方もお天気良かったのかな?
家事が捗って良かったね~~~~^^
アバター
2015/01/25 20:10
こんばんは♪麗しの騎士とハート王国の秘宝のイベントどんなんだろうね わくわくドキドキ楽しみだなぁ♪
アバター
2015/01/25 18:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11時台まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.